« 昨日の | トップページ | 秋深し… »

油断大敵

今日は朝から冴えない日だったんですけどね。
 
ドマヌケなミスしてみたり、
 
何も無いところで躓いたり(あ、これはいつもかも^^;)
 
で、事件は午後15時半頃に起こったのですよ。
 
 
サックリと
 
 Pap_9906
 
Dsc00735
 
いやぁ~、フィルムをカッターで切っていたら
 
自分の指までサクっとね。(´Д`。)イタイ~。
 
なぁんか左手に力が入らなくて、定規を押えてても
 
ズレちゃうなぁ~、なんて思っていた矢先。
 
・・・まぁ、それほど深いキズじゃないので
 
絆創膏で充分なんですが。
 
 
 
入社以来、初めて。
 
初めてだよっ。
 
カッターでっ!!
 
カッターで指をっ!!!
 
 
 
ウチの会社は印刷業なので、仕事柄
 
指を切る人って結構いるんですよね。
 
私はそんなヘマはしないわぁ~、
 
なんて思ってたのに。
 
思ってたのにぃ~~。 il||li_| ̄|○il||li
 
 
どんだけボケボケしてんだって話ですよね。
 
 
リーダーに
 
「カッターが悪いんですよ、変えましょう!(笑)」
 
って言ってみたら。
 
「そりゃ、使っている方の人間がトロいんじゃねぇの?(笑)」
 
と。
 
あはは~、一理あるわ。
 
でも、
 
「こういう日は何やったってツイてねぇんだから、早く上がっちゃいな」
 
とも言ってくれた。(TωT)ウルウル
 
 
おかげさまで、今日は早く帰れましたよ。
 
でも、指先が痛くてキーボード打つのもままらんです。
 
洗い物なんて、もっての他だわっ!!
 
Dsc00730
 
あぁあああっ!
 
スキマさん、冷静なツッコミありがとう。(┬┬_┬┬)
 
 
いいもん。
 
今日から無料配信してるFREEDOM 5(フリーダム5)
 
見るんだからっ!!
※カップヌードルのCM
 
4もそうでしたけれど、5も今日から22日の正午まで
 
ヤフーで無料配信中ですよ~(^^♪
  
気になる方は↓から早速チェックチェック!
 
※別窓で開きます
 
 
 
ランキングに参加中です
応援してくれるととっても嬉しいです♪
↓ ↓      ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
今日もよんでくれてありがとうございました

|

« 昨日の | トップページ | 秋深し… »

」カテゴリの記事

コメント

kuronekoさ~ん、元気ですか?
体調不良でダウンしてなければいいんだけど・・・

投稿: モカ | 2007年10月29日 (月) 01時39分

あらまぁ~痛そうですね。
その後傷はいかがですか?
こんな時はゆっくりやりましょう。
多少のことは目を瞑って・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年10月22日 (月) 16時38分

大丈夫ですか??
こういう日ってありますよね!(> <)
サクラママ、月に一度あります。
ホルモンバランスと連動しているらしく・・・(- -;)
指先を怪我すると、何かと不便ですよね(T T)
早く治ります様に・・・・
冷たい様で優しいリーダーさん、素敵な方ですね!

投稿: sakuramama | 2007年10月21日 (日) 20時24分

うほ~い、痛そう~~。(汗)
自分の怪我は平気だけど
他人の怪我は見るのがシンドイっす!

最初ニャンズにやられたのかと思っちゃった、
シツレイ!

投稿: いこあん | 2007年10月21日 (日) 17時26分

指痛そうですね(泣)
指先って他の場所よりも痛いですよね…

スキマさんのツッコミお見事!

会社のリーダー優しいですね。

投稿: まめのお世話人 | 2007年10月21日 (日) 16時31分

あいたたた~。
指先ですからねぇ、水仕事全般は出来ないし、キーボード打つのも大変ですよね。
・・・スキマさんの冷静なツッコミの通り!ゲームしてたって痛いのでは!?(笑)
とにかく、お大事に~!!

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月21日 (日) 00時48分

なんてこったい!!(´;ω;`)
血がにじんでる・・。
ナマナマしい・・。
でも、
先輩の男前なひとことに感動しました(´;ω;`)

これじゃぁほんと、
ゲームは出来るけど
洗濯は無理ですね~。
パソコンは出来るけど
料理は無理ですね~。

投稿: うか | 2007年10月20日 (土) 23時12分

うわあ、痛そうにゃあ!
お大事に!
kuronekoおねえちゃんは今までそういうケガがないって、すごぉく器用なおねえちゃんなのにゃ♪
(=^-^=)vかっちょいいにゃ!
ウチのおねえはね、きり傷、刺し傷、アイロンヤケド、青あざ、なんでもありなのにゃあ!
横向いてねんねしてて、自分のおひざで別のあんよにあざまで作れるのにゃあ!

投稿: Gavi | 2007年10月20日 (土) 22時59分

怪我、大丈夫ですか? 痛そう。
何をやっても上手く行かない日ってありますよね。
そんな日は、やっぱりお家も真っ直ぐ帰るのが一番かも!
そうそう、シャンプーするとき傷口に気をつけてくださいね。
髪の毛が傷口に入って、ギャーってことになりますよね。
あれ、痛いのよ。
お大事に!
風邪からなんとか復活できそうです。ご心配ありがとうございました。

投稿: モカ | 2007年10月20日 (土) 22時31分

<業務連絡>
企画の注意事項を、記事内でしばらくリンクしますので、ぜひご一読ください。
ご面倒おかけして申し訳ありません。
お写真、楽しみにしてますね♪

のちほど、また伺いますね!

投稿: がるまあ | 2007年10月20日 (土) 13時59分

大丈夫ですか!?痛いんですよね^^;
心臓がその場所に来みたいドキドキ・・・・って脈打つの。
髪の毛洗ったりするのしばらく痛いかもね~。
お大事にね

FREEDOM5見なくては!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

投稿: しま | 2007年10月20日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8511382

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 昨日の | トップページ | 秋深し… »