« 先週の出来事 | トップページ | スキマっち全快祝い♪ ~おれんぢ君、アジちゃんの場合~ »

おれんぢ君。 ~スキマさんの場合~

クリスマスプレゼントに買ってあげたモール君。
 
おれんぢ君と命名し、日々猫’sのご機嫌を取っている。
 
Dsc03510
 
このモール君のオモチャ、アジが生まれて
 
kuroneko亭へ来る前からあった(ガチャポンのヤツ)ので
 
特にスキマさんがお気に入り。
 
目の前でちょっと動かせば、とても喜んで飛びつきます。
 
もちろん、アジちゃんも好きです。
 
・・・
 
でも
 
購入してから1ヶ月
 
既にボロボロのおれんぢ君
 
シッポも半分無くなっています。
 
Dsc03514
 
でもスキマさんは遊ぶ気マンマン。
 
鼻息も荒いわよ。(^^;
 
 
…あれ? でも、スキマさんなんか…ヘン??
 
Dsc03518
 
あ、うん、本棚の上からアジちゃんが狙っているから…
 
って、そうじゃなくって!
 
その
 
口元
 
なんかついてる…
 
 
ついて
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
↓拡大してみた 
Dsc03521
 
おっ、
 
おれんぢ君っ!
 
おれんぢ君の毛がっ!!!!
 
 
 
 
 
…そうやって
 
おれんぢ君は身を犠牲にしてまで
 
我が家のニャンズのご機嫌をとっているわけだ…
 
 
 
 
あわれなり
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援してくれちゃうと、嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も訪問&最後まで読んでくれてありがとう♪
ついでにポチっとありがとう♪
  
えと
今日は更新逃げです、ゴメンなさいっ(><)
 
また時間に余裕が出来たら皆様の所へ訪問&ポチに伺います。

|

« 先週の出来事 | トップページ | スキマっち全快祝い♪ ~おれんぢ君、アジちゃんの場合~ »

」カテゴリの記事

コメント

スミキマさん、隠したつもり?
 ̄m ̄ ふふ しっかり証拠が
見えてますよ~
おれんじ君、こんなに人気者とは
我が家でも遊ばせて見ようかな?
まず、探してこないとね(='m') ウププ

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月13日 (水) 08時12分

おれんぢ君・・毛はまだ残ってますか~?(^^;
お大事に・・・(・.・;)

投稿: p-po | 2008年1月28日 (月) 20時47分

あららスキマさん、知らん振りしてもお口に動かぬ証拠が!
オレンジ君、体をはってのご奉仕、お疲れさまです。
にゃんこが大好きな形してますもんね。
スキマさん、その後膀胱炎は回復してきてますか?
ウチのチビに結晶が見つかってしまいましたぁ><

投稿: モカ | 2008年1月28日 (月) 13時08分

おれんぢくんは人気者にゃあ!
チョロチョロ感がo(≧ヘ≦o)クウッ ですねっ!
スキマさん、アジちゃん、一気にパックンしちゃうと遊べなくなっちゃうにゃあ・・・
kuronekoおねえちゃんがスペア準備してくれるの見てから(ノ ̄□ ̄)ノガァァァするにゃ♪(=^m^=)

投稿: Gavi | 2008年1月27日 (日) 11時43分

きゃぁ。
スキマさんのキリリとしたお目目が素敵ですね。
おれんぢ君の毛が。。。
ハッスルぶりが伺えます^^;

投稿: ちびほ | 2008年1月26日 (土) 18時59分

あはは~哀れ!オレンジ君(笑)
スキマさんのハッスルぶりがうかがえるわ~
さぁまた1ヵ月後
オレンジ君がどれだけ身を削っているか
楽しみだわ~(≧m≦)

投稿: sakuramama | 2008年1月25日 (金) 23時20分

やはり、どこのぬこタンもすぐにおもちゃ破壊しますよねw
我がぬこ'sのおもちゃは、1個完全終了しちゃいましたよ(苦笑
特にねぎまが・・・orz

スキマたんとあじたんで、おもちゃ取り合いになりませんか??(笑)

あと、こちらのブログリンクしてもよろしいですか??

投稿: もに | 2008年1月25日 (金) 18時06分

もォ!!スキマさぁん!!
お口にオレンジ君の残骸が付いてるぞォ!!
とか言いながら
その残骸を食べてあげたい。

↓も読みましたが3交代勤務になってしまったんですね。
周りの看護師さんは若い時からその勤務に慣れちゃってますが
この年からだと絶対キツイですよねーー。
って、確か私と同じ年ぐらいだったような。アレ?

投稿: うか | 2008年1月25日 (金) 01時52分

おれんぢ君、そうやって身を削ってスキマさんを遊ばせて、やせ細っていくのね。。。
スキマさんの写真、鼻息が聞こえてきそうなくらい、気合の入った顔をしてますね!

投稿: にこまる★ママ | 2008年1月24日 (木) 23時06分

シッポが短くなっていたのは
これが原因だったわけね(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、お腹に入って大丈夫?
おれんぢ君も、あわれですね
気に入って遊んでくれるのは嬉しいけど^^;

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月24日 (木) 18時50分

おれんぢ君もそれだけ遊んでもらえればきっと本望だろうて・・・(ddvωv)

投稿: しま | 2008年1月24日 (木) 11時05分

おきにいりは長くとっておきたいよね。
でもそろそろピンチか・・・(^^;)
遊ぶのは楽しいけど、誤飲には気をつけて!

投稿: いこあん | 2008年1月24日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/10041039

この記事へのトラックバック一覧です: おれんぢ君。 ~スキマさんの場合~:

« 先週の出来事 | トップページ | スキマっち全快祝い♪ ~おれんぢ君、アジちゃんの場合~ »