« 実はセクシー? アジちゃん | トップページ | かくれんぼ? »

猫とお花とドーナツと。

またしても
 
サボってました。
 
てか
 
帰宅が22時になると、なーんもする気力がないうえに
 
今週は頭痛が酷く・・・
 
もう、パソも立ち上げる気力もないっすよ。
 
でも
 
今朝は頭痛くないわ♪
 
って出かけたのに。
 
夕方16時を過ぎたあたりからジワリと
 
今日は薬飲まなくてもいいと思ってたのに。(≧血≦;)
 
もう痛くないけどね。
 
 
実は昨日、こんなものを買っていたですよ。
 
Dsc00326
 
ガーベラ
 
Dsc00329
 
興味津々。(^m^)
 
昨日、買った後に気が付いたんですけどね
 
 
 
ウチって
 
 
花瓶がないじゃん!!!
 
 
なんで買ったかなぁ?
 
疲れていると、思考能力も著しく低下しておりますのでね。
 
何をするか分かったもんじゃない。
 
・・・
 
お花って癒されるからかな
 
やっぱ疲れてるんだな。(´-ω-`;)
 
 
しょうがないので、昨日は2L空ペットボトルの上を切り取って
 
花瓶替わりにして、ぶっさしておいた
 
で、今日。
 
帰ってきてから
 
あ・お花買ったんだった・・・
 
って、気が付き。
 
しかたがないので
 
Dsc00312
 
ビールの空き瓶!(爆)
 
全体を撮ってないから分からないかもだけど。(笑)
 
 
 
あっ!
 
 
アジちゃん、食べちゃだめよ!?..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
 
Dsc00346
 
猫草が大好きアジちゃん
 
お花のにおいも気になるのか、ずーっと
 
くんかくんかしてました。
 
あ、もちろん食べてませんよ。(^^;
 
散々におったら、もう興味はないようです。
 
 
たぶん
 
 
一番美しい花は
 
私だ
 
くらい思ってる?
 
Dsc00362
 
 
まぁ、そのくらいでちょうどいいかもね
 
猫って。
 
 
今日の私のご飯
 
Dsc00368
 
ミスド ドーナツ
ハニーディップ大好き。ていうか、ほとんど大好き(笑)
一番はオールドファッションなんだけど、 
二番はホームカットなの。
でも、最近見かけないのでさみしい。
ハニーディップの後ろのチョコがかかってるやつなんだけど
ダブルチョコチュロス
 
チュロスって、甘すぎだろーー!
普段の私なら、絶対買わないのに・・・
・・・疲れてると甘いモノ欲しくなるから・・・
と思ったら、このチュロス、生地が甘くないの!
ほろにがビターな感じ!
…はまりそうだ(笑)
でもって、飲み物、スナップル。
スパークリング紅茶
ちょっと前にスーパーで見かけて衝動買いしたヤツなんだけどね、
これって確かドイツとかで良く見かけたアレ?
妹よ。教えてたも(笑)
 
で、味はというと
紅茶じゃないよな…。
紅茶風味のマスカットソーダ、って感じかな?
 
ま、結構美味しかった。
 
 
そんなこんなで皆様のところへは
 
こっそりご訪問&ポチ逃げです。
 
コメントは、日曜日にゆっくりいたします。
 
 
だって明日もお仕事だから。(*´;ェ;`*)
 
なんでうちの会社、週休2日じゃないんだろ。
 
 
 
ランキングに参加しています
よかったら応援してください♪ 励みになります♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問ありがとうございました♪

|

« 実はセクシー? アジちゃん | トップページ | かくれんぼ? »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~
すっごい疲れてる感じがそこらかしこに見え隠れ・・・
花も癒されますよね~
疲れてるといつもと違うこと考えたりするもんです。
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: ちびほ | 2007年11月11日 (日) 10時48分

(ノ゜ω゜)ノ*.オオ~
アジちゃんお花がライバルなのねっ!

オールドファッション、私もミスドでは一番好きです^^
シンプルイズベスト♪です。

投稿: しま | 2007年11月11日 (日) 01時03分

お疲れ様です~!
疲れてるから、花で癒されて甘いもので癒されて・・・
あ、当然スキマちゃんアジちゃんでも癒されるんだろうけど、それじゃ足りないくら疲れてるってことですよね。

ミスド、長らく食べてないな~。
私もハニーディップ好きですね。オールドファッションのカリカリしたところも好き!
しっかり食べて、あと1日乗り切ってくださいね!

投稿: にこまる★ママ | 2007年11月10日 (土) 01時03分

無意識のうちに安らぎを求めているのですね。
人の防衛本能かもしれません・・・
帰宅が22時じゃ無理からぬことです。
ご自愛なされますよう。

ミスド、女性陣が買って来ました、
僕が好きなパイが多いそうです。
朝食がスィーツです。
飲み物はコーラかな?(^^;)

投稿: いこあん | 2007年11月10日 (土) 00時19分

だいぶお疲れのようですね~。
そんなときはスッパリとブログはサボって、お花とにゃんこに癒されながら、ぐっすり眠ってくださいね~。
ウチの花瓶はペットボトルなんだけど^^; ここあが来てから花を飾ってないです。ぜーんぶベランダ!
花を飾ってみたいけど、猫2匹に撲殺されそうです^^;
アジちゃんの反応を見て、ちょっと試してみようかなって思いました。
ハニーディップ、私も好きです。ほど良い甘さがいいですよね~。

投稿: モカ | 2007年11月10日 (土) 00時16分

こんばんわ~
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
派手な花よりこういったこじんまりしたお花の
方が、何となく見ていて落ち着きますよね。
癒して欲しいって、心が叫んでいるんだと思います。
アジちゃんもクンクンしたら、落ち着いた?

ミスド、私も好きです。
たまに無性に食べたくなるんですよ~♪
私はゴールデンチョコとココナツチョコが大好き!
心も、体もお疲れなんですね。
頭痛も夕方になるとって、私もあります。
夜はかなり冷え込むので、体調には気をつけてね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 9日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8842905

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とお花とドーナツと。:

« 実はセクシー? アジちゃん | トップページ | かくれんぼ? »