« チビアジ動画 | トップページ | 猫の寝相? »

初公開!

アジちゃんの兄弟です
 
 Dsc00698
 
実はアジちゃん
 
1姫2太郎
 
だったのですよ♪
 
この時まで、アジちゃんは保護主さんに
 
ツバイ、って呼ばれてました。
 
つまり、アイン(1)、ツバイ(2)、ドライ(3)です。(笑)
↑ドイツ語
 
一姫のツバイちゃん改めアジちゃん。
Dsc00708
 
お兄ちゃん一太郎、アイン君
Dsc00706
 
お兄ちゃん二太郎、ドライ君
Dsc00707
 
ある日3匹まとめてダンボールに捨てられていた子猫たち。
 
アジちゃんは、一番体が小さく、一番酷い状態だったとか。
(全員、猫カゼをひいていたそうです)
 
でも、保護主さん達(2人)の適切な対処と看病のおかげで
 
めでたくkuroneko亭に迎えることが出来たのです。
 
 
スキマさんとの出会いは散々(?)でしたけれどね。(^m^)
 
私がアジちゃんを引き取って1ヵ月後くらいに
 
お兄ちゃんずも里親さん決定。
 
しかも、2匹一緒だったとか!
 
今頃どこでどんな暮らしをしているのかな。
 
 
 
ランキングに参加中です♪
応援していただけるととっても嬉しいです。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました。

|

« チビアジ動画 | トップページ | 猫の寝相? »

動画」カテゴリの記事

コメント

ぶわっ(´;ω;`)
アジちゃんの兄弟が見れたことに
なんだか感動しました!!!(´;ω;`)
お兄ちゃん達!!
幸せに暮らしてるかい?
アジちゃんはこんなに大きく元気になったよ!!
(ちょっとハゲたりしたけど)

それにしてもドライ君は
アジちゃんそっくりーーー♪
今頃、鼻が茶色くなっているに違いない(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年10月 5日 (金) 23時00分

ドライ君はアジちゃんそっくり、
アイン君はトラジャソックリ。(笑)

兄弟達がどうしているのか、
時々考えちゃいますね。
みんな元気だといいね!

実際に会ったら「フーッ!」・「シャーッ!」
なんだろうけど。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年10月 5日 (金) 19時41分

アジちゃんの兄弟初公開ですね。
あらら、アジちゃんもダンボールに入れられて捨てられてしまったんですね。
ウチのチビッ子怪獣と同じです。
捨てられたから出会うことができたのですが、でも「捨てるなー!」って言いたいわ。
アジちゃん、優しい保護主さんに保護されて、優しいkuronekoさんに出会えてよかったね!
兄弟2匹、どんな風に成長しているのか気になりますね。

投稿: モカ | 2007年10月 5日 (金) 13時09分

アジちゃんはドイツ語に縁があるんですね。

お兄ちゃん達どんな風に大きくなってるのかな?
里親さんに聞けば逢えそうですよね。
いいなぁ。
小さい頃はドライ君に似てたから今もいてるのかな?

投稿: まめのお世話人 | 2007年10月 5日 (金) 12時14分

捨て猫って、見てるのも辛いですね
でも、いいかたに保護されてよかったです。
アジちゃんのようにきっとお兄ちゃんたちも
幸せに暮らしてるんじゃないかな。
そう祈りますよね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 5日 (金) 10時03分

アジちゃん、面影ありますねぇ。
大きいおメメがチャームポイントなのは昔も今も同じですね。

アジちゃんのお兄ちゃんたちも元気で暮らしているとよいですね^^

投稿: しま | 2007年10月 5日 (金) 01時33分

今日もお宝写真ですね!
アインくんは、マルの兄弟ダンボちゃんによく似ています。もっとも、ダンボちゃんとマルは最初見たとき区別できないくらい似ていましたが。。。(笑)

確かに生き別れた兄弟たちがどんな生活を送っているのか、興味ありますよね。

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月 5日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8244024

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開!:

« チビアジ動画 | トップページ | 猫の寝相? »