« アジちゃん経過報告 | トップページ | ケーキ »

しぶとい…

エリカラを外すと
 
どうしても舐めてゲハが広がっちゃいます。
 
 
背中・・・というか
 
人間でいうと肩甲骨に当たる部分なんですけど。
 
どうして、そんな場所舐められるの?
 
Dsc00269
 
再度エリカラか~!?
 
って思ったけど、アレって思ったより
 
飼い主にもダメージがあるのと、
 
背中はエリカラしてても”掻いて”しまうという難点があったので
 
とりあえず、上半身だけだし、ってことで
 
ハンカチを巻きつけました。
 
エリカラよりジャマしないから、結構いいみたい。
 
ただ、たまに取れてしまうのがタマにキズ。
 
ていうか、そのバー○リーの大判のハンカチ。
 
かぁちゃんのお気に入り。(T^T)
 
大きいサイズのってコレしかないし
 
タオル地の物だと、結べない。
 
Dsc00281
 
・・・あ、そういえば、エリカラと同じ値段だっ!
  
Dsc00282
 
はぅっ!
 
アジちゃん、お洒落さんっ!
 
って事でっ!
 
 
3連休、2日目、今日は東京地方とっても涼しくて
 
すごし易かったですね~。網戸にしていれば充分涼しい。
 
って、スキマさんっ! 開けちゃだめよっ!
 
Dsc00326
 
網戸くらいなら、軽々と開けてくれちゃうスキマさん。
 
でも、テープでしっかり固定してあるもんね。
 
 
 
さてさて、この2日間、なぁーんにもしないで
 
無意味にだらだらとしてました。(^^;
 
あ、明日こそ、掃除しなきゃっ!
 
最近、帰宅時間が遅いので、掃除機かけてないのだ。(爆)
 
が、頑張ろう。
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると、更新意欲がわく・・・かも。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
最近忙しくてね・・・
今日も読んでくれてありがとうございました♪
 

|

« アジちゃん経過報告 | トップページ | ケーキ »

」カテゴリの記事

コメント

それはそれでアジパンマンっぽいぞ(*´ω`*)

・・なんて言ってる場合じゃないですね。
せっかくエリカラ取れたのに
背中を掻いちゃうんですね・・。
アジちゃん、
また掻きたくなったら
そのバーバリーのハンカチを
思いっきり掻けばいいんだよ(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年9月25日 (火) 23時29分

アジちゃん、なめちゃうんだね・・・
バーバリーのショールかわいいけどさあ、ペロペロしないでゲーハー早く治したほうがいいのにゃあ。
ペロペロちょびぃとガマンするにゃあ。
スキマちゃんは網戸あけちゃうなんてかっちょいいにゃ(=^-^=)b

投稿: Gavi | 2007年9月25日 (火) 08時39分

アジちゃんのゲーハー、なかなかしぶといですね。
○゛ー○゛リーのお洋服着て、オシャレな猫さん!
NanNanの人気トップモデルになれるよ。
トレンドは、海老ちゃんから猫ちゃんね♪
エリカラはアジちゃん不機嫌だったしやっぱりストレスになりますよね。
赤ちゃん用のお洋服はどうでしょう?
これから寒くなるし、お洋服着せるのはいいかも!

投稿: モカ | 2007年9月25日 (火) 00時20分

ゆっくり休まれたようでなにより。

一方「いこあん」は3日間働きっぱなし、
毎日残業と言う悪夢・・・
たまりましぇん・・・(涙)

この間、風が強い日がありまして
網戸が開いてしまったのです!
トラジャが外に出ちゃった・・・

ビビリーが幸いしてその場にうずくまっていた奴を
直ちに確保、油断ならないな~~~

投稿: いこあん | 2007年9月24日 (月) 22時34分

アジちゃん、バーバリーがよく似合ってるわ~
ママはちょっとかも('-'*)フフ
でも、掻いちゃうんじゃ仕方ないものね。
ワンちゃんみたいに、洋服とかは
猫ちゃん用ってあるのかな??

網戸って開けちゃうの?
ウチのはしたことがないんだけど。
これからは気をつけないと...

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月24日 (月) 13時50分

身体柔らかいですからね~
Tシャツのがいいんじゃないですか。
ブランドハンカチもよくお似合いですけど(^^;

投稿: ちびほ | 2007年9月24日 (月) 09時32分

肩甲骨の保護なら、Tシャツ着せるのが一番ですよ。
ほら、ウチのマルみたいに。
ダイソーの犬用TシャツSサイズは、アジちゃんならちょうどいいんじゃないかな?

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月24日 (月) 00時49分

アジちゃん、ブランドものっ!
やっすいバンダナとか買ってくるようですかねぇ。
東京では夕方から雨です、という予報でしたが我が家では朝7時から雨降り・・・一応東京なんだけど~^^;と思いつつ。
我が家でもすももさんが網戸を開けてしまうので、補助錠をつけています。
これは結構d(>_・ )グッ!ですよ~。

投稿: しま | 2007年9月23日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8077100

この記事へのトラックバック一覧です: しぶとい…:

« アジちゃん経過報告 | トップページ | ケーキ »