« 飲んだ・よ | トップページ | 狩りの季節 »

暴君レポート

前置きなし!
 
さっそく行ってみよう!
 
今回味わってみたスープはこちらっ!
Dsc00453
 
話題沸騰!?(←そんなこたぁない)
 
暴君ハバネロの旨スープ
 
旨いらしいっすよ!
 
因みにカンの裏側はこんな感じ
 
Dsc00456
 
スナック&スープで、”W暴君”もありじゃ!
 
だそうです。
 
それは謹んでご遠慮いたします。
 
では
 
皆様にも分かるようにグラスについでみました
 
Dsc00457
 
んん・・
 
見た目は普通のトマトスープです!
※泡は勢い良くついでしまったせい。
 
 
で・は
 
 
いざ!
 
 
 
ゴクン
 
 
・・・あれ
 
 
思ったより、辛くない。
 
もう一口?
 
 
やっぱり
 
辛くない
 
原材料欄を見てみたら
 
一番に砂糖がきてる・・・
  
 
なんつーか
 
ハバネロスナックと同じ感じかなぁ?
 
食べたことないけど。(え。
 
 
因みに、今日、会社の自販機は
 
こんな状態
Pap_9916
 
売り切れゴメン! ってか!!(爆)
 
 
ウチの会社はモノ好きが多いらしいです。
 
 
なので
 
また買いたくても
 
買えないね(^m^
 
なんて
 
コンビニでも売ってるよ
 
sakuramamaさん
 
頑張って♡ (≧m≦) ムフ
 
 
 
 
では
 
気を取り直して
 
今朝のニャンズです
Dsc00439
 
猫草に頭をつっこんでいるスキマさん
 
そこへアジちゃんが乱入
 
Dsc00444
 
さて
 
かぁちゃんは仕事に行くよ?
 
と声をかければ
 
 
・・・行ってらっさい
Dsc00449
 
と微妙な視線。
 
スキマさんには完全に無視されております( ̄ー ̄;
 
いいけどさ
 
頑張って働いてくるさ(涙)
 
  
--- おまけ ---
 
今日、職場の先輩がこんなん持ってきた
Pap_9917
 
これ
 
ハバネロの2倍の辛さらしい。
 
トーハト
 
こんなに辛いスナックばかり出してどうするのだ?
 
因みに1個貰ったけど
 
普通に辛かった。
 
メッチャ辛がってた人もいたけど・・・
 
 
実は
 
意外と辛いの平気なんですよね
 
kuroneko
 
カレーも辛口が好きだし。
 
 
長文になりました
 
ここまでお付き合いくださった方
 
ありがとうございます。
 
ついでに、ポチっとありがとうございます(爆)
 
ランキングに参加中です
応援していただけると大変嬉しいです
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問&読んでくれてありがとうございました。

|

« 飲んだ・よ | トップページ | 狩りの季節 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

終始低いテンションのまま
レポートが終わってしまいましたね・・。
期待させるなよハバネロ・・。
「辛!!」「全然喉潤わねェ!!」みたいなのを
ものすごく期待しちゃったよ・・。
いやね、コップに注いだのを見た時
嫌な予感はしたんだよね。
ウスーーーーイよね。
色といい濃度といいウスーーーイよね。
いかにも普通だよね。
暴君ではないよね(´・ω・`)

投稿: うか | 2007年11月16日 (金) 22時16分

なんだか・・・
チョット・・・
寂しいな・・・

コンビニ探索してこようかな?

投稿: いこあん | 2007年11月16日 (金) 20時00分

わぁ…
凄い物が売ってるんですね。
知りませんでした。
辛い物が苦手な私…そこらの小学生にも負けてしまう私、
無縁の商品です。
でもレポ楽しかったです。
会社では辛い物ブーム!?
寒いしね(笑)

お花増えてますね。とっても素敵な窓辺。
お見送りはアジちゃんだけ?
ちょっと寂しいですね

投稿: まめのお世話人 | 2007年11月16日 (金) 19時44分

一口飲んで、後を追うようにカーーーッと辛さがくるのかと思ったら、なんと砂糖が入ってるですと!?
でも、きっと私はダメかも。
辛い物を食べるのは好きなのですが、苦手なのであります。
あっ、お花が増えてる!

投稿: モカ | 2007年11月16日 (金) 13時41分

待ってました♪

そっかー、さすがに大衆向けを意識してかそれほどでもないのかぁ~。
(□。□-) フムフム

・・・あ、でも私はダメだな。きっと。
だって白菜の漬物に入っていた鷹の爪のかけらを口に入れて慌てて吐き出したのにアナフィラキシーショック起こすわ~喉までやけどするわ~^^;

投稿: しま | 2007年11月16日 (金) 13時34分

もう 結果報告が気になって気になって
何にも手に付かなかったわ~(> <)
辛さに強いkuronekoさん
辛くないって本当なのかしらん??
普通に旨かった・・・とか???
やっぱり自分の舌で確かめるっきゃないわね~!
よし!明日はコンビニ回るわよ~(笑)

で・・・kuronekoさんの会社の人達・・・
サクラママきっと仲良しになれると思ふ。。。うふっ

投稿: sakuramama | 2007年11月15日 (木) 23時40分

辛くないのにゃあ?・・・(._.)
お砂糖が入ってるのにゃあ?・・・(._.)
kuronekoおねえちゃん、火ぃふかなかったのにゃあ・・・(._.)ショボン

投稿: Gavi | 2007年11月15日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8937584

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君レポート:

« 飲んだ・よ | トップページ | 狩りの季節 »