« アジちゃんの小さい頃 | トップページ | チビアジ動画 »

マネっこ

ちびっこアジちゃん
 
 
その4
 
とりあえず、スキマ姉さんのマネ
 
Dsc00873
 
ベランダで、スキマさんが日向ぼっこすれば
 
アジもする。
 
小さいときのほうが縞模様くっきりなアジちゃん。
 
アップで
Dsc00874
 
この写真みて、気がついたの。
 
アジちゃん、この頃はお鼻が真っ黒だ!
 
大きくなるにつれて茶色の毛が出てきたんですけどね。
 
お鼻もだったか。(笑)
 
だって今は↓
Dsc00144
 
9/12の記事の写真です。今はエリカラしてないよ!
 
 
まだまだあるけど、それは明日にして、近況。
 
というか、コレを今日買ってきたのですよ!
Dsc00523
 
Miaw Miawのカリカリタイプ!
 
ハッキリ言って
 
シーバよりお高いわよ。
 
撮影していたら、来ました。
 
涎掛けアジちゃんが。(笑)
 
久々にオンマウスです☆
 
はいはい、今あけるからね~
 
中には食べ切りサイズの袋が4つ
Dsc00538
※75gなので、2匹分で1回です。
 
2匹とも美味しそうに食べてます
Dsc00561
 
Dsc00545
 
よかったよかった。
 
この他にも、実は新商品を買い込んだので
 
そちらも追々レポしますね♪
 
 
ランキングに参加中です。
応援していただけるととても嬉しいのです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました。

|

« アジちゃんの小さい頃 | トップページ | チビアジ動画 »

」カテゴリの記事

コメント

アジちゃんかわいい~~!
でも本当に結構変わってますな・・・(^^;)

子猫時代の方が模様くっきりしているって
珍しいんじゃなかろうか?

そのドライフード、初めて見ました。
セレブなショップで売っているのかな?

投稿: いこあん | 2007年10月 3日 (水) 19時50分

ポチ逃げごめんにゃあ!
まねっこチビアジちゃん♪かっわいいにゃあ♪

投稿: Gavi | 2007年10月 3日 (水) 18時03分

にゃんこもお姉ちゃんの真似をするんですね。
姉妹みたいで可愛い~
キジトラは鼻の色変わりますが他にも変わる猫さんが
いるんですね~
カリンも小さいときはお鼻、黒かったです。

ごはん美味しそうに食べてますね。
アジちゃん元気そうでよかったぁ~

投稿: ちびほ | 2007年10月 3日 (水) 16時41分

猫って鼻の色が変わるんですね。
ほんとだ、子猫のアジちゃん、お鼻真っ黒!
ストレスケアのカリカリがあるんですね。
美味しそうに食べてる。幸せそう!
にゃんこが美味しそうに食べてると、どれどれ1粒頂戴って言ってみたくなるんですよ。
まだ食べてみたことないですけどね^^;
シーバはかなり気になります。

投稿: モカ | 2007年10月 3日 (水) 13時13分

仔猫って、模倣から入るのね。
ホントだ!お鼻真っ黒!(∂▼∂)!
これも、一つの思い出だね~
Miaw Miawの仔猫の表情大好きなんだよね~
一杯食べて大きくなぁ~れ

オンマウス面白い!!やってみよ~~

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 3日 (水) 12時57分

本当だ~!お鼻真っ黒でしたね。
以前飼っていた子がやっぱり1歳半ぐらいまで真っ黒い鼻だったのですが、病院へ連れて行くときに洗濯ネットに入れて車に乗せたらパニくっちゃって、鼻で洗濯ネットを押し破ろうとして鼻がすりキズだらけの大出血!治ったと思ったら茶色の鼻に・・・。てっきり皮が剥けちゃったせいだと思ってたんだけど・・・^^;

投稿: しま | 2007年10月 3日 (水) 00時28分

アジちゃん、口元の辺りがずいぶん変わったんですね。
ウチのニコも鼻の頭は最初真っ黒だったのが赤茶色?になりましたけど。

ミャウミャウのドライですか。しかもシーバよりお高いとは!かなり気になります。

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月 3日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8214155

この記事へのトラックバック一覧です: マネっこ:

« アジちゃんの小さい頃 | トップページ | チビアジ動画 »