« 高みの見物? | トップページ | 嬉しいプレゼント »

アジにマタタビ

アジちゃんは
 
大のマタタビ好き
 
 
 
どのくらい
 
 
好きかというと
 
 
このくらい
 
ちょっと、これ私のよっ!
Dsc01257
 
興奮しすぎで
 
ブレまくり
 
 
 
たまりましぇーん!!
Dsc01254
 
もう
 
夢中。
 
 
夢中になりすぎて
 
  
 
鼻シワが!
 
 
ぐへへへ~
 
Dsc01262
 
えー、とても極悪顔になっています。(爆)
 
 
なのに
 
キャットニップ入りのぬいぐるみは
 
スルー。(ノД`)
 
 
でも、付いている鈴は気に入ったみたいだから
 
結果オーライってことで。
 
 
 
話かわってスキマさん。
 
やっぱり、
 
シリングで飲むお薬はイヤじゃないようです。
 
始めた頃はベッドの下からでてこなかったくせに。(笑)
 
 
先週土曜、妹が来ていました。
 
私は仕事で留守だったのですが。(笑)
 
15:30に、スキマ姉さんが起きたよ~
 
とのメール。
 
 
…どんだけ寝てんだよっ!(羨)
 
こんな感じで寝ていたようです。
Dsc01277
 
布団の中からお手手が出てる。(^m^)
 
覗いてみると?
 
Dsc01285
 
あらら、手を引っ込めてしまったようです。
 
 
グータラ道を究めつつあるスキマさん。
 
あぁ、あなたにあやかってダラダラしたいわ~。
  
師匠も走ると書いて『師走』
 
12月って、やっぱり忙しい。(T-T)
 
でも、今週は明日行ったらお休みだもんねっ!
 
土日はダラダラデーなんだもんねっ!
 
スキマちゃんとアジちゃんと
 
いっぱい遊ぶんだもんねっ!!!
 
 
 
ってことで。
 
今日も更新逃げにて失礼しますm(_)m
 
ランキングに参加中です♪
応援していただけると大変嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問&ポチありがとうございました♪

|

« 高みの見物? | トップページ | 嬉しいプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

いいですぞ!!
これはいい鼻しわですぞ!!アジさん!!(*´д`*)
ポーズもいいですぞ!!
険しい顔で横笛を吹いているようですぞ!!(*´д`*)
あとはkuronekoさんが
ブレずに撮るだけですぞ・・(`・ω・´)

投稿: うか | 2007年12月 8日 (土) 23時45分

マタタビあげると
見た事ない行動しますよね~笑

うちもそろそろあげなきゃっ
ストレス発散-!
スキマさん、おそようございます~

投稿: Roo&Kicco | 2007年12月 7日 (金) 21時37分

アジちゃん、またたび好きなのにゃあ?
・・・アタシはまたたびなぜかけっとばしたくなっちゃうのにゃあ(=^m^=)
実は今回カレンダー企画でオマケにお気に入りのまたたびつけたかったんだけど確認したら、「春か初夏にしかない」って断れちゃったのにゃあ・・・(._.)
春か初夏に手に入れたらまたたびキリバンやるからチャレンジしてにゃあ♪
けっこうすごいまたたびなのにゃあ(* ̄m ̄)

投稿: Gavi | 2007年12月 7日 (金) 17時57分

ウチも、マタタビの粉には異常に反応するんだけど
枝には、無反応ですね~
猫ちゃんによって結構違うようなんだけど
何が違うのかな??

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 7日 (金) 10時52分

ウチのマルはマタタビよりキャットニップのほうが好みみたいです。ニコはマタタビ派。でも「食べ物」と思っているみたいですが。(笑)
スキマさん、グータラ道にぜひ弟子入りしたいわ~。

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月 7日 (金) 01時22分

マタタビも安いのを買うとなぜかすぐに飽きる・・・。正直な奴らです^^;

アジちゃんも大好きなのね~♪
これだけ夢中になってくれると与え甲斐がありますね^^

投稿: しま | 2007年12月 7日 (金) 00時43分

ウチもマタタビの粉には反応するのに
木にもキャットニップ入りのおもちゃにも
反応はいまいちです。
何でだろう~????(- -;)

投稿: sakuramama | 2007年12月 6日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9282474

この記事へのトラックバック一覧です: アジにマタタビ:

« 高みの見物? | トップページ | 嬉しいプレゼント »