« 油断大敵 | トップページ | とりっく ぉあ とりーと?? »

秋深し…

隣は何をするニャンコ?
 
ん? にゃに? これ撮ってるの? 映ってるの? 
Dsc09932
 
ご無沙汰しておりました~(^^)
 
1週間以上放置してしまいました。
 
が、私も2ニャンズとも元気です。
 
まー、ちょっとカゼ気味な感じをここ2,3週間引きずってはおりますが。
 
基本的に、元気ですよ~。
 
ただ、ちょっと物臭病にかかってたかも。(笑)
 
先週の土曜日、姪のピアノの発表会がありまして。
 
順当に行くと、先週の土曜は出勤。
 
しかし、かわいい姪のため、休むには2週連続で土曜出勤。
 
いやー、流石に疲れましたわ。(爆)
 
だからって、私達も放置はよくにゃいのっ!
Dsc09935
 
ご飯はちゃんとあげてたじゃんっ!
 
とは言う物の、遊んで攻撃がすごい2ニャンズなのです。(^^;
 
・・・アジちゃん、もしかして、鼻シワなってる?
 
ほら、お友達のりんくすちゃんの鼻シワみたいな。
 
 
んもぅ、ジャマしないでいただけるかしら?(怒)
Dsc09950
 
鼻しわ・・・
 
 
しわ・・・
 
し・・
 
 
わ・・
 
 
 
 
 
 
 
アジちゃん、激しすぎてぶれちゃうよ!!
 
鼻シワ、とれないよぉ。
 
知ったこっちゃありませんことよっ。
Dsc09952
 
・・・あ。
 
微妙に、鼻シワ?
 
でも微妙すぎだ。orz
 
うかさん。
 
やっぱり上手く撮れませんでした。(笑)
 
 
ってか、アジちゃん、何持ち込んでるのさ?
   
え。まだ遊ぶでしょ?
Dsc09975
 
 
いや、もう疲れたよ。
 
ほら、スキマ姉さんもぐっすりだし?
 
すぴー・・・zzz
Dsc09977
 
天高く、スキマちゃんも肥ゆる秋なのかな・・・(ノд`@)カナ?
 
このベッドはスキマちゃん専用になりつつある今日この頃。
 
アジちゃん用を調達しなくては・・・
 
ランキングに参加中です♪
応援してくれると嬉しいです。 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« 油断大敵 | トップページ | とりっく ぉあ とりーと?? »

」カテゴリの記事

コメント

お風邪はやってるみたいにゃあ。
おにいとおねえもゴホゴホしてるにゃ。
今年の風邪はおのでがなかなか治らないんだって。
kuronekoおねえちゃんお大事ににゃ。

アジちゃんは遊び足りないにゃあ?
アタシもそうなんだぁ。
アジちゃんがそばにいてくれたら一緒にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ って遊べるのになぁ。(・_・)

投稿: Gavi | 2007年10月30日 (火) 18時06分

あはは!ここにも物ぐさ病の患者さんが一人・・・(笑)
アジちゃん、シワシワ可愛いですよ♪
サクラママもシワシワ大好き、
思わず指でゴシゴシ触っちゃいますもん(^ ^)
あ!サクラママにはシワなんか無くってよ!オ~ホホホ

投稿: sakuramama | 2007年10月30日 (火) 13時07分

元気でよかったです!
物臭病、私は慢性の物臭病です^^;
鼻しわ、ウチの虎太朗も鼻しわが出来るのを発見しました。まだ証拠写真が撮れないのですが・・・。
ベッドにミチミチになって眠っているスキマちゃん、あったかそうですね。

投稿: モカ | 2007年10月30日 (火) 12時52分

アジちゃん、一生懸命ですね~
シワ、シワ、シワでも可愛いですよ。
スキマさん気持ちよさそうですね。
いっぱい遊んでもらったのかな?
いい夢を見てくださいね(^^)

投稿: ちびほ | 2007年10月30日 (火) 09時09分

風邪ひきさん、多いですよね~
お大事にね。
ワタシは秋の花粉で鼻グスです(ダサ)
スキマさん、あったかそう~!!
もふもふしたいなぁ♪

投稿: がるまあ | 2007年10月30日 (火) 07時43分

鼻しわしわしわしわしわ!!!
しわしわしわしわ鼻しわ!!(´;∀;`)
アンチ鼻しわコメントの多い中、
もちろんわたしは萌えました。
鼻しわをポインタの手のマークで
しっかりなぞりました。
触ったつもりになり、かなり興奮しました(´;∀;`)

投稿: うか | 2007年10月30日 (火) 00時12分

風邪はやっているのですかね~
物臭病!?ウチで流行っています。

アジちゃんは女の子なんだから
鼻しわとか恥ずかしい顔はイケマセン!
スキマさんのドカ寝はまあいいか・・・(笑)

投稿: いこあん | 2007年10月29日 (月) 23時49分

アジちゃん、かわいいお顔に鼻しわが・・・
時々、何を親の敵のように(笑)毛づくろいしてるんだ?って思うことがあります。
今のアジちゃんの顔はそんな感じだよ~。
そしてスキマちゃん・・・幅が広くなってません!?

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月29日 (月) 23時29分

はじめまして!!
か。。かわいい!!
でもって…どっかで見たような雑誌の付録が…(笑)

私、コレの創刊号のバッグが欲しくて。。。申し込み。そのまま購入してます。職場で使ってるので猫好きとして知れ渡ってます(;^_^A アセアセ…

またカワイイアジちゃん&スキマちゃんに会いに来ますね☆

投稿: つきみぃ | 2007年10月29日 (月) 22時29分

朝晩とかなり冷え込んでいますからね。
体調にはお気をつけくださいね♪
スキマさん、ベッドもすきまがないくらい
ピッタリで...(='m') ウププ
アジちゃんもやっぱり、専用のベッドが
欲しいわよねv( ̄ー ̄)v
クリスマスも近いしね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月29日 (月) 21時39分

スキマさん、豊満なボディが・・・^^;
ベッドがピッタリサイズですねぇ~。
確かにアジちゃん用も必要そうですね^^

アジちゃん、シワよせてると取れなくなっちゃうぞ~!

投稿: しま | 2007年10月29日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8672186

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し…:

« 油断大敵 | トップページ | とりっく ぉあ とりーと?? »