« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

京都土産

 
・・・
 
Dsc01010
 
 
京都土産
 
 
 
 
 
 
入っていた袋
 
 
 
 
気に入ってくれたようです
 
Dsc01014
 
 
猫って
 
 
猫って・・・
 
 
 
幸せのハードル
 
もうちょっと上げてもいいんでない?
 
 
 
こっちも上がるとうれしい♪
 
ランキングに参加中です
1日1回有効♪
応援していただけるととても嬉しいです
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も手抜きだけど
訪問&ポチ、ありがとうございました♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

手抜きの動画更新(笑)

題名の通り、手抜きです。
 
 
でもレアです。
 
 
アジちゃんはめったになきませんが、
 
旅行から帰ってきてしばらくはこんな感じでした。
 
短いです。一瞬です。でもないてます。(笑)
 
 
 
 
私がパソコンしてると、何か訴えてきます。
 
早い話
 
遊んで欲しいとのことなのよね。
 
 
 
スキマさんですが
 
病院で貰った薬のおかげか
 
普通におトイレを済ませられるように。
 
コメントにて皆様からのアドバイス・励まし
 
本当に心から嬉しいです。(*>ω<*)ありがとう♪
 
とりあえず、砂もピンク色ではなくなったので
 
大丈夫かも。
 
とりあえず、病院は現状維持ということにします。
 
 
 
因みに、現在我が家で使用している砂は
 
 
おトク情報から1袋無料でもらえるので試してみたい方は是非。
 
ネット通販ではだいたい7、800円で購入可能です。
 
 
白い砂なので、シッコの色がよく分かるのですが。
 
…この砂でよかった~
 
 
そんなわけで
 
今日はこれだけです。
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると、とっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

冬がはじまるよ団子猫

つづきは明日
 
といいつつ
 
サボってました。m(_ _)mスンマソン
 
でも、なんだか
 
気分が乗らないので京都旅行記はちょっとお休みします。
 
ていうか次が最後なんだけど(笑)
 
 
 
最近本当に朝夕は寒い。
 
ふと気がつくと
 
ニャンズが
 
団子ニャン(2)姉妹
Dsc01072
 
なんちて。(* ̄m ̄*)アジッコのお手手が串。
 
これを見たら、暖房をつける。(笑)
 
 
ご心配いただいていたスキマさんですが
 
病院へ行って来ました(一昨日だけど)
 
久しぶりに外へ連れ出されたせいか
 
お漏らしをしてしまい (; ̄Д ̄)アララ…
 
 
症状を話すと、
 
「膀胱炎の可能性がありますね。 砂がピンクだった
のがちょっと気になるので石があるかもしれません。
超音波検査(エコーみたいなやつ)をしてみましょう」
 
と言うことで、してもらったけど。
尿が全部出てしまっていて、ダメだった、とのこと。
 
(写真見せてもらったけど、よくわからなかった)
 
・・・ていうかさ、尿がないなら写らない、って分かってるなら!
来るときにもらしちゃったって、診察前に言ったのに。
 
検査料金1,500円也。
 
給料日前だっつの。(TωT)
再検査するので、来週も来て下さい
 
と言われ。
 
つまり、また検査料金かかるんだよね???
 
…なんか。
 
アジの時も…
 
そうだったような??
 
更に言うと。
 
スタッフ同士でコソコソ話をしたうえで
 
大爆笑はやめて欲しい。
 
患畜と飼い主の前で。
 
 
…何のお話をしているのですか?(怒)
 
 
病院…
 
 
かえようかな。
 
 
 
もしくは担当代わってもらおうかな。
K谷動物病院のNセンセ。あなたのことだよっ(怒怒怒)
 
 
病院から帰ってきたスキマさんも
 
ぐったり
Dsc01000
Dsc01001
 
おなか…
 
すごいね。(^^; でも可愛い
 
でも要ダイエットって言われた。
 
因みに、ここの病院行くたびに首輪サービスしてくれる。
 
これ、3本目か??
 
ウチの子たち、すぐ取っちゃうんだけど~…
 
…ま、いいか。
 
 
 
 
アジちゃんはといえば、ここで日向ぼっこ
Dsc00947
 
モンスターハンター
 
今頃1です。(笑)
 
なぜかというと
 
2をやり始めた人に借りたから(爆)
 
これ、何がいいって!
 
猫が!
 
猫が!!
 
ご飯を作ってくれるのだ!!
 
他にも猫好きにはたまらないアイテムが(^m^)
 
モンスターの討伐なんて、どうでもいい。
 
可愛いニャンコさえ見れれば。(爆)
 
でも、来年2.5が出るらしい。
 
 
……
 
多分、お買い上げ。(笑)
 
私のほうが、絶対かわいいっ!!
Dsc00961
 
うん
 
こんど、アジちゃんもご飯作ってよ。(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで
 
なんだか3連休の頭が嫌な感じにスタートして
 
っあっという間に…
 
終わった
 
 
 
ランキングに参加しています
応援していただけると、大変励みになります
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問&ポチありがとうございました♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

寝る寝るにゃんこ~京都2日目~

我が家のスキマさん
 
良く寝ます
 
Dsc00906
 
スヤスヤ・・・
 
ここ数日とても寒くなったので
 
とうとう暖房を入れました。
 
部屋があったまると気持ちよく寝られるようです。
 
この
 
幸せそうな、顔。(^m^)
 
Dsc00907
 
ぐぐーんと伸びをしてみたり
 
Dsc00909
 
でも、やっぱり
 
寝ちゃう
 
Dsc00920
 
 
実はスキマさん ここ数日シッコが極端に少なく。
 
頻繁にトイレには行くのですが
 
出てない
 
・・・
 
そして昨日
 
砂がピンク色になってる!
 
・・・
 
血尿…っ!!
 
il||li_| ̄|○il||li
 
 
明日は病院
 
 
そんなスキマさんに愛のポチを!
(=´;ω;`=)ニャン・・
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
ありがとうございました♪
 
※ 食欲・遊欲は普段通りです。今のところ・・・
 
 
京都旅行記は続きからどうぞ~♪
 

続きを読む "寝る寝るにゃんこ~京都2日目~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっと手抜き~京都1日目夜~

手抜き・・・というか
 
なんか、今日に回したせいで、ちょっと期待させてしまったかも。
 
高台寺、よくなかったの?
Dsc00775
 
えー、結果から言うとですね
 
 
すっごく
 
 
 
すっごく
 
 
良かったのよ!
 
感動したのよっ!
 
 
良かったけどさ
 
 
夜だし?? 外だし??
 
 
基本的に暗いからっ!!
 
私のカメラの腕もあんまりよくないからっ!(爆)
 
 
つまり、写真が少ないわけだ?
Dsc00792
 
その通りです
 
 
なので、ちょっと物足りないかもしれません。
 
 
 
とりあえず
 
 
その前に
 
 
我が家のニャンズの応援をしていただけると
とても嬉しかったりします♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問ありがとうございました♪
  
では続きからどうぞ

続きを読む "ちょっと手抜き~京都1日目夜~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫と紅葉と~京都1日目その②~

スキマさん、ほら、紅葉だよ♪
 
・・・
Dsc00885
 
あれ? 何故か、怒ってる?
 
 
がぶぅ!
 
Dsc00886
 
うひゃあ
 
・・・
 
 
 
 
・・・なんで?
 
なんで食べようとするのかな?
 
???
 
ま、いいか
 
気を取り直して
 
スキマさーん、お願いします
Dsc00795
Dsc00794
 
はい、京都・1日目後半です
  
その前に
 
 
スキマさんとアジちゃんの応援なんか
してくれちゃったりすると とっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
旅行記は続きからどうぞ~
 

続きを読む "猫と紅葉と~京都1日目その②~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫と紅葉と~京都1日目その①~

ただいまです!
 
昨日は疲れて撃沈していましたっ!
 
行って来ました、1泊2日の京都紅葉狩り旅行。
 
これが紅葉だよ~
 
これが?
Dsc00859
 
そう。
 
カエデの葉っぱだよ。
 
寒くなると赤くなるんだよ
 
じゃあ、味見してみる 
Dsc00865
 
きゃ~、アジちゃん、ちがうよっ!
 
これは食べないのっ!
 
 
にゃんだ、つまんないの。
Dsc00870
 
そうじゃなくて~・・・
 
では京都旅行記は続きでどうぞ。
 
その前に
 
我が家のにゃんの応援してくれると
とっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
↓↓続きはコチラ↓↓

続きを読む "猫と紅葉と~京都1日目その①~"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

狩りの季節

突然ですが
 
明日から1泊で
 
狩りに行ってきます
 
にゃにを狩るのにゃ?・・・って・ん?
Dsc00471
1泊って言ったニャか?
 
はい。
 
1泊で京都に紅葉狩り
 
 
 
明日朝5時起きで!
 
7時の新幹線で!!
 
 
いってきまっす!
 
 
私達を置いていくのね・・・
Dsc00491
 
う・・
 
それを言われると、胸がイタイ。
 
な・なるべく早く戻ってくるから
 
 
ちゃんとご飯もセットしていくし
 
トイレも1つ増設していくから。
 
 
お留守番
 
 
たのんだよ?
 
 
 
ってことで
 
今日は準備に忙しいので
 
更新逃げします
 
ごめんなさい(^^;
 
 
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると大変嬉しいです。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

暴君レポート

前置きなし!
 
さっそく行ってみよう!
 
今回味わってみたスープはこちらっ!
Dsc00453
 
話題沸騰!?(←そんなこたぁない)
 
暴君ハバネロの旨スープ
 
旨いらしいっすよ!
 
因みにカンの裏側はこんな感じ
 
Dsc00456
 
スナック&スープで、”W暴君”もありじゃ!
 
だそうです。
 
それは謹んでご遠慮いたします。
 
では
 
皆様にも分かるようにグラスについでみました
 
Dsc00457
 
んん・・
 
見た目は普通のトマトスープです!
※泡は勢い良くついでしまったせい。
 
 
で・は
 
 
いざ!
 
 
 
ゴクン
 
 
・・・あれ
 
 
思ったより、辛くない。
 
もう一口?
 
 
やっぱり
 
辛くない
 
原材料欄を見てみたら
 
一番に砂糖がきてる・・・
  
 
なんつーか
 
ハバネロスナックと同じ感じかなぁ?
 
食べたことないけど。(え。
 
 
因みに、今日、会社の自販機は
 
こんな状態
Pap_9916
 
売り切れゴメン! ってか!!(爆)
 
 
ウチの会社はモノ好きが多いらしいです。
 
 
なので
 
また買いたくても
 
買えないね(^m^
 
なんて
 
コンビニでも売ってるよ
 
sakuramamaさん
 
頑張って♡ (≧m≦) ムフ
 
 
 
 
では
 
気を取り直して
 
今朝のニャンズです
Dsc00439
 
猫草に頭をつっこんでいるスキマさん
 
そこへアジちゃんが乱入
 
Dsc00444
 
さて
 
かぁちゃんは仕事に行くよ?
 
と声をかければ
 
 
・・・行ってらっさい
Dsc00449
 
と微妙な視線。
 
スキマさんには完全に無視されております( ̄ー ̄;
 
いいけどさ
 
頑張って働いてくるさ(涙)
 
  
--- おまけ ---
 
今日、職場の先輩がこんなん持ってきた
Pap_9917
 
これ
 
ハバネロの2倍の辛さらしい。
 
トーハト
 
こんなに辛いスナックばかり出してどうするのだ?
 
因みに1個貰ったけど
 
普通に辛かった。
 
メッチャ辛がってた人もいたけど・・・
 
 
実は
 
意外と辛いの平気なんですよね
 
kuroneko
 
カレーも辛口が好きだし。
 
 
長文になりました
 
ここまでお付き合いくださった方
 
ありがとうございます。
 
ついでに、ポチっとありがとうございます(爆)
 
ランキングに参加中です
応援していただけると大変嬉しいです
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問&読んでくれてありがとうございました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

飲んだ・よ

飲んだ・よ
飲みました。昰
とりあえず、ご報告。
詳しいレポートは後ほどUPします練

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ねーむーいー!!

今日は会社で沢山甘いモノを食べたので
 
↑つまり間食
 
あんまり食欲がわかず
 
夕飯買わずに真直ぐ帰宅したら。
 
帰宅時間
 
21:53
 
 
やったー! 22時前じゃん!
 
って
 
・・・あんまり嬉しくない。(爆)
 
Dsc00382
※ コレは日曜日に撮った写真です 文章とは何も関係ありません。
 
 
暴君ハバネロスープ
 
kuronekoに
 
是非試してほしい~というコメントが多いですねぇ。(^^;
 
 
[暴君] 暴虐で民衆を苦しめる君主。
 
[暴虐] 乱暴で残酷なこと。
 
・・・うかさんが調べてくれました。
 
ありがとうございます。(T∇T)アハハ
 
でもでも!
 
実は、他部署の先輩なんですが、
 
「結構イケるよ? 2、3回飲んでるし」
 
と教えてくれた。
 
本当かなぁ??
 
信じてもいいんですよね、O山先輩。
 
そんなわけで。
 
明日。
 
トライ。
 
 
 
・・・
 
する
 
 
 
かも
 
・・・消極的意見にゃね
Dsc00384
 
なにをっ!
 
sakuramamaさん、覚悟はよろしいですか?(笑)
 
 
 
・・・話変わって日曜日
 
明るいところで鼻シワチャンス!!
 
でも、カメラのシャッター速度を変え忘れ。
 
結局ぶれた
 
鼻シワ写真。
 
 
 
だって! いつも撮るの、夜なんだもんっ!!(笑)
 
ってことで、次こそはっ!!
 
 
今日は写真撮る元気が無かったので
 
ボツ写真でごまかしてみたり。
 
しかも、どうにも眠いので、今日は更新逃げします
 
。。。。゛(ノ;><)ノ ゴメンナサイー
 
明日は出来る限り皆様のところへお邪魔しますのでっ!
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると大変嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も訪問&読んでくれてありがとうございました
 

>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

きになる・・・

会社にある自販機に
 
こんなものがあるのを
 
今日の帰りがけに発見。
 
Pap_9915
 
き・気になる!
 
じゃあ、飲んでみたらいいじゃない?
Pap_9913
 
 
で、でもっ!
 
ハバネロだよ!?
 
辛いんだよ!!??
 
口から火噴いちゃうかもよ!?
 
えぇっ!! 本当!? みたいっ!!
Pap_9908
 
いや、アジちゃん?
 
火を噴くってのは、もののたとえでね?
 
何事も、チャレンジよっ!!
Pap_9911
 
ス、スキマさん…
 
あ~
 
うー・・・
 
 
 
だ、誰か飲んでみて
 
美味しいっていってたら・・・
 
 
のむ
 
 
かも・・・
 
 
意外と保守的なんです、kuronekoは(^^;
 
でもやっぱり気になるなぁ
 
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけるととても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問&読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

かくれんぼ?

仕事から帰ってきて
 
諸々の雑用を済ませ
 
ふと見たら
 
脱ぎっぱなしにしたコートが
  
何故か膨らんでいる。
 
Dsc00369
 
 
・・・
 
やはり
おぬしか、アジ。(--;
 
Dsc00370
  
何処かに潜り込むのが大好きなアジちゃん
  
潜入捜査とか向いてるかしら?
 
・・・何の捜査をすればいいのにゃ?
Dsc00419
 
あー、かぁちゃんの私生活暴露はダメよ?
 
シーアイエー捜査官も真っ青、な所でも潜り込めそうよね(^m^)
 
 
ところで、先日買ったお花
 
水しかあげてないけれど、元気。
Dsc00389
 
ビール瓶の口が小さいから、沢山いけられない。
 
本当は、ピンクガーベラ5本、オレンジ3本、
トルコキキョウ(かなぁ?)2本
 
沢山あったのだ
 
とりあえず、トルコキキョウもさしてみた。
 
会社の通勤路にあるスーパー、
朝8時には開いていて、夜0時までやっている。
 
でもって、生花がいっつもキレイなんですよ。
 
しかも、安い。
 
1束5本で298円。
 
そのうち、ポインセチアも買おうかな。
 
クリスマスも間近だし。
 
 
全体を撮るとこんな感じ。
Dsc00390
 
で、花瓶のアップがこちら(笑)
Dsc00392
 
クリーク大好き。
 
また仕入れてこないとー。
 
 
飲兵衛kuroneko亭
  
花瓶は酒瓶。(爆)
 
 
 
ランキングに参加中です
よかったら応援していってください
とっても励みになります♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日もご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

猫とお花とドーナツと。

またしても
 
サボってました。
 
てか
 
帰宅が22時になると、なーんもする気力がないうえに
 
今週は頭痛が酷く・・・
 
もう、パソも立ち上げる気力もないっすよ。
 
でも
 
今朝は頭痛くないわ♪
 
って出かけたのに。
 
夕方16時を過ぎたあたりからジワリと
 
今日は薬飲まなくてもいいと思ってたのに。(≧血≦;)
 
もう痛くないけどね。
 
 
実は昨日、こんなものを買っていたですよ。
 
Dsc00326
 
ガーベラ
 
Dsc00329
 
興味津々。(^m^)
 
昨日、買った後に気が付いたんですけどね
 
 
 
ウチって
 
 
花瓶がないじゃん!!!
 
 
なんで買ったかなぁ?
 
疲れていると、思考能力も著しく低下しておりますのでね。
 
何をするか分かったもんじゃない。
 
・・・
 
お花って癒されるからかな
 
やっぱ疲れてるんだな。(´-ω-`;)
 
 
しょうがないので、昨日は2L空ペットボトルの上を切り取って
 
花瓶替わりにして、ぶっさしておいた
 
で、今日。
 
帰ってきてから
 
あ・お花買ったんだった・・・
 
って、気が付き。
 
しかたがないので
 
Dsc00312
 
ビールの空き瓶!(爆)
 
全体を撮ってないから分からないかもだけど。(笑)
 
 
 
あっ!
 
 
アジちゃん、食べちゃだめよ!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
 
Dsc00346
 
猫草が大好きアジちゃん
 
お花のにおいも気になるのか、ずーっと
 
くんかくんかしてました。
 
あ、もちろん食べてませんよ。(^^;
 
散々におったら、もう興味はないようです。
 
 
たぶん
 
 
一番美しい花は
 
私だ
 
くらい思ってる?
 
Dsc00362
 
 
まぁ、そのくらいでちょうどいいかもね
 
猫って。
 
 
今日の私のご飯
 
Dsc00368
 
ミスド ドーナツ
ハニーディップ大好き。ていうか、ほとんど大好き(笑)
一番はオールドファッションなんだけど、 
二番はホームカットなの。
でも、最近見かけないのでさみしい。
ハニーディップの後ろのチョコがかかってるやつなんだけど
ダブルチョコチュロス
 
チュロスって、甘すぎだろーー!
普段の私なら、絶対買わないのに・・・
・・・疲れてると甘いモノ欲しくなるから・・・
と思ったら、このチュロス、生地が甘くないの!
ほろにがビターな感じ!
…はまりそうだ(笑)
でもって、飲み物、スナップル。
スパークリング紅茶
ちょっと前にスーパーで見かけて衝動買いしたヤツなんだけどね、
これって確かドイツとかで良く見かけたアレ?
妹よ。教えてたも(笑)
 
で、味はというと
紅茶じゃないよな…。
紅茶風味のマスカットソーダ、って感じかな?
 
ま、結構美味しかった。
 
 
そんなこんなで皆様のところへは
 
こっそりご訪問&ポチ逃げです。
 
コメントは、日曜日にゆっくりいたします。
 
 
だって明日もお仕事だから。(*´;ェ;`*)
 
なんでうちの会社、週休2日じゃないんだろ。
 
 
 
ランキングに参加しています
よかったら応援してください♪ 励みになります♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

実はセクシー? アジちゃん

突然なんですけど
 
 
くつした猫って、いるじゃないですか?
 
 
それだったら
 
ウチのアジちゃんは
 
 
 
 
 
個人的な見解なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーター猫
 
 
 
 
 
だと思うの
 
 
だって、ホラ
Dsc00125
 
ねっ? ねっ!?
 
 
そう思うでしょ???
 
ガーターベルトも着けてるのよっ!
 
しゅてき・・・(*´∀`*)はうん。
 
 
 
 
ウチに来たときからそう思ってたんだけど。
 
お願い
 
ガーターはいてるって言って?
 
Dsc00138
 
 
・・・
 
うん
 
まぁ
 
 
・・・
 
知らないよね
 
 
 
あ!
 
ボーリングのスコアじゃないっすよ
 
念のため
 
 
 
 
kuronekoはそんなセクシーなあんだーうえあとか
 
着ないし・・・
 
てか
 
 
着る機会もないし。(爆)
 
 
 
 
  
猫の方がおされでセクシーな
 
kuroneko亭
 
o(TヘTo) くぅ
 
 
 ランキングに参加しています
応援してくれるととっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問ありがとうございました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お友達の

kuronekoのお友達
 
にごぞう
 
ディズニー大好き・スティッチ大大大好き
 
 
にごちゃん
 
今年の夏からわんこを飼いはじめました。
 
一緒に飲みに行く約束があったので
 
可愛いわんこにも会いに行きました。
 
Dsc00231
 
イタリアングレーハウンド略してイタグレの
 
ロノ君です。
 
・・・あの・・・
 
イタグレって略し方、イタメシみたいだよね(--;
 
って、それは置いておいて、
 
散歩にも同行させてもらいました
 
にごちゃん宅の近所の河川敷です。
 
Dsc00164
 
ロノ君
 
嬉しすぎて落ち着きないはしゃぎすぎ。
 
外で結構明るいのに写真がブレまくり(笑)
 
流石スティッチ大好きにごちゃん
 
Dsc00194
 
散歩着もスティッチ(^m^)
 
ていうか
 
スティッチそのものの服もあったけど
 
大きすぎちゃったんだって。
 
 
この時間帯(夕方4時過ぎ)に散歩に出るのは
 
実は初めてだったらしく。
 
Dsc00205
 
ちょうどお散歩ラッシュの時間帯ですからねぇ~
 
結構ビビリなロノ君でしたが
 
ちょっとは打ち解けたようで。(^m^)
 
休みの日はこの時間にまた散歩に
 
連れていってもらえるといいね♪
 
 
 
そしてその後にごちゃん彼氏と合流して
 
飲み屋を捜しに某駅周辺をウロウロ。
 
そしたら、ある居酒屋の前で
 
Dsc00238
 
まるでスキマさんのようなミケにゃんが
 
お店の入り口でじーっと・・・
 
何を待っているのでしょうね。
 
結局入ったのは別の店でしたが。
 
 
 
帰りが物凄く
 
遅くなり
 
ていうか
 
終電逃した…(´Д`驚)…!!
 
ので・・・
 
にごちゃん宅へ1泊。(汗)
 
えと
 
ご・ごめんね?
 
Dsc00255
 
Dsc00260
 
あう~
 
スキマさん、目がわらってないっす!!!
 
 
今後気をつけますから!
 
 
 
てなわけで
 
にごちゃん、楽しかったよー、
 
また遊ぼうね~、次はウチの方で。(^^)
 
でもってウチの子たちと
 
遊んでやってね♪
 
 
*** おわび ***
 
そんなこんなで皆様のところへお邪魔できませんでした。
 
今日は高速ポチ逃げ予定ですが
 
皆様のところへお邪魔しますねっ!
 
*** ***
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると大変嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

アジ釣り

kuronoke亭では
 
アジ釣りが一年を通して
 
いつでも楽しめます
 
※ ♪音楽が入っています! 音量に気をつけてくださいね♪
 
 
 
入れ食い
 
アジ釣り
 
やってみたい人♪
 
 
今日は手抜きでこれだけだ(^^;
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけるととても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近のスキマさん

最近のスキマさんは
 
よく寝ています。
 
Dsc00106
 
途中で伸びをしてそのまま寝ている、の図。(笑)
 
涼しくなったせいなのか
 
それとも
 
単に歳のせいなのか。
 
兎に角
 
ちょっと目を離して他の事をしていると
 
くーすか寝ています
 
・・・
 
爆睡
Dsc00116
 
そんな私は
 
スキマさんの
 
 
この
 
 
にくきゅう
 
 
 
 
たまらなく好きなわけで。(*≧m≦*)ムキャッ
 
Dsc00111
 
ピンク色のぷっくぷく
 
 
・・・ん?
 
あぁっ!
 
スキマさん、爪が伸びてるっ!
 
親指のところっ!
 
一昨日切ったばかりだけど、見落としていたのだわっ!!
 
Dsc00117
 
ほらほらっ!
 
 
んもぉ、五月蝿いわねっ!!
 
Dsc00119
 
あっ、起きた。
 
起きたわね、スキマさん? ( ̄ー ̄)ニヤ・・・
 
じゃ、その爪切ろうか?
 
 
なっ、なっ、何よっ? 爪なんて伸びてないわよっ!?
Dsc00120
 
隠してもダーメ。
 
 
遊んでるときに爪が引っ掛ると大変なことになるから。
 
スキマさんはいい子。
 
最近は大人しく爪を切られてくれます。(笑)
 
昔は大暴れでしたからねぇ~
 
・・・
 
 
 
って。
 
 
やっぱ、アレか?
 
 
歳か?
 
 
歳なのか?
 
歳とって丸くなったのか?
 
・・・
 
色々な意味で。(爆)
 
 
***おまけ***
 
ウチのニャンズの鼻シワ
食事の時にも、なるのを発見。
 
スキマさんの鼻シワ
Dsc00088
 
やっぱりブレる
 
ていうか、なにこのカメラワーク。(笑)
被写体がちゃんと収まっていませんことよ?
 
ニャンズ、と言うからには、アジちゃんも
もちろん、鼻シワになってる。
 
けど
 
こっちは1枚もまともな写真がなく…
 
えーと
 
・・・
 
精進します!
 
 
 
ってことで
 
逃げるっ!!
 
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・ω・)┘
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援していただけると嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »