« 嬉しいプレゼント | トップページ | 猫タワーその後 »

あんず色の

あんず色の、バラ。
 
Dsc02133
 
 
例の、やっすーいスーパーで
 
3本入り290円
 
可愛かったので、ほぼ衝動買い。
 
クリスマスの雰囲気にも合うかなぁ?とも思ったり。
 
Dsc02226
 
・・・
 
でも
 
花瓶はやっぱり
 
Dsc02227_1
 
この、実が入っているヤツ、好きなのよぉ♪
 
なんか、ちょうどいい大きさだったので、つい。(笑)
 
 
 
そして
 
 
ここ2、3日になってやっとスキマさんが
 
猫タワーに目覚める(^^;
 
Pap_9921_1
 
んん・
 
携帯で撮った写真なので、ボケボケ。(笑)
 
いや、このときはデジカメ充電してなくて・・・(汗
 
Pap_9923_1
 
はいはいはい、
 
喧嘩しないでねー。
 
 
 
 
そんなこんなで
 
仲がいいのか悪いのか
 
こっちはデジカメ写真。
  
ウニャー!!
Dsc01970
 
たまには強行突破に出るアジちゃん。
 
ま、だいたいはこんな感じだけどね。
 
Dsc01993
 
 
猫に見下ろされてみた、の図
 
 
 
でもって今日は更新逃げ
 
・・・最近こんなんばっか。(--;)忙しくてさ~。
 
今日はちょっとだけ、余裕があったから。
 
はぁ。
 
明日も明後日も仕事な私に
愛のポチください(爆)
 
なんて・ね。
  
ランキングに参加しています
よかったら応援してください♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問&ポチありがとうございます♪

|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 猫タワーその後 »

」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色の薔薇・・・・
っと思ったら、薔薇も酔っぱらちゃってるぅ(笑)
アジちゃん、スキマさん
タワーのてっぺん取り合戦どちらも頑張れ~(^0^)/~

投稿: sakuramama | 2007年12月17日 (月) 23時13分

さすがkuronekoさんっ
もうちょっと大きい酒瓶だと
500円貯金もできちゃいます笑

わたしはいつか枯れさせてしまうので
いつか自分の為に生花ほしいな~☆


投稿: Roo&Kicco | 2007年12月17日 (月) 18時16分

あんず色のバラ、綺麗ですね~。
kuronekoさんがお花飾った記事を見て、私も真似っこするき満々だったのに、チビの誤食事件で挫折しました。
お花飾りたいぃ~~^^
タワーの場所取り合戦、始まりましたね。
ウチも熾烈な戦いが繰り広げられてますよ。

投稿: モカ | 2007年12月17日 (月) 13時18分

こんばんわ~。
ニュータワーに大喜びですね~。猫は高い所が大好きですからね~。助走つけて勢いよく登りませんか?そのうちにタワーに入り浸りになっちゃいますよ~。まさにキャット・タワーなのだ(笑)家のは遊び過ぎてボロッボロです(T_T)また遊びに来ますね。

投稿: かーや | 2007年12月17日 (月) 02時51分

久々です。
あんず色のバラ、キレイですね。
サーモンピンクって言うのかと思ってましたが、
あんず色なんですね。
ニャンコにはたぶん・・・・
常日頃から見下ろされていると思います(笑)

投稿: にゃんちゅけ | 2007年12月17日 (月) 00時40分

ごめん。記事をいま読んでたら、スキマさん
結石になってしまったのですね。
うちもいます。一匹。。C/dというドライと
缶詰食べています。魚がよくないみたいなので、
トッピングはささみです。

投稿: ちこまろ | 2007年12月16日 (日) 11時30分

ご無沙汰しています~。
パソコン壊れたりで、放置してしまいました。

ニャンズ、元気そうですねー。
タワーいいなぁ。家には今ないのですよ。
みんなハードで、すぐ壊すのよ~。
見下ろしの写真、最高ですよ~

投稿: ちこまろ | 2007年12月16日 (日) 11時24分

明日もあさっても仕事・・私も!!(´;ω;`)
木曜日まで休み無し!!
今月は休みがめっさ少ないのーーー!!(´;ω;`)
最近胃の調子が悪いのに
またお酒飲んじゃったよ・・
杏とパインのお酒・・おいしかった・・(´;ω;`)

タワーにガシっとつかまるアジちゃん、好き(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年12月14日 (金) 23時09分

タワーの上り下りは運動になるぜ!
ダイエットだ~!!!
僕はWiiFitで汗かいています。

マークが死んじゃって落ち込んでたけど、
また頑張るよ・・・

投稿: いこあん | 2007年12月14日 (金) 19時16分

o(≧▽≦)oウワアイ 杏色のバラだから杏露酒なのにゃあ!
kuronekoおねえちゃん(=^-^=)b
実入りの杏露酒なんてあるんですねー。
スキマさん、アジちゃんに奪回されちゃたのにゃあ。
覇権争い勃発にゃあ?

投稿: Gavi | 2007年12月14日 (金) 18時18分

杏だけに杏露酒~♪( ´艸`)
キャットタワーに限らず同じような場所を好きになりますよね、猫って。
良く揉めてますよ、我が家でも^^;

投稿: しま | 2007年12月14日 (金) 09時13分

杏には杏でしょ、やっぱり♪
見下ろされている写真、すてき!

投稿: がるまあ | 2007年12月14日 (金) 08時09分

あんず色のバラとはおしゃれな・・・って思ったら、杏のお酒のビンに生けてるとは!(笑)
スキマさん、いきなりタワーに目覚めたその理由が知りたいわ!体が軽くなったから登るのがラクになった、ってわけでもないですよねぇ。

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月14日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9391902

この記事へのトラックバック一覧です: あんず色の:

« 嬉しいプレゼント | トップページ | 猫タワーその後 »