« 沈没中につき | トップページ | くりすます・ぷれぜんと »

Marry Christmas

Marry Christmas
Dsc02739
 
そして
 
クリスマスって、なぁに? 美味しいの?
Dsc02719
 
明日(今日か!?)の朝、いい子には
 
きっとサンタさんからプレゼントがあるよ♪
 
だから
 
おやすみなさい
  
はーい、オヤスミです♪
Dsc02394
 
スキマさん、すっかりお気に入りですね。( ̄▽ ̄;
 
Dsc02714
 
あっ。アジちゃん、そこは私のベッド・・・
 
なんだけどー、、、あー・・・
 
まぁ、いいか。後でどいてね?
 
それじゃ、おやすみ~
 
 
 
よかったら
ポチっと応援していってください。(>人<)
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ   ぽちっと押してね
今日もご訪問&ポチありがとうございました♪

|

« 沈没中につき | トップページ | くりすます・ぷれぜんと »

」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

投稿: 「ペット大好き!」編集部 | 2007年12月26日 (水) 21時28分

キャンドルのツリーかわいいですね。
アジちゃんもスキマさんも眠そう!
目を覚ますときっと素敵なプレゼントが置いてあるよ♪
おやすみなさーい(^o^)/

投稿: まめのお世話人 | 2007年12月26日 (水) 00時26分

すてきな写真ですね!
もう元気になりましたか?
メリークリスマス!

投稿: がるまあ | 2007年12月26日 (水) 00時05分

メリークリスマス☆

ツリーのキャンドルきれいですね♪
オレンジの光って
食べ物をおいしく見せるんですよね~。
キャンドルさえも・・・(・¬・)ジュルリ

投稿: うか | 2007年12月25日 (火) 21時40分

kuroneko様~メリー☆クリスマス~♪☆
アジちゃん、スキマさん、クリスマスプレゼントいっぱいもらってね~(0^^0)

ポチッとして帰ります~(^_^)/

投稿: p-po | 2007年12月25日 (火) 20時29分

メリークリスマス!
よいクリスマスを過ごせましたか。

キャットタワー二人ともお気に入りの様ですね。
アジちゃんもスキマさんも気持ちよさそうに寝ています。
可愛いですね!

↓スキマさんの膀胱炎よくなりましたか?

投稿: にゃんこ | 2007年12月25日 (火) 18時17分

こんにちわ~。
素敵なツリーキャンドルですね♪ スキマさん、すっかりタワーの虜になってますね。お利口ねんねして素敵なプレゼントはあったのかな? Merry Christmas♪ また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2007年12月25日 (火) 16時38分

メリークリスマス!
ツリーのキャンドルキレイですね。
アジちゃん眠そうなお目目してます(^m^)

投稿: ちびほ | 2007年12月25日 (火) 14時21分

どんな子にもサンタさんは来るんだよ。
だからスキマさんにもアジちゃんにも
きっと来るよ^^

おやすみなさい。

投稿: しま | 2007年12月25日 (火) 01時53分

メリークリスマス☆
キャンドルのツリー、素敵ですね。ほんのりした灯りに癒されます。
アジちゃん、クリスマスは美味しい物じゃないけど、美味しいものかも!
スキマちゃんとアジちゃん、どんなプレゼントをもらえるのかな?
楽しいクリスマスを♪

投稿: モカ | 2007年12月25日 (火) 00時58分

スキマさん、アジちゃん、kuronekoおねえちゃん、
メリークリスマス♪ヽ(='▽`=)ノ
いい子のみんなにステキなプレゼントを♪
ロマンチックなカウントダウンありがとお♪

投稿: Gavi | 2007年12月25日 (火) 00時38分

メリークリスマス!!
すみません。
ポチだけさせていただいて、今日は失礼します。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月25日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9558107

この記事へのトラックバック一覧です: Marry Christmas:

« 沈没中につき | トップページ | くりすます・ぷれぜんと »