« 寝る寝るにゃんこ~京都2日目~ | トップページ | 手抜きの動画更新(笑) »

冬がはじまるよ団子猫

つづきは明日
 
といいつつ
 
サボってました。m(_ _)mスンマソン
 
でも、なんだか
 
気分が乗らないので京都旅行記はちょっとお休みします。
 
ていうか次が最後なんだけど(笑)
 
 
 
最近本当に朝夕は寒い。
 
ふと気がつくと
 
ニャンズが
 
団子ニャン(2)姉妹
Dsc01072
 
なんちて。(* ̄m ̄*)アジッコのお手手が串。
 
これを見たら、暖房をつける。(笑)
 
 
ご心配いただいていたスキマさんですが
 
病院へ行って来ました(一昨日だけど)
 
久しぶりに外へ連れ出されたせいか
 
お漏らしをしてしまい (; ̄Д ̄)アララ…
 
 
症状を話すと、
 
「膀胱炎の可能性がありますね。 砂がピンクだった
のがちょっと気になるので石があるかもしれません。
超音波検査(エコーみたいなやつ)をしてみましょう」
 
と言うことで、してもらったけど。
尿が全部出てしまっていて、ダメだった、とのこと。
 
(写真見せてもらったけど、よくわからなかった)
 
・・・ていうかさ、尿がないなら写らない、って分かってるなら!
来るときにもらしちゃったって、診察前に言ったのに。
 
検査料金1,500円也。
 
給料日前だっつの。(TωT)
再検査するので、来週も来て下さい
 
と言われ。
 
つまり、また検査料金かかるんだよね???
 
…なんか。
 
アジの時も…
 
そうだったような??
 
更に言うと。
 
スタッフ同士でコソコソ話をしたうえで
 
大爆笑はやめて欲しい。
 
患畜と飼い主の前で。
 
 
…何のお話をしているのですか?(怒)
 
 
病院…
 
 
かえようかな。
 
 
 
もしくは担当代わってもらおうかな。
K谷動物病院のNセンセ。あなたのことだよっ(怒怒怒)
 
 
病院から帰ってきたスキマさんも
 
ぐったり
Dsc01000
Dsc01001
 
おなか…
 
すごいね。(^^; でも可愛い
 
でも要ダイエットって言われた。
 
因みに、ここの病院行くたびに首輪サービスしてくれる。
 
これ、3本目か??
 
ウチの子たち、すぐ取っちゃうんだけど~…
 
…ま、いいか。
 
 
 
 
アジちゃんはといえば、ここで日向ぼっこ
Dsc00947
 
モンスターハンター
 
今頃1です。(笑)
 
なぜかというと
 
2をやり始めた人に借りたから(爆)
 
これ、何がいいって!
 
猫が!
 
猫が!!
 
ご飯を作ってくれるのだ!!
 
他にも猫好きにはたまらないアイテムが(^m^)
 
モンスターの討伐なんて、どうでもいい。
 
可愛いニャンコさえ見れれば。(爆)
 
でも、来年2.5が出るらしい。
 
 
……
 
多分、お買い上げ。(笑)
 
私のほうが、絶対かわいいっ!!
Dsc00961
 
うん
 
こんど、アジちゃんもご飯作ってよ。(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで
 
なんだか3連休の頭が嫌な感じにスタートして
 
っあっという間に…
 
終わった
 
 
 
ランキングに参加しています
応援していただけると、大変励みになります
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問&ポチありがとうございました♪

|

« 寝る寝るにゃんこ~京都2日目~ | トップページ | 手抜きの動画更新(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

うう・・
病院勤めの身に痛いお言葉・・。
でも変だなと思ったら
やっぱり思い切って変えるべきかも。
スタッフとしては、変な医者だろうが
この先生はオススメしません、とか言えませんから。
そこは自分で察して・・といつも思っています(´;ω;`)

スキマちゃん、早く良くなりますように。

投稿: うか | 2007年11月26日 (月) 23時00分

お疲れ様でした(^ ^;)
首輪のサービスでお客様サービスは完璧~♪
なんて自己満足している病院(先生)なのでしょうか?
大事な大事な口のきけない宝物の診察を任せるのだから
信頼関係は絶対なのに!

スキマちゃん、軽い膀胱炎だけだといいですね

投稿: sakuramama | 2007年11月26日 (月) 18時49分

朝寒いと起きるのがイヤになります・・・
そういうわけにはいかないのだけれども。

病院は本当に慎重に選んだ方がいいと思います。
ピンキリですからね。
運もあるかな。

スキマさんお大事に・・・

モンハン2あるけどやってない、
面白いのだろうか?

投稿: いこあん | 2007年11月26日 (月) 18時16分

この団子はどんな味がするんだろ~
甘いのかしら!?
スキマさん甘そう笑

病院ていいところを見つけるのが
大変ですよね
それによって私達のテンションも
大分違うしっっ!

投稿: Roo&Kicco | 2007年11月26日 (月) 14時50分

わっ、2色団子、美味しそう! たべちゃうぞぉ~って近づいたら当然逃げるよね^^

スキマちゃん、病院お疲れさまでした。
再検査ですか・・・。
おもらししたとお話してるのに、エコーをかけるのは如何なものかと。
この機会に病院を変えてみるのも良いかもしれませんね。
ヒソヒソ話されるのは気になるし、誤解も生じそう。
スキマちゃん、早く元気になってね。お大事に。

投稿: モカ | 2007年11月26日 (月) 13時11分

すきまちゃん 元気だしてね。
病院へ連れて行く時のおもらし、かーさんも苦労してます。エコーに写らなかったのなら単純に膀胱炎で石がないのかもしれませんよ。うちのはおしっことれないうちからバッチリ石写ってましたもの。おしっこの中にストバルト結晶というのがあるかないかを調べたいんだと思うんですがなかなか先生が言うようにうまくできないですよね。
どうしても、おもらししてしまうようでしたら、かーさん特製のすのこ付きカゴ(おもらししたのを検査してもらいます)、お貸ししますよ(笑
単純な膀胱炎だといいですね。

団子姉妹かわいいわぁ~。

投稿: たまスケかーさん | 2007年11月26日 (月) 12時53分

スキマさんお疲れ様でした。
病院ってなかなか変えずらいですけど思い切って
変えてしまうのもいいかもしれませんよ。
なんだかいい感じがしませんね。
スキマさん要ダイエット。。。
がんばです!

投稿: ちびほ | 2007年11月26日 (月) 11時42分

次を待たずに他へ行ってみるっていうのはどうでしょうか?
その後血尿は出てないのですか???

何しろ猫たちはものを言いませんからねぇ。
信頼できる獣医さんとの出会いは貴重ですよね。

投稿: しま | 2007年11月26日 (月) 01時32分

スキマさん、お疲れ様。
なんとなく、微妙な(笑)病院ですね。
kuronekoさんがイマイチと思うのなら、一度別のところに行ってみた方がいいかも。

もう長らくゲームなんてやってないのに・・・モンヅターハンター気になっちゃう!!
猫が!猫が!!(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2007年11月26日 (月) 01時06分

スキマさん、けだるげ・・・。
心配ですね。
お医者さまも、ちょっと信頼関係がもちにくそうで、
それもまた心配。
これから寒くなると、膀胱炎にもよくないのかしら。
一日も早く良くなりますように!

投稿: がるまあ | 2007年11月25日 (日) 23時45分

今日もポチ逃げ・・
スミマセン(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年11月25日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9107798

この記事へのトラックバック一覧です: 冬がはじまるよ団子猫:

« 寝る寝るにゃんこ~京都2日目~ | トップページ | 手抜きの動画更新(笑) »