« 冬がはじまるよ団子猫 | トップページ | 京都土産 »

手抜きの動画更新(笑)

題名の通り、手抜きです。
 
 
でもレアです。
 
 
アジちゃんはめったになきませんが、
 
旅行から帰ってきてしばらくはこんな感じでした。
 
短いです。一瞬です。でもないてます。(笑)
 
 
 
 
私がパソコンしてると、何か訴えてきます。
 
早い話
 
遊んで欲しいとのことなのよね。
 
 
 
スキマさんですが
 
病院で貰った薬のおかげか
 
普通におトイレを済ませられるように。
 
コメントにて皆様からのアドバイス・励まし
 
本当に心から嬉しいです。(*>ω<*)ありがとう♪
 
とりあえず、砂もピンク色ではなくなったので
 
大丈夫かも。
 
とりあえず、病院は現状維持ということにします。
 
 
 
因みに、現在我が家で使用している砂は
 
 
おトク情報から1袋無料でもらえるので試してみたい方は是非。
 
ネット通販ではだいたい7、800円で購入可能です。
 
 
白い砂なので、シッコの色がよく分かるのですが。
 
…この砂でよかった~
 
 
そんなわけで
 
今日はこれだけです。
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると、とっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問ありがとうございました♪

|

« 冬がはじまるよ団子猫 | トップページ | 京都土産 »

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいらしい声・・・
しかも手がフミフミしてる笑

音量大きくしてコタロとムサシに
聞かせたらキョロキョロしてました うしし

お絵描きの森にコメントありがとうございますっ!
マウス可愛いですよね~
あの目がスキですっ

投稿: Roo&Kicco | 2007年11月29日 (木) 23時29分

ウチはオシッコで香る砂使ってます。
頭数が多いので臭いが気になるしね。

マークが時々猫砂を齧るのが悩みの種・・・

スキマさん一安心ではありますが、
まだまだ用心しましょう!

投稿: いこあん | 2007年11月27日 (火) 22時01分

白い砂か。それいいですね。
でも「7800円」と見間違えてかなり引きました。

スキマちゃん、良くなってきてるようで
ちょっと安心(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年11月27日 (火) 21時38分

アジちゃん、鳴き方も、かわいいのね。
寂しかったアピールかな?
今度は私と遊んで~よね!!
スキマさん、安定してるようで
(´▽`) ホッとしました。

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月27日 (火) 11時40分

アジちゃん、あまえんぼちゃんのお声にゃあ♪
かっわいいですねー♪
スキマさんもお薬効いてよかったにゃあ。
もし抗生剤も飲んでるようなら腸の中のいい菌さんも死んじゃうからプレーンヨーグルトちょびっとなめるといいかもよん♪
痛いのと獣医さんは何度行ってもヤだよねー(._.)ジュウイサン キライニャ・・・

投稿: Gavi | 2007年11月27日 (火) 09時05分

まぁアジちゃんカワイらしい声です。
遊んでっていってるの~
スキマさんはお薬効いてよかったです。
このまま治るといいですね。

投稿: ちびほ | 2007年11月27日 (火) 07時24分

アジちゃん、とっても可憐な声ですね。
これで遊んでと催促してるのね。。。
そりゃkuronekoさん、遊ばないと!(笑)
スキマさん、このままよくなってくれるといいですね。

投稿: にこまる★ママ | 2007年11月27日 (火) 01時32分

そうですか~^^
お薬飲み終わってどうなるか・・・ですけれど
とりあえず一安心ですね。
確かに砂は白い方がいいかも、
とkuronekoさんの話を聞いて思った私^^
我が家のは肌色っぽいんですよね~。
木の粉なので。
明日買いに行くから他のも見てこようかな。

投稿: しま | 2007年11月27日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9127737

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きの動画更新(笑):

« 冬がはじまるよ団子猫 | トップページ | 京都土産 »