« 初公開! | トップページ | 食事 »

猫の寝相?

猫として、それってどうなの…?
 
って思った瞬間
 
 Banzai_aji_02
 
・・・
 
ご飯をたらふく食べた後なので
 
お腹ぽっこり。
 
※ 画像が小さいのは、古い携帯で撮影したためです。これが原寸。
 
スキマさんは、野良だったせいもあって、絶対こんな寝方しない…
 
確かに、ペットショップとかでは良く見かける寝相だけどさ。
 
まさか、我が家で見る羽目になるとは思わなかったですよ。
 
こちらはデジカメで撮影。
Dsc00763
 
プロフィールにも使っている写真です。
 
 
そして、これは
Dsc00760
 
窓のサンのところで寝ております。
 
・・・ジャストフィット…???
 
えー、家が築ン十年モノでして、雨戸(木)が壊れています。
 
台風の夜にね、バリバリっと…。(^^;
 
あれはビックリしたな~。(笑)
 
ま、ソレは置いておいて、最後に
 
実は噛み癖があったアジちゃん。
Aji
 
指をがっちり抱えてガブリンチョ。
 
ついでに、お兄ちゃんにもガブリンチョ。
Dsc00709
 
保護主さん曰く
 
「この子だけ、噛み癖なおらなくて。」
 
…さ、左様でございますか。(--;
 
そして、実はアジちゃんの正式名は
 
シマ・ガブリエル・アジ
 
だったりします。(爆)
 
いや、マジで。
 
 
 
あ、因みに噛み癖は現在治りました。はい。
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も読んでくれてありがとうございました。

|

« 初公開! | トップページ | 食事 »

」カテゴリの記事

コメント

それだけ安心してるってことで(^^;
いいじゃないですか~
我が家は野良体験無いけど性格ですね。
アラレは神経質だから絶対にそういう格好では寝ないし、
カリンでさえお腹出して寝ないです。
私には憧れの寝姿ですよ~

投稿: ちびほ | 2007年10月 7日 (日) 17時15分

アジちゃん、まだまだポッコリ赤ちゃんお腹してますね。
かわいい~。
窓のサンにスッポリはまって寝るなんて、チビっ子ならでは!
ウチはここあが1歳を過ぎるまでお腹を出して寝ていることが無かったんですよ。
なんでウチはやらないんだろうって思ってました。
虎太朗は来たその日からお腹丸出し。
猫によって違うんですね。
アジちゃんのフルネーム、カッコイイ!

投稿: モカ | 2007年10月 7日 (日) 11時26分

トラジャはノラ出身だけど思いっきりひっくり返っています。
レオンはショップ買いだけど滅多にお腹見せません。
ニャンスケはほとんどひっくり返っているね。(笑)

個体差?猫種?謎です・・・

レオンも噛み癖がありましたが
今は治っています。
チョット寂しかったりします。

投稿: いこあん | 2007年10月 6日 (土) 21時53分

きゃあ、かわいい♪
仔猫時代もたまりませんねー。
そういえば、私自分のことでいっぱいでうっかりしてましたけど、アジちゃん、元気になったようですね。
良かった良かった♪

投稿: がるまあ | 2007年10月 6日 (土) 17時34分

やっぱり、野良さんを経験した子と
そうでない子とは、決定的な違いが
あるんでしょうね。
のびのび、お腹を出してる姿は
見ていてこっちも幸せになる気がします。
スキマちゃんのお腹も見てみたいなぁ

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 6日 (土) 15時22分

窓のサンで寝てる姿にびっくり!!
みっちりした所が好きなのはわかるけど
狭すぎ!
噛み癖直ってよかったですね。
スキマさんに教育されたのかな?(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2007年10月 6日 (土) 11時26分

お腹まん丸ぽっこりですね^^
全く近頃の猫は、命の危険とか緊張感とかないんでしょうか!?(笑)

素敵なお名前のアジちゃん。
実はうちのすももも本名は「すももエリザベス」と言います^^;いえ、まじで。

投稿: しま | 2007年10月 6日 (土) 01時03分

アジちゃんのお腹ぽっこり、萌え~(笑)

スキマさんはこういう寝方しないんですか?
ウチのグレも元ノラですが、おっぴろげ大好きでしたよ。
もっとも、ノラ時代から上半身だけバンザイポーズで寝てたりするコでしたが。

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月 6日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8259572

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の寝相?:

« 初公開! | トップページ | 食事 »