« びびりん坊のスキマさん | トップページ | マネっこ »

アジちゃんの小さい頃

アジちゃんが我が家に来た当時は
 
ブログをやるとか、成長期を残すとか、
 
あまり興味が無かったので
 
少ないのです。
 
まぁ、その少ない中から幾つかご紹介。
 
 
その1
 
空箱があれば、とりあえず入る。
 
Dsc00783
 
小さいから、シーバの箱でも入っちゃいます。
 
そして、自分で入ったくせに、ビックリしているアジちゃん(^m^)
 
その2
  
焦ると、バックする。
 
Dsc00784
 
そう、これ出てくる時の写真なの
 
入る時じゃないのです(^^;
 
 
その3
 
セミごっこ
※ 8月撮影
 
Dsc00894
 
爪が伸びていると、ラクラクこんなことしてます。
 
因みに、これは固まってないているんですよね。
 
自分で登っておいて、これもビックリしたようです。
 
子猫は不思議行動が多くて、楽しかったなぁ。
 
スキマさんはこんなことしなかったもん。
 
Dsc00672
 
 
うーん、スキマさんは2年前もあまり変わりないですねぇ
 
 
 
また明日もちびっ子のアジちゃん登場です。
 
 
ランキングに参加しています
応援してくれるととっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« びびりん坊のスキマさん | トップページ | マネっこ »

」カテゴリの記事

コメント

子猫は本当に可愛い・・・
しかし、すぐ大きくなっちゃうんですよね~(^^;)

猫は上るのは得意だけど
下りるのは苦手。

スキマさんは上るのも苦手かな?(笑)

投稿: いこあん | 2007年10月 2日 (火) 23時09分

お久しぶりです。
あじちゃん、ちっちゃ~い。
せみさんも可愛い~。
うちのこたちは大きくなっても網戸のぼりをするので網戸ががちゃがちゃです(泣

投稿: たまスケかーさん | 2007年10月 2日 (火) 22時33分

んふ。
小さいな~
カワイイな~(*´ω`*)

セミごっこ。
柱ですよね、それ。
どこに爪を引っ掛けてるのか
ものすごく不思議なんですけど(・ω・;)

投稿: うか | 2007年10月 2日 (火) 22時03分

ひゃ~、アジちゃんったら柱登りしてる!?
オテンバさ~ん!
今日はポチ逃げでごめんなさ~い。

投稿: モカ | 2007年10月 2日 (火) 12時19分

かわいぃ~~~(*/∇\*)キャ
そうそう、猫ちゃんって
何かあるとすぐバックするのよね~(笑
柱にw(☆o☆)w オオー!こんなに登っちゃうの?
ウチには柱が殆ど無いから
見たこと無いですよ~
爪が引っかかってるから、降りれないのかな?
確かに、小さい頃ってやんちゃな分
色んなことして楽しかったかも
マロンももっと、動いていたから。今じゃ...

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 2日 (火) 10時45分

子猫ってば好奇心旺盛でもんね~
アジちゃん可愛い。
ちびっ子アジちゃん明日も楽しみ(^^)

投稿: ちびほ | 2007年10月 2日 (火) 10時01分

かわいいですねぇ~^^
どうして猫って下りられないくせに昇るんでしょうねぇ~???
そこに高みががあるから・・・?・・・
と言ってしまえばそれまでですがぁ(^。^;)

投稿: しま | 2007年10月 2日 (火) 09時37分

ちびっこアジちゃん、ヤンチャそうですね~。
確かに、子猫ってこちらの想像の斜め上を飛んでいきますからね(笑)
「シーバデュオ猫」アジちゃん、面白すぎます!

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月 1日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8198593

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃんの小さい頃:

« びびりん坊のスキマさん | トップページ | マネっこ »