« あんず色の | トップページ | 沈没中につき »

猫タワーその後

Dsc02293
 
ん?あれって?
 
Dsc02306
 
(●´艸`)フ゛ハッ
 
Dsc02305
 
あー、スキマさん、目が怒ってますね。
 
Dsc02310
 
また、そんな事いって。
 
Dsc02316
 
あら、向き変えたのね。
 
アジちゃん、スキマ姉さんにあやまりなさい。
 
じゃないと、オヤツ抜き。
 
Dsc02321
 
と、まぁ
 
こんな感じで。
 
スキマさんは上のBOXがとても気に入った模様。
 
ハンモックはアジちゃん。
 
結構上手く別れてます。
 
 
・・・今のところ。
 
 
 
 
スキマさんの膀胱炎、その後。
 
 
日曜日。
 
スキマちゃんの病院だったのだけど
 
予約がいっぱいで今回は断念。
 
1週間分の薬だけ貰いに行って来ました。
 
とりあえず、薬だけでも続けようね~、ってことで。
 
 
なのに
 
なのに
 
 
 
今日になってまた
Dsc02329
 
砂がピンク色ーーー!!!
 
 
もぉ。・・・( ノω-、)
 
そんなに簡単には治らないと思ってたけどさ。
 
ちょっと、へこんだ。
 
でもっ!
 
めげないもんっ!
 
ていうか、次の土曜日まで病院行けないんだよね。
 
忙しくて。
 
実は昨日、過去最悪の頭痛に見舞われて
 
休んじゃったから。
 
今週は絶対休めないし…。///orz///
 
うぅう
 
土曜まで、頑張れスキマさん。
 
…まぁ、病院行ったから楽になるってモノでもないだろうけど。
 
薬は既に飲んでいるし。
 
あー、もぅ、
 
今週はサイアク・だーーーっ!
 
 
ランキングに参加中です
応援してくれると嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問・ポチっとありがとうございました♪

|

« あんず色の | トップページ | 沈没中につき »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

いいなぁタワー。
理想的な使われ方してますね。
もりっと具合も理想的です。

膀胱炎って治るのに時間が掛かるものなんですね。
スキマちゃん、早くよくなってね。
そしてkuronekoさんは頭痛・・
あまりひどいようなら
忙しくてもちゃんと病院へ行ってくださいね!!
頭痛はガマンせずいさぎよく薬を飲んだほうがいいそうですよ~。
お大事に。

投稿: うか | 2007年12月20日 (木) 23時30分

スキマさん心配ですね
早く治ります様に・・・・
kuronekoさんも身体に気をつけてね

投稿: sakuramama | 2007年12月20日 (木) 22時49分

ありゃま!
コレは心配ですね~・・・

師走の慌ただしさに加えて風邪も流行っている模様、
スキマさん共々お大事に。
連休まで後もうチョイですよ!

投稿: いこあん | 2007年12月20日 (木) 11時34分

スキマちゃん、大丈夫!?
病院に連れて行きたくても休めないときって、困りますよね。
お薬が効いてくれてればいいですけど。
そしてご自分も、温かい物食べてなるべく睡眠を多くとったほうがいいですよ!
人間の体力がないとニャンコの病気のお世話は出来ませんからね!

投稿: にこまる★ママ | 2007年12月19日 (水) 23時40分

スキマさん、心配ですねー。
うちは膀胱炎になる前に腹ハゲで発見できたから
良かったけど…
お薬、長い事飲んでるのかしら…だとしたら心配だわ。
うちもカリカリスキーだったから大変だったんだけど、
やっと最近、お湯でふやかしたカリカリを食べるようになってくれたのよぅ♪
この調子でいけば、ウェットも食べられる様になるかも♪
スキマさんも沢山水分とって、早く治ってね^^

投稿: 874 | 2007年12月19日 (水) 22時04分

キャットタワー活躍ですね~!
うらやましい・・・っ
実家の部屋には入らないので
以前使っていたタワーはしまってあるんです
ごめんよ---コタロとムサシ笑

kuronekoさん、
こんな時は贅沢品食べて
力つけてくださいっ


投稿: Roo&Kicco | 2007年12月19日 (水) 19時39分

キャットタワーの住み分けが上手くできて良かったですね。
スキマさんは心配ですね。
お薬が効いて早く治ると良いですね。

投稿: ちびほ | 2007年12月19日 (水) 16時25分

キャットタワーの住み分け出来ていいですね~。
ウチはダメ。チビがここあの真似をするので、同じ場所に居たがるの。よってバトル勃発><
スキマちゃん、心配ですね。薬が効いて早く良くなりますように。
kuronekoさんも頭痛お大事に。疲れて風邪ひかないでね。

投稿: モカ | 2007年12月19日 (水) 16時16分

タワーの住み分け、いいですねー!
スキマさん、ファイトーッ!!

投稿: がるまあ | 2007年12月19日 (水) 09時56分

仲良くキャットタワーの住み分けができてるんですね^^

スキマさん、心配ですね。
本当にピンク色なんですね。

薬が効いてくれることを願って。

投稿: しま | 2007年12月19日 (水) 09時46分

ふたりともへ~わにタワー使えてよかったのにゃあ!
スキマさん、落ち着くといいですねー。
スキマさんもkuronekoおねえちゃんの頭痛もよくなりますように。

投稿: Gavi | 2007年12月19日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9467323

この記事へのトラックバック一覧です: 猫タワーその後:

« あんず色の | トップページ | 沈没中につき »