« あんにゅい? | トップページ | 台風の日 »

もふぽよ

もふぽよ といえば
 
スキマさんのお腹です
 
Dsc00003
 
 
うん。
 
 
その、のしもちみたいになってるぽよぽよも
 
Dsc00010
 
 
あんよにのっかているぽよぽよも
 
Dsc00025
 
ぜーんぶ
 
まとめて
 
大好きよ♡
 
 
えへ♡♡♡
Dsc00030
 
 
 
スキマさん
 
鼻くそついてる・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
最近アジちゃんばかりだったので、
今日はスキマさんの写真オンリー。
 
因みに、今日のアジちゃんは
ハプニングは無かったようです
 
良かった良かった。(;≧∇≦) =3 ホッ
 
もう、仕事していても心配で心配で。(笑)
 
明日は台風ですね~、窓は閉めて出ないと。
 
 
 
ランキングに参加中です
 
応援していただけると大変嬉しいです
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
今日も読んでくれてありがとうございました。

|

« あんにゅい? | トップページ | 台風の日 »

」カテゴリの記事

コメント

今日のスキマさん、ちょっと首かしげてかわいい~(^。^)
触りたくなるようなぽよぽよでも鼻くそついててもかわいいよ~ん♪♪


台風大丈夫ですか???TVで見たら東の方は
ものすごい暴風雨やけど(・・;

投稿: p-po | 2007年9月 6日 (木) 22時35分

やわらかそうなマクラですっ
スキマさんの落ち着いた雰囲気は
この「もふぷよ」があるからなのかもっ

アジちゃん少しはエリカラ
慣れたのかな!?
何事もなくてホッですね~♪

投稿: Roo&Kicco | 2007年9月 6日 (木) 19時35分

うふふ、スキマちゃんのお腹、ポヨポヨ。
ツンツンって触ると気持ちいいんですよね~。
スキマちゃんはお腹触っても平気ですか?
ウチはカプッと来ます^^;
アジちゃん、昨日はハプニングが無くてよかったですね。
おハゲは小さくなってますか?

投稿: モカ | 2007年9月 6日 (木) 13時06分

私もスキマさんのぽよぽよ好きですよ。
ほっぺポッも可愛いですね。

↓アジちゃん大変だったようで、
カラーしてると猫ちゃんも生活しづらいですよね。
アジちゃんもkuronekoさんも大変でしょうが、
もう少しですので頑張って!

投稿: にゃんこ | 2007年9月 6日 (木) 10時51分

あはっ!ウチのマロンも付いてるよ~
プニプニ、ポヨッポヨ
でも触ってると、怒ってガブッ!!

スキマさんは元気元気。鼻○○がついててもかわいい

アジちゃん、今日は平気だったんだ。
じゃぁ、ゆっくり寝れたのかな?

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 6日 (木) 09時38分

ツンツンってつついてみたくなっちゃうにゃあ♪
フワフワのモフモフで気持ちよさそう♪(=^-^=)b

そうにゃ、今日は台風さんが来るのにゃあ!
o(*^ー^*)oワクワク 雷さんいっぱいみえるといいなぁ♪

投稿: Gavi | 2007年9月 6日 (木) 08時37分

はふぅ~
そのポヨポヨ、サクラママも大好物でやんす♪
そんでその無防備な鼻くそ顔もたまらんです♪

アジちゃん、早く完治するといいですね!

投稿: sakuramama | 2007年9月 6日 (木) 03時47分

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆スキマさんっ!
お元気そうで何よりです~!
スキマさんは鼻の上もこっそり三毛なのね^^

お腹つまみたいなぁ~

投稿: しま | 2007年9月 6日 (木) 01時09分

スキマさんのもふぽよ、いいわ~!
で、どっちかというと「もふ」なんでしょうか?「ぽよ」なんでしょうか?
「ぽよ」ならニコと仲間ですわ(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年9月 6日 (木) 00時59分

ほんとだ・・
足の上に何かが乗っている・・。
モフポヨって何だ?
モフ(毛)なのか?
ポヨ(肉)なのか?
後者ならマズイぞ!!スキマちゃん!!(*´д`*)

投稿: うか | 2007年9月 5日 (水) 23時57分

もふぷよ、ステキですね!
私はお腹ナデナデするの好きです。
嫌がられるけど(笑)
最近、アジちゃん中心だったので
スキマさんのこと気になっていました。
でも、アジちゃんがでていないと
アジちゃんが気になるー!

投稿: にゃんちゅけ | 2007年9月 5日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/7820869

この記事へのトラックバック一覧です: もふぽよ:

« あんにゅい? | トップページ | 台風の日 »