« 今日のニャンズ | トップページ | 油断大敵 »

昨日の

シーツの中の
 
アジちゃんの写真
 
 
暗すぎて、会社のパソでみたら真っ黒。(笑)
 
なので、ちょっと明るくして再度載せてみます。
 
Dsc00728_00
 
 
うん
 
これなら、バッチリ
 
 
・・・なハズ。
 
 
因みに、今日は入っていません。
 
スキマさんは相変わらずモコモコベッドで
 
まぁるくなっていますが。
 
東京地方もだいぶ涼しくなったとはいえ、まだ暖房は
 
入れていません。
 
北海道はすでに入っている模様ですが
 
まだ猫暖で凌げます。(笑)
 
 
今日も帰宅時間が遅かったので
 
これで終りです。(^^:
 
パソを立ち上げたついでに更新したので、
 
物凄い手抜き。(爆)
  
しかも、更新逃げで失礼します!!
 
皆様のところへは明日、出来る限り遊びに行きますので。
 
 
 
こんなのでよろしければ
ポチっと応援お願いします♪
 
↓ ↓     ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキングに参加中です♪
今日も読んでくれて、ありがとうございました。

|

« 今日のニャンズ | トップページ | 油断大敵 »

」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
風邪をひかない様に気をつけて下さいね
アジちゃん、ママの為に
ベッドを温めておいてあげてね~(*^-^*)

投稿: sakuramama | 2007年10月19日 (金) 18時03分

昨夜は寒かったのか、ウチの連中も交代で布団に入ってきましたよ。
もっとも、すぐ出て行っちゃうんでぜんぜん猫暖になりませんが(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月18日 (木) 23時44分

コチラ、
日中の最高気温が15度くらい
明日の朝の最低気温が2度・・・だそうです。

北国ですからね。(笑)

忙しいときは休んじゃえ!

投稿: いこあん | 2007年10月18日 (木) 20時52分

お布団、あっためてくれてていいなー。
うちは私が温めてからモゾモゾ入って来るよ…(T_T)

投稿: 874 | 2007年10月18日 (木) 19時56分

遅くまでお仕事して、返ってきたママのために
暖めておいてくれたのかな?
ついでに、自分も暖かくなるし。
一石二鳥v(・_・) ブイッ
お疲れ様。

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月18日 (木) 10時17分

昨日のお写真もちゃあんと見えたよぉ!
アジちゃん昨日は暖かかったからかなぁ?
ボックスシーツのアジちゃん好きにゃあ♪(=^-^=)

投稿: Gavi | 2007年10月18日 (木) 08時51分

遅くまでお疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: しま | 2007年10月18日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8475189

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の:

« 今日のニャンズ | トップページ | 油断大敵 »