« アジにマタタビ | トップページ | あんず色の »

嬉しいプレゼント

先週の火曜日のことですが
 
帰宅して、郵便受けをチェックしてみたら
 
嬉しいプレゼントが入っていました
 
それがこちら♪
Dsc01852
 
むきゃー!!
 
うちのニャンズたちがジャケットに!!
 
嬉しすぎるっ!!
 
実はこれ、 
『くろねこ・ぷぅ』 のかーやさんから
 
「ぷぅ お誕生日おめでとう企画」
 
でいただいちゃいました☆
 
そうなんです! ぷぅちゃんのお誕生日企画なのに
 
逆にプレゼントしてくれちゃうという
 
太っ腹企画!
 
しかも応募者全員にっ!
 
あああ、写真加工も大変だったでしょう。
 
更に、ジャケットのポストカードまで付いているという
 
サービス満点なのです♪
Dsc01853
 
更に更に!
 
前回のプレゼント企画の
 
「’80s SELECTION」 まで付けていただいて…
 
なんとお礼を申せば良いのやら。
 
お礼は、そのうち何かさせてくださいねっ☆
※たいした事は出来ませんが。(^^;必ず。
 
 
ここで、『くろねこ・ぷぅ』 について簡単にご紹介。
 
以前、ニャンコとホイにもご参加いただいております
 
黒猫のちょうちん王子こと・ぷぅ君
 
今年3歳になった優しいお兄ちゃんです。
 
↓その時のホイ♪写真 マウスオンで勝負!
 
 
そのぷぅ君の妹・うららちゃん
 
こちらもマウスオンで勝負っ♪
 
そして最近、あの!
 
ヒーローズの仲間入りにっ♪(^m^)
分かる人にはわかっちゃう♪
 
詳しくは『りんくす☆ぶろぐ』にてお確かめを♪
 
ヒーロー、ていうかヒロイン?だけど
 
ウチのアジちゃんも仲間です
 
でもってまだまだ仲間募集中のようです。(*^m^*)
 
では改めて
 
かーやさん
 
Dsc01858
 
はい、アジちゃんからも♪
って、こらぁ!(笑) ↓マウスオン
 
ちがうでしょっ!
 
Dsc01870
 
そうそう。
 
…あとで焼きかつおあげるから。(^^;
 
本当に、ありがとうございましたっ♪
 
早速聴いていますよ~♪
 
 
 
 
ランキングに参加中です♪
応援していただけるととても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問&ポチありがとうございました♪

***日記***

12/7(金) AM 08:08

kuroneko義姉 とっても元気な男児出産っ!(*≧▽≦*)/おめでとうっ♪

ってことでもう立派な叔母ちゃんだわっ♪

なんて。2人目だから、実は8年前からなんだけどねっ♪(^m^)

って事で、のんびり週末がのんびりじゃなくなったのでした♪

|

« アジにマタタビ | トップページ | あんず色の »

」カテゴリの記事

コメント

うわあ!
ステキなジャケットにゃあ!
かっちょいいアジさちゃんとスキマさん、よかったにゃあ♪ヽ(='▽`=)ノ
ぷぅ王子ちゃんも3歳おめでとお!
みんなかっちょいい画像加工ができてうらやましいのにぁ・・・

あのね、それから、クリスマスパーティのお写真12日が締め切りにゃあ♪
ふたりのお写真よろしくお願いしまぁす♪
・・・それからね、書き方がわかりにくくて迷って2枚送ってきてくれる人もいるんだ。
で、もったいないから、撮影途中で他にいいのがあったら、2枚まで送ってもらうことにしたのにゃあ(=^m^=)
もちろん1枚でもOKにゃ!
お写真お待ちしてまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2007年12月11日 (火) 08時41分

こんばんわ~。
わぉ!ご紹介下さってありがとうございます!気に入っていただいて良かった~。今回はリクエストなしにしたので、内容がお好みに合わなかったらどーしようと内心ハラハラだったのですが。スキマちゃん、アジちゃんとのCDショット♪ありがとう♪ブログのご紹介までしていただいて恐縮です。お願いカードも入ってたと思いますが、お礼の事は考えないで下さいね♪喜んで頂けて十分ですから~。これからも、ぷぅ&うらぱんまんを宜しくお願いしますぅ。 また遊びに来ますね、ご紹介ありがとうございました~。

投稿: かーや | 2007年12月11日 (火) 03時46分

いいないいな~
最近なにかと忙しくて
応募しそこねてしまいました(´;ω;`)
kuronekoさんめ・・
私よりも数倍忙しいハズなのに
ちゃっかり応募しやがって・・(`;д;´)ノキィーー

女の子の仲間が増えて嬉しいです♪
これで♂4♀3です。
なんか合コンみたいでワクワク(*´д`*)

投稿: うか | 2007年12月10日 (月) 23時42分

私も頂きましたよ~^^
ジャケットがそれぞれのおうちの猫たちなんてすばらしいっ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
義姉さま、出産おめでとうございます。
きっと今週中には退院されるのですね。
それからが戦争ですねぇ。

投稿: しま | 2007年12月10日 (月) 09時55分

かーやさんのこのプレゼント、何箇所かで見させていただいてます。
それぞれ用に表紙を作るなんて、スゴイですね。
しかもご自分の猫ちゃんの誕生日記念なのに(笑)
アジちゃん、食べちゃダメよ~!

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月10日 (月) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9330319

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« アジにマタタビ | トップページ | あんず色の »