« マネっこ | トップページ | 初公開! »

チビアジ動画

えーと、もういきなり本題です
 
アジちゃんの勢いを分かってもらいたかったので
 
オリジナルの音消してません。
 
なので、私のやる気のない声も入っております。ご了承くださいませ。
 
※ 音あります! しかもちょっと長いです!
 
何がすごいって、バシバシたたく音やら
 
飛び上がったときの音やらが入っているのですよ(^^;ドンダケ?
 
で。部屋が散らかり放題なのはスルーしてくださいね。
 
 
このモールのオモチャ、100円のガチャポンなんですけれどね
 
これがまた良く遊ぶんですよ。
 
置いてあれば勝手にこうやって遊ぶ。
 
これはスキマさんも同じで、2,3日もすれば
 
モール君はボロボロ(笑)。
 
なので、1度に10個くらい、大人買いをしていました。(爆)
 
しかし、このアジちゃん、落ち着きありませんね~。
 
モールで遊んでいたと思えば
 
デジカメのストラップを攻撃、
 
ついでに私の手にも攻撃。(笑)
 
まぁ、私も調子に乗ってストラップでじゃらしてますが。
 
で、またモール君と遊びはじめ・・・エンドレス。
 
 
今日は写真を撮っていないので、先日撮った写真ですが。
Dsc00343
 
寝ていました。人の布団で。(笑)
 
急に秋めいてきて、朝方や夜中はくっついている猫ズ。
 
猫暖が効いています、kuroneko亭。
 
Dsc00355
 
でも足元で寝られると、蹴っちゃうんですけど。
 
特にスキマさん。(^^;
 
 
 
 
秋の夜長、皆さんどうおすごしでしょうか
 
読書、ゲーム、ネット・・・
 
私は、睡眠です。(笑)
 
 
 
ランキングに参加中です
応援してくれるととっても嬉しいです♪
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« マネっこ | トップページ | 初公開! »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

デレデレしながら
動画を見させていただきました(*´エ`*)デレ
やっぱり私のアジちゃんは
小さいときからカワイイな~(*´ω`*)ウフフ
もちろん私のスキマちゃんも
カワイイぞ(*´ω`*)ウフフ

投稿: うか | 2007年10月 4日 (木) 18時02分

お久し振りです。
アジちゃん楽しそうですね。
こんなに喜んで遊んでくれると
遊びがいがあります。

秋の夜長何をしましょう。
猫と遊びますか。

投稿: にゃんこ | 2007年10月 4日 (木) 16時33分

激しい!!
仔猫ってそうですよね。
随分昔で忘れちゃいました。

ちびっこアジちゃん
向かった先にある物全部がおもちゃになっちゃうんですね。
今でも元気に遊ぶのかな?

投稿: まめのお世話人 | 2007年10月 4日 (木) 11時52分

ドキッ!!
緑色の何?芋虫??ぎゃ~
驚きで見始めました。。。
アジちゃん、一心不乱で遊びに夢中ですね~
モールもストラップも
気になってしょうがないんですね
仔猫って面白いくらい機敏ですよね~

秋の夜長...
朝息子のお弁当つくりで5時過ぎに目覚まし
掛けてるので夜は9時前から眠気が...
でも結局は12時くらいまで起きてるもんだから
毎日寝不足だわ~(ついブログを)

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月 4日 (木) 10時11分

ちびっこパワーはすごいのにゃあ!
ガチャポンの緑モールくん!すごぉくうけてますねー(=^-^=)b
アジちゃんずっと動きっぱなしにゃあ♪

kuronekoおねえちゃん?スキマちゃん蹴り蹴りしてがぶりんちょされちゃいませんかー?(=^m^=)
アタシはあんよより上の方でねんねするけどさ、お手々がぶんってとんでくるとガブリンチョしちゃうよ (* ̄m ̄)

投稿: Gavi | 2007年10月 4日 (木) 08時48分

いいですねぇ~^^アジちゃん。
子猫ならではの落ち着きのなさ!^^

秋の夜長・・・
たった今オンラインゲームで負けてきました^^;
あ~~・・・

投稿: しま | 2007年10月 4日 (木) 01時00分

うわ~、元気の塊、小アジちゃん!
子猫ってこんなに早く動いたんですね。一瞬早回しかと思っちゃいました。
こういう動画を見るにつけ、マルの幼少期にビデオを買わなかったことを後悔します。_| ̄|○

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月 4日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8228648

この記事へのトラックバック一覧です: チビアジ動画:

« マネっこ | トップページ | 初公開! »