« 猫とケムリは高い所がお好き | トップページ | 今日のニャンズ »

秋です

朝、会社へ向かう途中
 
なにか、匂うんですよ。
 
 
・・・
 
そう、この香りはっ!
 
Pap_9902
 
金木犀
 
あー、そうか、もう秋なんだなぁ。
 
と。毎年この時期思うんですよね。これ見ると。
 
そして、金木犀といえば、コレ。
 
Dsc00689
 
ケイカチンシュ
 
アンルチュウより、こっちのが好き。
 
 
ここ連日帰宅時間が22時とかで。
 
今日は珍しく18時に上がれたので
 
普段行かない(駅の反対側の)酒屋へ寄って
 
買ってきたわけですよ。
 
でも明日も仕事だったりして。
 
ゴメンよ、かぁちゃんはシガナイ労働者なのだよ。
 
なんて
 
ご飯ちゃんとくれれば何でもいい~ 
Dsc00358
写真が以前のものってバレバレですね。涎掛け。(笑)
 
えーと、一昨日ご飯セット忘れたの
 
まだ覚えてるの?(^^;
 
・・・確かに、22時までご飯なしはきつかったかなぁ。
 
でも、美味しいレトルトあげたじゃん!
 
それで勘弁してよ~。
 
と、その時の様子はまた後日。
 
一応動画も撮ってたり。(^m^)
 
今日は溜まっている洗濯物やら何やら
 
片付けたいので、更新逃げでご勘弁を。(^人^;)
 
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« 猫とケムリは高い所がお好き | トップページ | 今日のニャンズ »

お酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

帰宅時間が連日22時って大変。
急に18時に帰れるとびっくりですね。
でもお家でゆっくりしなかったんだぁ…。
居酒屋さんでストレス発散するのもいいですね。

アジちゃんスキマさんは
どんな美味しいものを貰ったのかな?

投稿: まめのお世話人 | 2007年10月16日 (火) 17時27分

ず~っと前に午前一時帰りと言うのがあったなぁ・・・

連日はきついですね、
お身体を大切に・・・

労働者は辛い、
宝くじでもあたらね~かな~
あたらね~よな~

投稿: いこあん | 2007年10月14日 (日) 09時42分

お仕事お疲れさまです。
連日の22時、あーんど土日ナシは辛いですね。
ほんと、労働者は辛いですよ~。
kuronekoさん、バテないように気をつけてね。
金木犀とにゃんずに癒されて頑張れ~。
アジちゃん、ごはんの時間は大目に見てあげてね!

投稿: モカ | 2007年10月14日 (日) 01時25分

うわぁ・・
22時はキツイですよ・・。
うちのダンナよりも遅いです(・ω・;)
これは酒でも飲まないとストレス発散できませんね。
私も今から飲もうかな。
パソコンに向かって乾杯します。
一緒に飲みましょう(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年10月13日 (土) 22時52分

朝、換気の為に窓を開けると
外から金木犀の香りが漂ってきて最高です♪
本当にいい香りですよね~(*^0^*)
お忙しそうですね。
お身体に気をつけて下さいね!

投稿: sakuramama | 2007年10月13日 (土) 22時29分

うわあ♪金木犀、きれいなお写真にゃあ♪ヽ(='▽`=)ノ
ー ̄)"b"チッチッチッ kuronekoおねえちゃん?
ごはんを忘れちゃあ、いけませんねー
忙しそうだけどあんまりムリして体こわさないでくださいねー。

投稿: Gavi | 2007年10月13日 (土) 18時35分

お仕事ご苦労様ですm(_ _"m)

ご飯、忘れちゃったんですか~^^;
そりゃあ大変だったでしょう?
猫って結構執念深く覚えてませんか?

投稿: しま | 2007年10月13日 (土) 02時25分

我が家はニコが全部食べちゃうので、ゴハンは帰ってくるまでおあずけ。
会社とかの時は12時間程度ですが、ディズニーランドに行くときは17時間待ちぼうけ状態だったりします。
アジちゃん、スキマさん、kuronekoさんちのほうがマシじゃない?(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年10月13日 (土) 01時02分

金木犀の香りはいいですよね~
やはり、近所のお宅に咲いていますが
そのお宅の前を通り過ぎても結構匂っていますね~

連日22時ですか??
お仕事お忙しいんですね...お疲れ様です。
夜は気温も下がるので、体調には
お気をつけくださいね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年10月13日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8375454

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です:

« 猫とケムリは高い所がお好き | トップページ | 今日のニャンズ »