« 猫とお花とドーナツと。 | トップページ | きになる・・・ »

かくれんぼ?

仕事から帰ってきて
 
諸々の雑用を済ませ
 
ふと見たら
 
脱ぎっぱなしにしたコートが
  
何故か膨らんでいる。
 
Dsc00369
 
 
・・・
 
やはり
おぬしか、アジ。(--;
 
Dsc00370
  
何処かに潜り込むのが大好きなアジちゃん
  
潜入捜査とか向いてるかしら?
 
・・・何の捜査をすればいいのにゃ?
Dsc00419
 
あー、かぁちゃんの私生活暴露はダメよ?
 
シーアイエー捜査官も真っ青、な所でも潜り込めそうよね(^m^)
 
 
ところで、先日買ったお花
 
水しかあげてないけれど、元気。
Dsc00389
 
ビール瓶の口が小さいから、沢山いけられない。
 
本当は、ピンクガーベラ5本、オレンジ3本、
トルコキキョウ(かなぁ?)2本
 
沢山あったのだ
 
とりあえず、トルコキキョウもさしてみた。
 
会社の通勤路にあるスーパー、
朝8時には開いていて、夜0時までやっている。
 
でもって、生花がいっつもキレイなんですよ。
 
しかも、安い。
 
1束5本で298円。
 
そのうち、ポインセチアも買おうかな。
 
クリスマスも間近だし。
 
 
全体を撮るとこんな感じ。
Dsc00390
 
で、花瓶のアップがこちら(笑)
Dsc00392
 
クリーク大好き。
 
また仕入れてこないとー。
 
 
飲兵衛kuroneko亭
  
花瓶は酒瓶。(爆)
 
 
 
ランキングに参加中です
よかったら応援していってください
とっても励みになります♪
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日もご訪問ありがとうございました♪

|

« 猫とお花とドーナツと。 | トップページ | きになる・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

花とビールのある暮らし。
んん。満たされている。
心も体も満たされている(*´ω`*)

ところでkuronekoさんは
週休2日じゃないんですね。
ただでさえ残業で大変なのに
6日連続で働く週もあるなんて・・。
無理だ・・
私には無理だ・・
酒がないと無理だ・・(´・ω・`)

投稿: うか | 2007年11月12日 (月) 23時37分

コートや毛布の下に隠れると、
ふんづけそうで怖いなぁ~~。(汗)

花瓶買ってないのね、(^^;)
でも、綺麗な瓶だから違和感ないです。
さらに本数も増えそうだしネ!

投稿: いこあん | 2007年11月12日 (月) 21時41分

ニャンコと暮らしてると
布の膨らみを見ると
【ぽんぽん】とチェックしてしまいますよね(笑)
アジちゃんはどんな捜査をしているのでしょうか?
やっぱり秘密かしら?

お花が家にあるって素敵ですよね。
花瓶がなくてもいいじゃないですか♪

我が家は花すらありません(笑)

投稿: まめのお世話人 | 2007年11月12日 (月) 20時07分

アジちゃん、エージェントですね。
どんなに狭いところにも潜入できるし、周囲から怪しまれないから、サクサク調査が出来そう!
お花、安い!8時から0時のスーパー、便利ですよね。
今週末、ウチもお部屋にお花を飾ろう!を実験してみます!

投稿: モカ | 2007年11月12日 (月) 13時21分

お、お安いわ、うらやましい!!
捜査官、ぜひ、こちらにもそういう花屋がないか捜査してくださいっ!!
おされ~な酒瓶っていいですよね♪

投稿: がるまあ | 2007年11月12日 (月) 07時59分

ん~、でもこの酒瓶なかなかオシャレ♪
ガーベラみたいに茎がくてっとなりやすい花には特に向いていそう^^

花や動物って疲れて心を癒してくれる必須アイテムみたいなもの?

アジちゃん・・・小虎に抜かれるぞ(^。^;)

投稿: しま | 2007年11月12日 (月) 01時30分

確かに、狭いところにもぐりこめるから、潜入捜査に向いてるかも(笑)
でも、何の潜入捜査なのかしら!?

お花、キレイですね。
酒瓶とはいえ、ワインの瓶はOKでしょう。カジュアルなイタリアンレストランなんかでもやってるし。
ビール瓶とかワンカップはちょっとまずいけど(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2007年11月12日 (月) 00時13分

こんばんわ~。
ムム!かなりの難事件もこなせそうな捜査官ですなぁ~。植物って良いですよね~。家の両親が園芸好きなもので家中植木だらけですが、私の部屋にはサンセべリアのみ。ぷぅ&うららがカジッちゃうもので。今日も妹が買って来たパキラを、ぷぅにカジられ泣いてました(笑)酒瓶でもシャレてるじゃないですかーGOOD! また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年11月12日 (月) 00時03分

・・・って書いてよく見たらsakuramamaおねえちゃんも同じ指令を出してるにゃあ(>▽<)oギャハッ
任務は重大ですぞぉ!(* ̄m ̄)

投稿: Gavi | 2007年11月11日 (日) 23時50分

うふっ(*≧∇≦) ガーベラってなんか元気にさせてくれるお花ですよねー♪
ビールの瓶も色合いがあってってすごぉく o(≧ヘ≦o)クウッおしゃれにゃあ♪(=^-^=)b

ところでアジちゃん捜査官、kuronekoおねえちゃんの潜入捜査結果を、こっそおりみんなに教えてくださいねー♪ヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2007年11月11日 (日) 23時49分

あははは~!花瓶は酒瓶・・・・(爆!)
でも、一升瓶じゃなくて安心したわ~(笑)
緊急指令!緊急指令!
アジちゃん捜査官!
kuronekoちゃんの恥ずかし~い秘密を調べて
至急皆さんに暴露せよ!(^m^)プププ

投稿: sakuramama | 2007年11月11日 (日) 23時45分

フフフ、もっこりしていると思うと猫が入っている事ありますね。
我が家も毛布とかに入っている事あります。
私うっかり踏んづけてしまう事あるのですが
そんな事ありませんか?

ガーベラとビール瓶やけに似合って居ます。
お部屋に花があると和みますね。

投稿: にゃんこ | 2007年11月11日 (日) 23時31分

アジちゃん、もぐる時は目立たないところに
潜らないと、潜入捜査は出来なくてよ!(-m-)ぷぷっ
¥298は確かに、安い\(◎o◎)/!
ビール瓶もグリーンで、お洒落に見える。(多分)
ガーベラって余計な葉っぱも無いから楽!
お花って、見てるだけで和めるから
いいよね~~

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月11日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8874407

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ?:

« 猫とお花とドーナツと。 | トップページ | きになる・・・ »