« ちょっと手抜き~京都1日目夜~ | トップページ | 冬がはじまるよ団子猫 »

寝る寝るにゃんこ~京都2日目~

我が家のスキマさん
 
良く寝ます
 
Dsc00906
 
スヤスヤ・・・
 
ここ数日とても寒くなったので
 
とうとう暖房を入れました。
 
部屋があったまると気持ちよく寝られるようです。
 
この
 
幸せそうな、顔。(^m^)
 
Dsc00907
 
ぐぐーんと伸びをしてみたり
 
Dsc00909
 
でも、やっぱり
 
寝ちゃう
 
Dsc00920
 
 
実はスキマさん ここ数日シッコが極端に少なく。
 
頻繁にトイレには行くのですが
 
出てない
 
・・・
 
そして昨日
 
砂がピンク色になってる!
 
・・・
 
血尿…っ!!
 
il||li_| ̄|○il||li
 
 
明日は病院
 
 
そんなスキマさんに愛のポチを!
(=´;ω;`=)ニャン・・
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
ありがとうございました♪
 
※ 食欲・遊欲は普段通りです。今のところ・・・
 
 
京都旅行記は続きからどうぞ~♪
 
 
 
2日目
 
もう、オーソドックスに嵐山いってトロッコか!
 
って感じで。
 
着ました嵐山
Dsc00694
 
着いて一枚目の写真。
 
川にいるカモを撮っている私。(笑)
 
こっちが嵐山と渡月橋ですね
 
Dsc00696
 
えー色づき加減は・・・
 
Dsc00697
 
んー、微妙。 これは渡月橋の上から撮ったもの。
 
渡月橋を渡り
 
人力車の兄ちゃんの勧誘のをくぐり抜け。
↑一度相手をすると、しつこいから。(笑)
 
竹林の道を抜け
 
Dsc00704
 
野宮神社のコケじゅうたんを見て
 
Dsc00705
 
やっぱり綺麗だな~(^^)
 
でも、以前見たときよりモフモフ感に欠けてるような…
 
ま、私の一番のモフモフはスキマさんだけどね(笑)
 
トロッコ嵐山駅へ向かいました
 
途中こんな子たちに会ったり
Dsc00717
 
・・・
 
夜、絶対遊んでる(笑)
 
 
で、トロッコ嵐山駅に到着~!
 
・・・あれ?
 
Dsc00724
 
・・・全部、満席?
 
って思ったら、当日券(朝8:30から販売してる)
 
最終便を残して全て売り切れ。
 
 
・・・
 
甘かった。
 
行けば普通に乗れると思ってた。
 
恐るべし、秋の嵐山。
 
最終便に乗ってたら帰りの新幹線に乗れないので
 
断念
 
Dsc00720
 
くぅう。駅の前にある真っ赤に色づいた紅葉が
 
目にしみるね
 
・・・
 
っていうか、これ
 
桜?
 
Dsc00723
 
仕方がないので、
 
渡月橋の方へ戻り
 
適当な店でお昼。
 
Dsc00730
 
てんぷら御膳
 
一応、京野菜の店ってあったけど
 
・・・普通に美味しいてんぷらでした。
 
・・・やっぱり、おばんざいにすればよかったかも。
 
昼食を済ませ、トロッコのかわりに
 
天龍寺へ
 
Dsc00734
 
・・・
 
ってところで、明日に続きます。(^^;

|

« ちょっと手抜き~京都1日目夜~ | トップページ | 冬がはじまるよ団子猫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさ~い。
PCの調子が悪いので読み&ポチ逃げしますm(__)m」

投稿: ちびほ | 2007年11月25日 (日) 17時26分

今日とだったんですかー、いいなぁ!
友人もちょうどこの時期に行ってたんですが、
ちょうど紅葉がきれいだったようですね!!
楽しまれたようで、めっちゃうらやましいです!

スキマさん、気になるけれど、
ゆっくり元気になろうね!!

投稿: がるまあ | 2007年11月23日 (金) 23時11分

スキマちゃん、結石にゃあ?
お医者さんで痛いの治るといいですね。
お医者さんはヤだけどがんばるにゃあ!

今年はウチでもクリスマスカウントダウンパーティをやろうと思うんだぁ・・・
もしよかったら参加してくださいねー♪

嵐山いけなかったのは残念だけと、天龍寺もいいお寺ですよねー。
明日のお話楽しみにしてるにゃ。
スキマさん、がんばれ~!

投稿: Gavi | 2007年11月23日 (金) 18時06分

スキマちゃん血尿??
心配ですね・・・・・。
結石かな?膀胱炎かな??
早くよくなりますように・・・・

最後の写真、龍が昇っているみたい!!
その名の通り???(@0@)ブラボー

投稿: sakuramamas | 2007年11月23日 (金) 13時43分

スキマちゃんの寝顔、かわいい~ってほよほよ気分で見ていたら・・・
うぎゃーーっ、血尿ってスキマちゃん大変!
早く良くなりますように。

嵐山、いいですね~。
京都は写真をみているだけで和みます。

投稿: モカ | 2007年11月23日 (金) 13時07分

あら~、スキマさん
結石でしょうかね。
すやすや眠れているようですが、もし結石だとこわいですからねぇ。
おだいじに

最後の写真
天に向かって人魂が・・・に見えてしまった^^;

投稿: しま | 2007年11月23日 (金) 01時34分

スキマさん、血尿ですか!?
大変だ~。病院、頑張ってね!

嵐山・・・一緒に行った友人に連れまわされた(悪い意味じゃないんだけど)ので、いっぱい見たけど化野念仏寺と途中の竹林しか覚えてないな~。
トロッコ、残念でしたね。

投稿: にこまる★ママ | 2007年11月23日 (金) 01時21分

スキマさん、寝顔可愛い。
肉球、きれいなピンクですねー。
うげ!?血尿ー!
心配です。
京都旅行、満喫してますね。
修学旅行で行ったきりですが
記憶・・・薄い(笑)

投稿: にゃんちゅけ | 2007年11月23日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9064453

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る寝るにゃんこ~京都2日目~:

« ちょっと手抜き~京都1日目夜~ | トップページ | 冬がはじまるよ団子猫 »