« スキマさん再診察 | トップページ | アジにマタタビ »

高みの見物?

 えー、先日買った猫タワー
 
アジちゃんが
 
いたくお気に召してくれたようです。
 
 
 
起きると見下ろされてる。
 
 
アラ、やっと起きたの? 急がないと遅刻でしょ?
Dsc01465
 
へいへい。
 
 
 
皆様がご心配してくれたスキマさん。
 
薬をシリングで投与しておりますが
 
なんと、逃げなくなりました。
 
諦めたのか?
 
はたまた、シリングで飲むのが楽しいのか?
 
私は大人なのよっ!
Dsc01476_2
 
・・・
 
妙なところで順応性が高いようです。
 
手間のかからない、いい子だわ。
 
アジちゃんはどうかな~、と思い
 
お水をシリングであげてみたところ
 
大変不快だったらしく。
 
口の横からダラー、っと。
 
この方法はスキマさんは大正解だけれど
 
アジちゃんはやっぱりカプセルがいいのかも。
 
 
お水くらい、自分で飲むわよっ! 
Dsc01482
 
…へいへい。
 
 
そんなこんなで。
 
今日も残業万歳だったので
 
更新逃げにて失礼します。
 
 
*** おまけ ***
Dsc01524
 
私の指を狙うアジちゃん
 
 
*** ☆ ***
 
 
ランキングに参加中です。
応援していただけると、大変嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問・ポチありがとうございます♪
 

|

« スキマさん再診察 | トップページ | アジにマタタビ »

」カテゴリの記事

コメント

スキマさん、薬飲んで、いっぱい運動して早く治ってくださいね~
注射器みたいの、シリングって名前なんですね・・知らなかった・・
そのシリング、薬もらう度にもらってくるんで我が家には3本あります(^^;)

投稿: p-po | 2007年12月 6日 (木) 23時07分

スキマさん、さすがっ
お・と・な!!

アジちゃんの最後の1枚は
なんだか子供っぽくてかわいい笑
はやく良くなるよう祈ってますっ

投稿: Roo&Kicco | 2007年12月 6日 (木) 19時30分

アジちゃんタワーの上でいいお顔してますね。
スキマさんお薬飲んでくれてよかった。
飲んでくれないと大変ですもんね。
早くよくなりますように。。。

投稿: ちびほ | 2007年12月 5日 (水) 18時07分

やっぱり猫は高い所が大好き♪
アジちゃんうれしそう^^

お薬もちゃんと飲んでくれてるみたいで
ヨカッタヨカッタ♪

投稿: しま | 2007年12月 5日 (水) 15時03分

プチご無沙汰しておりました。
おお~、タワーが登場している!
ウチも縦型に組み立てたかったのですが、下がり天の影響で横広がりに。結構邪魔です。
アジちゃん、高いところで上機嫌ですね~。
落ちないように気をつけてね。ウチの猫は何度か落ちてます。お昼寝中寝返り打って^^;

スキマちゃん、大丈夫ですか?
ほんと、お薬飲ませるのって一苦労ですね。
kuronekoさんもスキマちゃんもがんばって~。
お大事に。

投稿: モカ | 2007年12月 5日 (水) 12時59分

アジちゃん、てっぺんで(* ̄ー ̄)エヘン なのにゃあ♪
アジちゃんとスキマちゃんふたりそれぞれイヤなことが違うのにゃあ。
早くよくなるといいですねー♪

投稿: Gavi | 2007年12月 5日 (水) 08時52分

(コメント欄で失礼します)
ピンポンパンポ~ン♪
ただいまニュースが入りました。
がるまあの『老後企画』が完成した模様。
ピンポンパンポ~ン♪

このたびは、ご協力ありがとうございました!
お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませ~♪

お薬、大変ですよね。
早くよくなりますように!

投稿: がるまあ | 2007年12月 5日 (水) 00時43分

スキマさん、シリンジでお薬飲んでくれるみたいでよかった~。
飲ませる方だって気も遣うし体力も要りますからね。
早く良くなってね!

猫タワー、アジちゃんだけじゃなくスキマさんも登ってます?モフポヨ猫がタワーに登るときは、ものすごい音が出て、タワーが揺れたり・・・しません?

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月 5日 (水) 00時36分

運動不足解消?のタワー、アジちゃんは
お気に召したようですね。
でも、スキマさんはいかがだったのかしら?
お薬も飲ませ方も、やっぱり猫ちゃんによっても
違うんですね。
でも、嫌がらなくて良かったです。
早く良くなる事祈っています。

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 5日 (水) 00時25分

スキマさん良かったですね!
お薬を飲ませるのって本当に大変ですもの(> <)
一日も早く完治します様に・・・・
アジちゃん、猫タワーの上で誇らしげですね!
で、肝心のスキマさんは「タワーで運動作戦」
実行しておられるのでしょうか??(笑)

投稿: sakuramama | 2007年12月 4日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9255156

この記事へのトラックバック一覧です: 高みの見物?:

« スキマさん再診察 | トップページ | アジにマタタビ »