« きになる・・・ | トップページ | 飲んだ・よ »

ねーむーいー!!

今日は会社で沢山甘いモノを食べたので
 
↑つまり間食
 
あんまり食欲がわかず
 
夕飯買わずに真直ぐ帰宅したら。
 
帰宅時間
 
21:53
 
 
やったー! 22時前じゃん!
 
って
 
・・・あんまり嬉しくない。(爆)
 
Dsc00382
※ コレは日曜日に撮った写真です 文章とは何も関係ありません。
 
 
暴君ハバネロスープ
 
kuronekoに
 
是非試してほしい~というコメントが多いですねぇ。(^^;
 
 
[暴君] 暴虐で民衆を苦しめる君主。
 
[暴虐] 乱暴で残酷なこと。
 
・・・うかさんが調べてくれました。
 
ありがとうございます。(T∇T)アハハ
 
でもでも!
 
実は、他部署の先輩なんですが、
 
「結構イケるよ? 2、3回飲んでるし」
 
と教えてくれた。
 
本当かなぁ??
 
信じてもいいんですよね、O山先輩。
 
そんなわけで。
 
明日。
 
トライ。
 
 
 
・・・
 
する
 
 
 
かも
 
・・・消極的意見にゃね
Dsc00384
 
なにをっ!
 
sakuramamaさん、覚悟はよろしいですか?(笑)
 
 
 
・・・話変わって日曜日
 
明るいところで鼻シワチャンス!!
 
でも、カメラのシャッター速度を変え忘れ。
 
結局ぶれた
 
鼻シワ写真。
 
 
 
だって! いつも撮るの、夜なんだもんっ!!(笑)
 
ってことで、次こそはっ!!
 
 
今日は写真撮る元気が無かったので
 
ボツ写真でごまかしてみたり。
 
しかも、どうにも眠いので、今日は更新逃げします
 
。。。。゛(ノ;><)ノ ゴメンナサイー
 
明日は出来る限り皆様のところへお邪魔しますのでっ!
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると大変嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も訪問&読んでくれてありがとうございました
 

>

|

« きになる・・・ | トップページ | 飲んだ・よ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ついに、挑戦ですね!!
勇気ある~~
私は、とりあえず感想を
期待していますねy(^ー^)yピース!
戦え!kuronekoしゃん、p(=^‥^=)q がんばニャ!

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月14日 (水) 23時29分

とうとう今日挑戦するのですね。
え?しないの?(´・ω・`)ドッチ?
ハバネロの乱暴により
残酷な姿に変わり果てるであろうkuronekoさんの姿、
目を背けず見ることができるだろうか・・。(´;ω;`)

鼻しわ。
これはなかなか良い作品ですよ。
ブレてはいますが
胸をドキュキュンと2回ほど貫かれました。
ありがとうございます。

あぁ・・
ブレテナイのが見たいなぁ・・(独り言)

投稿: うか | 2007年11月14日 (水) 22時32分

今日にゃ!
今日、今この瞬間にもkuronekoおねえちゃんは暴君ハバネロスープに o(≧ヘ≦o)クウッ してるかもしれないのにゃあ!
sakuramamaおねえちゃんもあさってには!!!

 レポートお待ちしてまぁす!ヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2007年11月14日 (水) 20時24分

今日、さくらサンの散歩をしながら
道端にある自動販売機を覗いて回ったけれど
「ハバネロスープ」はありませんでしたね~
明日はスーパーに買出しの日。探してみようかな~

でも、もちろん!今晩のkuronekoさんの
「死闘!!ハバネロ体験レポート」を見てからね!(^m^)プププ
あ!!都心方面に火柱発見!!アレは・・・もしかして??(笑)

投稿: sakuramama | 2007年11月14日 (水) 18時58分

是非ハバネロを。。。(^^)v
家の方売ってないです~
ポテチはたまに買って食べますよ~

投稿: ちびほ | 2007年11月14日 (水) 17時18分

ハバネロスープ、ひと舐めしてみたいです。一口まではいりません^^;
今日、輸入食品のお店で単なる好奇心からハバネロより辛いという激辛ポテチを買いました。
ひと齧りで降参です。1枚食べたらその後1時間くらい口の中がヒリヒリ。
それなのに、会社の辛い物好きに残り全部あげたら、全然平気ってバリバリ食べてました。ヒ~~ッ
カラムーチョは、辛い辛いといいながら食べるのすきです。
なんか我が社の辛い物日記のようなコメントになりました^^;
アジちゃんの鼻しわ、毛繕いの時だけじゃなくて、猫草のときも出るんですね。

投稿: モカ | 2007年11月14日 (水) 12時41分

僕は辛い物大好きなので
興味津々であります。

ハバネロスナックも良く食べました。
しかし、スープとは・・・

お休みの前日に試した方がよろしいかも。(^^;)

投稿: いこあん | 2007年11月14日 (水) 09時11分

すみません!
今日はポチ逃げさせていただきます!
人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: にこまる★ママ | 2007年11月14日 (水) 00時56分

ハバネロの感想、楽しみにしてます・・・( ´艸`)

おやすみなさい♪

投稿: しま | 2007年11月14日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/8906308

この記事へのトラックバック一覧です: ねーむーいー!!:

« きになる・・・ | トップページ | 飲んだ・よ »