« 猫の寝相? | トップページ | 猫とケムリは高い所がお好き »

食事

ただひたすらご飯を食べている
 
チビっこアジちゃん
 
※ ♪音♪入ってます!
 
トクに何もなく、ただ黙々とご飯を食べてる
 
ただ、それだけの動画。(^^;
 
 
かぁちゃんの今日のご飯はマックドナルドの
 
びっぐまっくぅ~
 
セットを食べたらお腹こわした~(ノД`)・゜・。
 
たまに食べるとコレだよ。
il||li_| ̄|○il||li
 
休日は1食だけ。でもビッグマックセットでカロリーオーバー♪
 
 
最近、アジちゃんばかりだったので
 
マクラを使って寝ているスキマさんの図
Pap_9893
 
・・・
 
マクラのど真ん中で…
 
最近のお気に入りの場所だそうです(--;
 
 
 
 
ランキングに参加中です
応援してくれるととっても嬉しいです
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« 猫の寝相? | トップページ | 猫とケムリは高い所がお好き »

動画」カテゴリの記事

コメント

ちびっこアジちゃん・・。
予想以上にちびっこ・・。
生まれたてかい?君。(*´д`*)
うちはりんくすの赤ちゃん時代をしらないので
ちょっとうらやましかったりします(*´ω`*)
大きくなったね、ガブリエル(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年10月 9日 (火) 22時57分

子猫は良く食べますね~
ウチの姫ちゃんも油断するとポンポコリンです。
それにしても量が多い・・・
スキマさんと共用なのかな?

ジャンクフードは、
意外とカロリーが高いんだよね。
けっこう好きなんですけど。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年10月 9日 (火) 21時52分

一生懸命食べてますね。
子猫って何でも何してても絵になりますね~
アジちゃん、ごはんの量多くないです?
器も可愛い~(^^)

投稿: ちびほ | 2007年10月 9日 (火) 10時39分

子猫って一心に食べてて、ただそれだけなのにかわいいですよね^^

o(*^▽^*)oあはっ♪ビックマックカロリーどれくらいでしたっけ?900ちょっとだったかな???セットにすると・・・すごいな・・・^^;

投稿: しま | 2007年10月 9日 (火) 01時53分

本当に黙々と食べてますね~。
ハッキリ言って、その量はアジちゃんの体積と変わらないくらいありそう(笑)

ビッグマック、食べてないな~。私は焙煎ごまエビフィレオ(でしたっけ?)が食べたいです。

スキマさん、枕占拠ですか。枕を占拠したがる猫って、猫本能が強いのかしら?グレ・マルは乗りますが、ニコは絶対に乗らないんですよ。

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月 9日 (火) 00時49分

ちょっとブログさぼってました。。(・ω・;)
今はポチ逃げです。
後からまとめ読みに参ります!!

ちびっこアジちゃんの動画・・
楽しみ!!!(*´д`*)

投稿: うか | 2007年10月 8日 (月) 23時29分

アジちゃん、本当に黙々と食べてるね~
でも、量多くない??
えっ!!休日は1食なの\(◎o◎)/!
大丈夫??

大き目のゆったりしたフカフカ枕!
スキマさん、いいもの手に入れましたねv( ̄ー ̄)v

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 8日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8296932

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« 猫の寝相? | トップページ | 猫とケムリは高い所がお好き »