« とりっく ぉあ とりーと?? | トップページ | アジ釣り »

最近のスキマさん

最近のスキマさんは
 
よく寝ています。
 
Dsc00106
 
途中で伸びをしてそのまま寝ている、の図。(笑)
 
涼しくなったせいなのか
 
それとも
 
単に歳のせいなのか。
 
兎に角
 
ちょっと目を離して他の事をしていると
 
くーすか寝ています
 
・・・
 
爆睡
Dsc00116
 
そんな私は
 
スキマさんの
 
 
この
 
 
にくきゅう
 
 
 
 
たまらなく好きなわけで。(*≧m≦*)ムキャッ
 
Dsc00111
 
ピンク色のぷっくぷく
 
 
・・・ん?
 
あぁっ!
 
スキマさん、爪が伸びてるっ!
 
親指のところっ!
 
一昨日切ったばかりだけど、見落としていたのだわっ!!
 
Dsc00117
 
ほらほらっ!
 
 
んもぉ、五月蝿いわねっ!!
 
Dsc00119
 
あっ、起きた。
 
起きたわね、スキマさん? ( ̄ー ̄)ニヤ・・・
 
じゃ、その爪切ろうか?
 
 
なっ、なっ、何よっ? 爪なんて伸びてないわよっ!?
Dsc00120
 
隠してもダーメ。
 
 
遊んでるときに爪が引っ掛ると大変なことになるから。
 
スキマさんはいい子。
 
最近は大人しく爪を切られてくれます。(笑)
 
昔は大暴れでしたからねぇ~
 
・・・
 
 
 
って。
 
 
やっぱ、アレか?
 
 
歳か?
 
 
歳なのか?
 
歳とって丸くなったのか?
 
・・・
 
色々な意味で。(爆)
 
 
***おまけ***
 
ウチのニャンズの鼻シワ
食事の時にも、なるのを発見。
 
スキマさんの鼻シワ
Dsc00088
 
やっぱりブレる
 
ていうか、なにこのカメラワーク。(笑)
被写体がちゃんと収まっていませんことよ?
 
ニャンズ、と言うからには、アジちゃんも
もちろん、鼻シワになってる。
 
けど
 
こっちは1枚もまともな写真がなく…
 
えーと
 
・・・
 
精進します!
 
 
 
ってことで
 
逃げるっ!!
 
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・ω・)┘
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援していただけると嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました♪

|

« とりっく ぉあ とりーと?? | トップページ | アジ釣り »

」カテゴリの記事

コメント

うぎゃーーーーーー!!!
スキマちゃんの鼻しわがーーーーーーーー!!!
ブーーーー
レーーーー
たーーーーーーーーーーーーーー!!!(´;д;`)
もっと明るいところで撮るべし!!
撮るべし撮るべし!!!
打つべし撮るべし!!!
精進してる場合じゃないぜ!!!(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年11月 2日 (金) 21時01分

スキマちゃんは三毛ちゃんだけど白いとこ多いからプニプニ、きれいなピンクなのにゃあ♪
ウチのおねえが見たらクンクンのパクッしちゃいそうだから気をつけてくださいねー(=^m^=)
うふっ、ウチのおねえも↓しまおねえちゃんとおなしで、ねんねしてるスキマちゃんのお口からちょびぃっとのぞいてる歯が(´ー`* )ポッ だって。
kuronekoおねえちゃん、(=^-^=)bグッジョブ

投稿: Gavi | 2007年11月 2日 (金) 18時31分

にゃんこのお腹だして寝てる姿可愛いですよね。
この寝姿すきです^m^
肉球もぴかぴかのピンクでさわり心地よさそう!
ぷにぷにしたくなります。

我が家も寒くなったので寝てばかりのにゃんこ達です。

投稿: にゃんこ | 2007年11月 2日 (金) 15時59分

スキマさん、お腹出して大胆ポーズで爆睡してますね。
ピンクの肉球、ツヤツヤしていて写真見ているだけで触りたくなりましたよ~。
リアル肉球が目の前にあったら、触らずにはいられないわ!
爪切り、ウチもしなくちゃ。。。。暴れるだろうなぁ><

投稿: モカ | 2007年11月 2日 (金) 13時05分

我が家のマロン嬢も6歳ですが、
日がな寝ていますね!
運動と言えば、チョコに追いかれられて逃げた時
でも、寝てるときってついいじりたくなりますね
お手手に、シッポ!!
肉球とあと、甲のグリグリも好き!

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 2日 (金) 08時42分

寝ている猫って好きです^^
さすがクチの所の割れ目フェチのkuronekoさん。
2枚目の写真良い角度で写ってますねぇ。
グッジョブ♪d(^-^)

爪は切りましょうねぇ~!スキマさん。

投稿: しま | 2007年11月 2日 (金) 00時25分

あ~この寝姿を見ていると癒されるぅ~ん(^ ^)
ウチの子達も睡眠時間が長くなってきたかな?
もちろんママも・・・・(^ ^;)
え?!歳をとったからだって??
いえいえ、ママはまだまだヤングでピチピチよ~ん
(↑この言葉自体が死語だ!汗)

投稿: sakuramama | 2007年11月 1日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8717588

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のスキマさん:

« とりっく ぉあ とりーと?? | トップページ | アジ釣り »