« Marry Christmas | トップページ | 2008年 »

くりすます・ぷれぜんと

じつは昨日(24日)、わざわざペットショップまで行って
 
ニャンコ達へのプレゼントを買ったですよ。
 
で、早速あげて、いっぱいデジカメで写真も撮ったですよ。
 
なのに
 
 
なのに
 
 
 
 
パソコンにデータを移す時に
 
 
 
データ破損
 
 
il||li_| ̄|○il||li
 
Dsc02344
 
ちがうっ! 壊れたのっ!!
 
ヘン顔披露、ありがとねっ!(笑)
 
ま、
 
そんなわけで
 
写真撮り直していたら
 
更新時間が25日。
 
せっかく買ってきたモエ・エ・シャンドンとか
(↑ちょっと自慢するつもりで撮った。笑)
 
頑張って作った
 
ローストチキンとか。
(実際はタレをつけてフライパンで焼いただけ。)
 
全部・・・・・・消えた。
 
そしてすでに、私のお腹に消えているので
 
再度撮り様が無いわけで。
 
…大変おいしゅうございましたわよ。
 
ニャンズにもモンプチパウチスープを開けてあげたり。
(1個79円の安売りでしたが。)
 
それも、消えたねぇ。
 
もう
 
編集するのもめんどなので
 
撮った写真かたっぱしから。(ヤケクソ?)
 
Dsc02747
 
タワーもちょと飾ってみたけど
やぱり、じゃれついて落っことした。
 
 
今つけているリボン(首輪?)は
Dsc02775
アジ;赤タイに、緑のリボン、ベル
 
首輪のリボンもクリスマス仕様。
 
さりげないお洒落です♪
 
Dsc02385
スキマ;緑タイに、赤のリボン、ベル
 
そして
 
プレゼントはこれ
 
Dsc02804
 
2匹とも夢中ですよ♪
 
あの、ちびっ子アジちゃんが夢中になっていた
 
モール君。
 
 
猫じゃらしとして(鈴つき)
 
¥260でペットショップで売られてた。
  
これに飛びつかない猫は
 
たぶん
 
いないね。
 
本当に、良く遊びます。(^^)
 
そして、寿命も短いであろう。(笑)
 
 
更ににゃんだろう光線も買っちゃった!(^m^)
 
こちらについてはまた今度。
 
 
ランキングに参加中です
ポチとしてもらえると、とても嬉しいです♪ 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問&ポチ、ありがとうございました。

スキマさんの膀胱炎についてですが、薬はもう飲まないで様子をみましょう、ということになりました。

特に良くなっているわけでもないのですが悪くもなっていないので、食事療法が効いているのでしょう、とのこと。

血尿なんて、初めて見たもので、私もかなり動揺したりしていましたが、意外にも結石になっている子や、膀胱炎の子が多いことを知り、また、いろいろとアドバイスをいただたり、励ましてもらったり。

本当に、涙が出るくらい支えになりました。

アジのハゲの時にも感じましたが、本当にblogやってて、よかった。

まだまだ油断は出来ない状況に変わりはないのですが酷くはなっていないです。

そしてこれからが多分、本当の治療、となるのでしょうけれども。

とりあえず、一安心、って感じです。

ご心配、そして応援してくださった皆様、本当にありがとう。

そして、これからも宜しくお願いします。(←ちゃっかりと。笑)

|

« Marry Christmas | トップページ | 2008年 »

」カテゴリの記事

コメント

あひゃ~(> <)
それはお疲れ様でした・・・(T T)
そうよね~
お腹に入っちゃったものは撮れないものね(^ ^;)
クリスマスバージョンのタイ
とっても可愛いですね♪
プレゼントももらえてスキマさん達は幸せね(*^ ^*)

投稿: sakuramama | 2007年12月28日 (金) 20時28分

ちょびっと早いけど・・・
今年もいろいろありがとお!
にゃんこでホイ!おもしろかったにゃあ♪
ステキな2008年を~♪ \(⌒∇⌒*) 

投稿: Gavi | 2007年12月28日 (金) 09時18分

データが・・・!!!
ぜひ胃カメラで撮影を!!(´;ω;`)

クリスマス仕様の首輪、
めっちゃかわいいですね♪
私的に赤と緑って絶対一緒に合わせたくない色合いですけど
「クリスマスカラー」っていうだけで
不思議とカワイイんですよね~。

投稿: うか | 2007年12月27日 (木) 21時21分

データの破損、お見舞い申し上げます。
そのショックな気持ちは他人事ではないですよ。
今年の正月早々、PCがクラッシュして私もかなりのデータが消えました。
泣いても泣けませんよね~。消えるときって一瞬なんだもん。
これがプリントされてる写真なら、セロハンテープで張れるのに(TT)

スキマちゃんの緑のタイとアジちゃんの赤いリボンかわいいですぅ。
クリスマスですね~。

投稿: モカ | 2007年12月27日 (木) 13時56分

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

投稿: 「ペット大好き!」編集部 | 2007年12月27日 (木) 13時35分

やっぱり大事なデータは移動じゃなくてコピーにしないとだめかしら・・・^^;
破損はまだ経験がないけれど、わたしも上書きしちゃったことはあるなぁ~。

投稿: しま | 2007年12月26日 (水) 23時44分

はじめまして!カヲルといいます(^^♪アジちゃんがとてもカヲルの家にいる猫にそっくりでビックリでした!!カヲルもブログをやっているので見に来てください!!

投稿: カヲル | 2007年12月26日 (水) 23時17分

大事なデータほど消えやすいという
マーフィーの法則か?
お気の毒様です。(涙)
転送時に壊れる事もあるんだね~、
上書きで消しちゃった経験ならあり。(^^;)

次なるイベント、
大晦日&正月で挽回しましょう!

投稿: いこあん | 2007年12月26日 (水) 10時43分

きゃーデータが。。。
残念でしたね。
お食事は美味しかったんですね♪
スキマさん落ち着いているようで良かったです。
やっぱり食事が一番ですね。
カリンも膀胱炎になったとき獣医さんに猫じゃないっていわれましたよ。
太りすぎで。。。(TT)

投稿: ちびほ | 2007年12月26日 (水) 10時17分

kuronekoおねえちゃん、大丈夫にゃあ♪
シャンパンも鶏さんもモンプチもちゃあんとおなかに入ってるのにゃあ♪
(´-ω-`)ウ~ン でもせっかくだから、も1回モエとチキンとモンプチするにゃあ!
アタシもちゃあんとお手伝いに行くにゃ!

投稿: Gavi | 2007年12月26日 (水) 08時54分

データが飛んじゃったのはショック大きいですね。
モエはまた買ってきて飲めばいいけど(笑)
我が家はクリスマスをすっかり忘れてプレゼントなしでした。・・・ま、いっか。

スキマさん、お薬なしにできてよかったですね。
ウチのニコもそうですが、痩せるのが第一っていわれませんでした?
頑張ってヤセさせましょうね!

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月26日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9573049

この記事へのトラックバック一覧です: くりすます・ぷれぜんと:

« Marry Christmas | トップページ | 2008年 »