« くりすます・ぷれぜんと | トップページ | 2連休なんてあっという間だ »

2008年

2008
 
そんなわけで
 
今年の目標
 
* コメント返しを遅くなってもきちんとする
 
* 毎日更新、は気概だけなので(--;
週2、3回のペースで更新をする
 
…あ。既に出来てないかも(笑)
 
 
今年からまた生活環境が大幅に変わりそうなので
 
無理せず、ゆっくりを基本にやって行きます。(^^)
 
 
コメント返しは去年後半ぐだぐだで、
きちんとできなかったのが心苦しく…。
 
なので、今年は一言でも必ずお返し出来るよう
 
頑張ります!
 
とりあえず、諸事情によりデジカメが手元にないので
 
当面は年末・年始撮り貯めしたものをUPする予定です。
  
でも、明日から仕事だー…
 
 
 
今年もランキング参加します
 
応援していただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ    ぽちっと押してね
1日1回ぽちっと有効です

|

« くりすます・ぷれぜんと | トップページ | 2連休なんてあっという間だ »

」カテゴリの記事

コメント

☆☆久しぶりのコメレスです☆☆

皆様、遅くなりましたが、改めて
今年も宜しくお願いします。(^^)/

☆ しまさん ☆
本当、あぁっという間の正月・6連休でした。
私ときたら、のんびりだらだらするのに忙しく…
って、違う違う。(笑)
更新頻度はごらんの通り落ちていますが、
忘れられないように頑張って更新しますね。(爆)


☆ sakuramamaさん ☆
色々あって、勤務体制が変わってしまったので
本当に、毎日更新気概だけ~、なんです(笑)
でも、楽しんでやれるのが一番ですものね、
お互いに。(^m^)


☆ モカさん ☆
本当、いい加減ウチの会社も週休2日にしてほしいです。(笑)
そうそう、マイペースマイペース。
でも、1日が26時間くらいあったらなぁ、なんて思う今日この頃なんですよん。


☆ かーやさん ☆
年賀状、ありがとうございました♪
私筆不精なもので、返事も出さず仕舞いで、
申し訳ないですっ、ゴメンナサイっ((○| ̄|_
というか、プリンターのインク切れでした。orz
来月2月は1周年企画を考えていますので、その時はぜひご参加くださいねっ♪


☆ にこまる★ママさん ☆
そうですよね、何も構えずに、自然体でいればよいのですよね。
最近では、可愛い、というか、おばかな方が勝っているような…(^^;
まぁ、そこがまた可愛いのですけれどね(*^m^*)


☆ ちびほさん ☆
仕事が大変というか、勤務体制が今年から大幅に
変わってしまったので…どうなることやら、です。
それでも、blogはやめられません。楽しいから♪
仕事のせいで、やりたい事が出来ないって辛いっす。
逆は全然気にならないのですけどね~(笑)


☆ いこあんさん ☆
そうですよ、普通仕事納めっていったら28日なのに、
うちの会社ってば、29日なんですもの。
まぁ、29日までなのは、今までもそうだったし。
でもでもっ! なんで、土曜だけでなきゃなの~!!
って感じでした。(笑)
いこあんさんも、お仕事忙しそうでしたが、お互い無理しないように頑張りましょうね♪


☆ Gaviちゃん ☆
ありがとうっ、Gaviちゃん、そう言ってもらえると本当嬉しいわっ♪
でも、やっぱり更新は毎日したいし、出来る限りコメレスもしたい~!
そうそう、年末は本当にお世話になっちゃいました♪
来月は此方で1周年企画を考え中なので、是非是非参加してくださいねっ(≧▽≦)
おねえさんと、おにいさんにも宜しくねっ♪


☆ にゃんこさん ☆
仕事と両立、って意外に難しい物なんだなぁ、
ってつくづく思いましたよ。(^^;
にゃんこさんなんて+家事! 私には絶対無理~!(爆)
でもでも、本当、お互いに頑張りましょうねっ♪


☆ 観鈴ちんさん ☆
いえいえ、いつも暖かいコメント、本当に嬉しいんですよぉ♪
ちょっと仕事が忙しいってのに甘えてしまったとこもなきにしもあらず、って感じなので。
今年はちょっと引締めようかな~、なんて。
って出だしですでにコケぎみなんですが(^m^;)
可愛くておバカなウチの子たちの自慢の為なら、
頑張って更新しますよ!(爆)


☆ うかさん ☆
大丈夫ですっ! この画像は年賀状替わりですからっ(笑)
っていうか、スキマさんっ! 一般猫なのにっ!
アジぱんまんは、いつでもお持ち帰りOKですっ!
笑いを提供してくれるなら、本当大歓迎なんですよ♪(^m^)


☆ まめのお世話人さん ☆
友人に肉球フェチの子がいまして。(^m^)ムフ。
かく言う私もなんですが。(笑)
そうなんですよっ! データが消えるのって
本当、なんていうか…悲しいです。
仕事のデータが消えても、ここまでは
悲しくないであろうと思われる。(爆)
そうそう、焦らずのんびり、頑張ります♪


☆ もにさん ☆
わ、早速のご訪問ありがとうございますっ♪
そうなんですよ、なかなか同じ名前のニャンコは居ないです。
可愛いだなんてっ! いえ、可愛いんですけどもっ(爆)
最近ではおバカなほうが勝っているともいえなくもないのですが。
…まぁ、おバカは私もなんですけどね。←猫バカ親バカ(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: kuroneko | 2008年1月13日 (日) 21時48分

こちらへのご訪問+コメントありがとうございます♪
Kuronekoさんの愛ぬこ様のあじちゃん・スキマちゃんも中々無いお名前じゃないですか。

それに可愛いし・・・(*ノノ)

kuronekoさんのペースで更新するといいと思います。
無理はいけませんからね。

投稿: もに | 2008年1月13日 (日) 00時10分

年賀状とってもかわいいですね。
ちょこっと載ってるお手手が最高(*´∀`*)

デジカメの件読ませていただきました…
悲しくなりますよね(ノω・、) ウゥ・・・

お仕事をされながらなので大変でしょうが
アジちゃん・スキマさんに逢いにきますので
のんびり頑張ってくださいね。

ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いいたします(o^∇^o)ノ

投稿: まめのお世話人 | 2008年1月10日 (木) 17時35分

こんばんわーーー。
今日の記事で
勝手にアジぱんまんを登場させてしまいました。
ついでにスキマちゃんも・・。
事後報告でスミマセン。
kuronekoさんなら許してくれると思って(*´ω`*)テヘ

投稿: うか | 2008年1月10日 (木) 01時00分

明けましておめでとうです~
お仕事お忙しいんですから
無理はしないで下さいね。
今年もアジちゃん、スキマさんの可愛い日常
楽しみにしてますね~

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 8日 (火) 20時28分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も後半はブログ更新もままならないようでた。
お互い様です、忙しい時は負担にならない様に
やっていきましょうね^_^;

投稿: にゃんこ | 2008年1月 7日 (月) 18時35分

あけましておめでとおございまぁす♪
コメントのお返事ってそんなに考えなくてもOKにゃあ!
アタシはスキマさんや味ちゃんと会える方がうれしいにゃあ♪・・・ってこれもかなりなプレッシャーだと思うにゃ(=^m^=)

投稿: Gavi | 2008年1月 6日 (日) 22時28分

あけおめ~!
仕事始めは7日からにしてくれれば良いのにネ~
キリもいいし・・・
無理せずがんばってくださーい!
ことしもよろしく!

投稿: いこあん | 2008年1月 6日 (日) 19時51分

あけましておめでとうございます。
お仕事大変そうですね。
気にせずマイペースでいいと思いますよ~
今年もよろしくお願いします。

投稿: ちびほ | 2008年1月 6日 (日) 17時23分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お仕事お疲れ様でした。
ブログの更新もコメレスも、構えずのんびりで行きましょうよ。
スキマさん、アジちゃんのかわいい様子、今年も楽しませていただきます。

投稿: にこまる★ママ | 2008年1月 6日 (日) 00時26分

こんばんわ~。
明けましておめでとうございます~。
お正月もアッという間に終わっちゃいましたね。
お仕事、頑張って下さいね。 アジちゃん、スキマちゃんの可愛いショットを楽しみにしています♪今年も宜しくお願いしますね~。 また遊びに来ます。

投稿: かーや | 2008年1月 5日 (土) 23時50分

あけましておめでとうございます。
今頃はお仕事でしょうか? お疲れさまです。
ブログの更新、無理せずマイペースが一番ですよん。
今年もよろしくお願いすまーす!

投稿: モカ | 2008年1月 5日 (土) 16時48分

明けましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願い致します(^0^)

コメレスも無理しないでね!
ボチボチ、楽しくやっていきましょうね!
(・・・っと自分に言い聞かせている私。笑)
お仕事頑張って下さいね

投稿: sakuramama | 2008年1月 5日 (土) 15時16分

仕事初めですか。
お休みはあっという間に過ぎ去っていきますね。

今年もアジちゃん、スキマさんに会えるのを楽しみにしています♪

投稿: しま | 2008年1月 5日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/9722305

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年:

« くりすます・ぷれぜんと | トップページ | 2連休なんてあっという間だ »