« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

ごぶさたしてました。

 
1ヶ月以上
 
サボってました!!(爆)
 
いつの間にやら絵文字が使えるようになってるし。
 
cat heart01 cat heart01 cat heart01 cat heart01 cat
 
そういうわけで。
  
2月ダイジェストでふ。(笑)
 
てか
もう3月も終わっちゃう感じだけど???
 
”2月は逃げる”とはよくいったもので。
 
某作家もおっしゃっていたけど。
 
2月はなにやらバタバタとしていて・・・
 
何してたのよ?
Dsc03767
 
2月いっぱいで会社を辞めちゃったキムの送別会beerとか。
 
 夜勤明けの朝にbeerと、(同じ班だったから)
 
さらに部署の皆さんでbeer
 
って、何回送別会やるんだよ。(笑)
 
2回だよっ。(爆)
 
しかも私、両方行ったよ!!
 
飲み会beer万歳っ!!
 
えー、御歳22のキム。
年齢のギャップをすごく感じた。
 
たとえば。
 
trfは小学生の時に流行ってただと!
マジかよっ!
あたしゃ高校生だよっ!(爆)って、歳バレるぞ。
 
物凄い猫好きだけれど、
もちろん『子猫物語』も知らない。
 
更に、わが社の営業に『カワウソ』にそっくりな方がいらっしゃる。
分かる人は分かる。『伝染るんです。』だよぉ。
 
で、その話題でちょっと盛り上がっていたら、
きょとん、としている。
 
「吉田戦車って知らない?」
 
って聞いてみたらば。
 
「えっ。 か、格闘家ですか!?」
 
ときた。(爆笑)
 
うん、そうか。今度こういう話題がでたら、私もそう答えるよ。
 
もちろん、カメラですか、の突っ込みもあり。
 
ま、そんな感じで送別会も楽しく終り。
 
猫ズは相変わらずのんびり、まったり。
 
08/02/11 23:13撮影
Dsc03788
 
・・・最近お気に入りの場所。
 
本棚の上です。どういうタイミングだったのか。
 
忘れたけど、ギザかわゆすheart04
 
08/02/12 19:27撮影
Dsc03792
 
ついさっきまで毛繕いshineをして
 
あらぁ、まったり寛いでるわぁ~、って
 
よく見たらっ!
 
Dsc03898
 
舌だしっぱなしだーーーっ!
 
私ってば興奮しすぎて、ピンボケだし。coldsweats01
 
因みに22日はちゃーんと猫の日、しました。
 
その①
 
皆様のご期待にお答えすべく。
 
これです。
 
以下マウスオンしてお楽しみください。
 
 
こら、スキマさんっ!!!(笑)
 
こりゃ、いかん。
 
と、手にもってみれば。
 
 
この食いつきっぷり。
 
そう、黄色&黒バージョン。
ちょっと不気味な色ですが。
買っちゃいました。
 
因みに今はおれんぢ君2号が活躍しているので、
こちらはまだしまったまま。
 
名前は、素敵な
 
 
です。
 
うん。プリンター、インクジェットの方なら分かるよね。
 
印刷会社に勤めているkuroneko。
黄色と黒の組み合わせなら、
これ以外、もうないっす。(爆)
 
猫の日その②
 
ペットショップにて猫の日セールで
¥222 だったので。
 
 
またたびシート。
 
なんなの、そのはしゃぎっぷりは。
 
てか。
 
喧嘩しないで。
 
2枚出しても、1枚を取り合うスキマ&アジ。
 
本当にもう、なんなの…。
 
 
全てブレブレ写真でごめんなさい。
 
 
ランキングに参加中!
よかったらぽちっとしていってね。
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
今日も応援&訪問ありがとうございました☆
 
あっ! にごちん、ブログのリンク、サイドバーに追加させてもらったよ!
ありがとう~~happy02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »