« 秋深し… | トップページ | 最近のスキマさん »

とりっく ぉあ とりーと??

今日は早く上がれた。
 
けど。
 
寄り道してたら帰宅時間が21時。
 
えーと。
 
なんでだろうね。
 
確か、猫草買って~
 
Dsc00022
 
カボチャも買って~
 
Dsc00047
 
ついでにカツオブシとか
 
チャオの焼ささみとか。
 
・・・
 
結局
 
 ・・・
 
il||li_| ̄|○il||li
 
ハロウィンどころじゃなかった(爆)。
  
 
かぁちゃんの今日のご飯はコレだ。
 
Dsc00093
 
秋刀魚~!!
 
1尾88円は買いでしょっ!
 
銚子直送、新鮮そのものっ!
 
塩焼き塩焼き~。
 
でもって焼おにぎりっ! 冷食だけど(爆)
 
最近は夕飯食べながらネットとか。
 
録画しておいた番組のチェックだとか。
 
完全にながら食事が定着しつつ・・・(-”-)ヨクナイヨ。
 
で、食べてたら、来たー!(笑)
 
焼魚は絶対にチェックな子。
↓↓マウスオン↓↓
 
こらこらこらこら。(怒`・ω・´)
 
ダメでしょーっ!
 
と言いつつカメラを構え。
 
説得力ねぇ!!(爆)
 
↓↓マウスオン↓↓
 
これは
 
アジちゃんには手におえないですわよ。
 
熱いの苦手なくせに。ププッ ( ̄m ̄*)
 
 
 
そんな感じで今日も夜は更けていくのでした。
 
 
ランキングに参加中です。
よかったら応援してください♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も読んでくれてありがとうございました♪
 

|

« 秋深し… | トップページ | 最近のスキマさん »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり旬の物は美味しいね、
食べなきゃ損々!

メインディッシュのビールが500mlじゃないのは寂しいな。(笑)

姫ちゃんが食卓に食べ物があることに気が付いちゃった。
ダメなのに写真を撮りたくなっちゃう・・・
イカンイカン!

投稿: いこあん | 2007年11月 1日 (木) 21時44分

あじちゃん・・
トリートもらったのにトリックしてきましたね。
ルール違反だぜ(´・ω・`)

冷凍食品の焼きおにぎりかぁ。
食べたことないです。
おいしいのかな。
たしか、「ごっつ旨いお好み焼き」は、
ここで知ってすっかりハマりました(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年11月 1日 (木) 21時37分

すみません・・・
今日はポチ逃げさせていただきます。
(  ̄∇ ̄)_/ 凸 ポチッ

投稿: にこまる★ママ | 2007年11月 1日 (木) 20時57分

サンマ美味しそう!
さっそくアジちゃんが嗅ぎつけましたね~。
「食べ終わるまであっちに行ってて」って思うけど、この美味しいシチュエーションは写真に撮らなくちゃ!
ながら食事、私も毎晩してます。時間の有効利用ってことで。

投稿: モカ | 2007年11月 1日 (木) 12時55分

ながら食事は、確かに良くないんですけどね。
時間もないし、仕方ないですよね~...
やってきましたね!!まず、手がチョイチョイ♪
 ̄m ̄ ふふ 熱いでしょ!
でも、猫ちゃんって青魚はいけないんですよね。
焼き魚のいい匂いにはついつい、ですね!

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 1日 (木) 11時53分

毎日お仕事ご苦労様です
アジちゃんも、スキマさんもお利口にお留守番しているようなので
お土産は必須ですよね^^

サンマ、おいしそうだなぁ~♪

投稿: しま | 2007年11月 1日 (木) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8703470

この記事へのトラックバック一覧です: とりっく ぉあ とりーと??:

« 秋深し… | トップページ | 最近のスキマさん »