« ねむい… | トップページ | もふぽよ »

あんにゅい?

エリカラ アジちゃん
Dsc09988
 
アンニュイ、というか。
 
実はお薬の影響で、
 
お腹がユルくなってます。
 
えー、獣医師先生いわく
 
「菌を殺す薬なので、善玉菌も殺しちゃうんですよ」
 
・・・
 
そ、そうなの?
 
それも、やっぱり初めに言って欲しい情報よね。(--;
 
まぁ、見当はついてたけどさ。
 
今日はウン○の後、上手く砂をかけられなかったらしく。
 
うっかり、運をカラーですくってしまった模様。
 
∑(=゚ω゚=;)
 
帰ってきたら、カラーの内側が汚れてるし、
 
アジちゃんのお顔も汚れてるし
 
トイレが大変なことになってるし。
 
どうやら、びっくりして一暴れしたようです。
 
仕方ないので、カラーを外して洗い、
 
アジちゃんの顔の周りだけシャンプーして。
 
トイレの掃除と砂の片付け、
 
軽く掃除機をかけて、カラー外したついでに
 
薬のませてカラーつけて・・・
 
気が付けば22時を回り。
 
 
もう、散々でしたのよ?
Dsc09986
 
そりゃ、私のセリフですわよ
 
 
私が被害者だもんっ!
Dsc09985
 
そりゃまぁ、たしかにその通り
 
 
ハゲが治ればその顔の周りのとれるから
 
もうちょっと、慎重になってよ
 
アジちゃん
 
 
今日は、本当につかれたよ。
 
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
応援していただけると、大変うれしいです♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました
 

|

« ねむい… | トップページ | もふぽよ »

」カテゴリの記事

コメント

エリカラ、トイレのお砂チャッチャしにくいのにゃあ・・・(・_・、)
・・・あのね、抗生物質とか善玉菌殺しちゃうお薬の時は、無糖ヨーグルト食べるといいみたいだよ。
アジちゃんヨーグルト好きかなぁ?・・・

投稿: Gavi | 2007年9月 5日 (水) 19時42分

アジちゃんお顔に運がついてて大変だったね。
でもママさんがお疲れなのに真っ先に処置してくれて
良かったね。
お腹が緩くなる可能性があるなら
言っておいて欲しいですよね。

kuronekoさんお疲れ様です

投稿: まめのお世話人 | 2007年9月 5日 (水) 14時37分

アジちゃん、kuronekoさんお疲れさまでした。
大変でしたね。
ほんとに、お腹に影響が出るなら出るって最初に言ってくれればいいのにって思います。
アジちゃん、お腹大丈夫かな?
スキマちゃんにもストレスや影響がないといいんだけど・・・。
がんばれ~、しか言えなくてごめんね。

投稿: モカ | 2007年9月 5日 (水) 12時40分

お疲れ様ですっ
アジちゃんの顔が本当に
アンニュイに・・・・
カラーしているとストレスの
方が気になっちゃいますよね

kuronekoさんエライ!!
たまには頑張っている自分への
ご褒美に美味しいケーキでもっ笑
昨日はぐっすり眠れました?
そういえばスキマさんは普段どうりだったのかな?

投稿: Roo&Kicco | 2007年9月 5日 (水) 11時34分

アジちゃんにはどうにも出来ないもんねぇ。
しょうがないよね^^;
もうちょっとの辛抱だよ。アジちゃんもkuronekoさんも。

スキマさんはアジちゃんにちょっかい出したりしないようですねぇ。
お利口さんですね^^

投稿: しま | 2007年9月 5日 (水) 10時52分

お疲れ様でした。
アジちゃんもびっくりしたんでしょうね。
エリカラって。。。
舐めなくていいんだけど不便?不憫?
アジちゃんにとっては両方ですね。
獣医さんの説明不足ですね。
アジちゃんお目目がうつろ。。。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年9月 5日 (水) 08時49分

帰ってきて、病気のコのお粗相を見つけても、怒れないし早く片付けてあげなきゃいけないし、大変ですよね。
アジちゃんが悪いんじゃないし。。。
お疲れ様でした。
それにしても、薬を飲んでお腹がゆるくなるなんて、分かってるなら初めに教えてよ!って思いますよね。

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月 5日 (水) 00時31分

お疲れ様ですぅ。
うーん、忙しくても「明日にしよう」って
できないことですからねー。
ニャンコ達の為にはやるしかない!
アジちゃん、お薬でお腹の調子を悪くしているなんて
ちょっとビックリです。
早く治るといいですね。

投稿: にゃんちゅけ | 2007年9月 5日 (水) 00時27分

こんばんわ
kuronekoさん、大丈夫?
一番辛いのはアジちゃんなんだけど
kuronekoさんもお疲れモードのご様子
病気だと、怒るに怒れないし
アジちゃんも、グッタリ気味
せめて、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 5日 (水) 00時11分

うわぁ・・。
仕事忙しいのに
帰ってきてからも大変でしたね(・ω・;)

1・2枚目のアジちゃん、
目が とろ~ん となってて・・
うう・・なんだかさみしいよ(´;ω;`)

3枚目は シャキーン で
ちょっと安心しましたけど(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年9月 4日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7808783

この記事へのトラックバック一覧です: あんにゅい?:

« ねむい… | トップページ | もふぽよ »