« スキマっち全快祝い♪ ~おれんぢ君、アジちゃんの場合~ | トップページ | えーと・・・ »

ごぶさたしてました。

 
1ヶ月以上
 
サボってました!!(爆)
 
いつの間にやら絵文字が使えるようになってるし。
 
cat heart01 cat heart01 cat heart01 cat heart01 cat
 
そういうわけで。
  
2月ダイジェストでふ。(笑)
 
てか
もう3月も終わっちゃう感じだけど???
 
”2月は逃げる”とはよくいったもので。
 
某作家もおっしゃっていたけど。
 
2月はなにやらバタバタとしていて・・・
 
何してたのよ?
Dsc03767
 
2月いっぱいで会社を辞めちゃったキムの送別会beerとか。
 
 夜勤明けの朝にbeerと、(同じ班だったから)
 
さらに部署の皆さんでbeer
 
って、何回送別会やるんだよ。(笑)
 
2回だよっ。(爆)
 
しかも私、両方行ったよ!!
 
飲み会beer万歳っ!!
 
えー、御歳22のキム。
年齢のギャップをすごく感じた。
 
たとえば。
 
trfは小学生の時に流行ってただと!
マジかよっ!
あたしゃ高校生だよっ!(爆)って、歳バレるぞ。
 
物凄い猫好きだけれど、
もちろん『子猫物語』も知らない。
 
更に、わが社の営業に『カワウソ』にそっくりな方がいらっしゃる。
分かる人は分かる。『伝染るんです。』だよぉ。
 
で、その話題でちょっと盛り上がっていたら、
きょとん、としている。
 
「吉田戦車って知らない?」
 
って聞いてみたらば。
 
「えっ。 か、格闘家ですか!?」
 
ときた。(爆笑)
 
うん、そうか。今度こういう話題がでたら、私もそう答えるよ。
 
もちろん、カメラですか、の突っ込みもあり。
 
ま、そんな感じで送別会も楽しく終り。
 
猫ズは相変わらずのんびり、まったり。
 
08/02/11 23:13撮影
Dsc03788
 
・・・最近お気に入りの場所。
 
本棚の上です。どういうタイミングだったのか。
 
忘れたけど、ギザかわゆすheart04
 
08/02/12 19:27撮影
Dsc03792
 
ついさっきまで毛繕いshineをして
 
あらぁ、まったり寛いでるわぁ~、って
 
よく見たらっ!
 
Dsc03898
 
舌だしっぱなしだーーーっ!
 
私ってば興奮しすぎて、ピンボケだし。coldsweats01
 
因みに22日はちゃーんと猫の日、しました。
 
その①
 
皆様のご期待にお答えすべく。
 
これです。
 
以下マウスオンしてお楽しみください。
 
 
こら、スキマさんっ!!!(笑)
 
こりゃ、いかん。
 
と、手にもってみれば。
 
 
この食いつきっぷり。
 
そう、黄色&黒バージョン。
ちょっと不気味な色ですが。
買っちゃいました。
 
因みに今はおれんぢ君2号が活躍しているので、
こちらはまだしまったまま。
 
名前は、素敵な
 
 
です。
 
うん。プリンター、インクジェットの方なら分かるよね。
 
印刷会社に勤めているkuroneko。
黄色と黒の組み合わせなら、
これ以外、もうないっす。(爆)
 
猫の日その②
 
ペットショップにて猫の日セールで
¥222 だったので。
 
 
またたびシート。
 
なんなの、そのはしゃぎっぷりは。
 
てか。
 
喧嘩しないで。
 
2枚出しても、1枚を取り合うスキマ&アジ。
 
本当にもう、なんなの…。
 
 
全てブレブレ写真でごめんなさい。
 
 
ランキングに参加中!
よかったらぽちっとしていってね。
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
今日も応援&訪問ありがとうございました☆
 
あっ! にごちん、ブログのリンク、サイドバーに追加させてもらったよ!
ありがとう~~happy02

|

« スキマっち全快祝い♪ ~おれんぢ君、アジちゃんの場合~ | トップページ | えーと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コンバンワンコ♪
お元気かしら~?
実は2コめのコメントだったり・・・・笑

いきなり暑くなったけれど、
体調こわさないようにねっ!
んでは、バッハハ~イ★

投稿: モリ | 2008年4月30日 (水) 22時24分

昨日はコメントありがとう!
無事放送されてホッとしてます!(´;ω;`)

近々まじめに復活宣言!!
しかと聞きましたよ!!(`・ω・´)
にしても・・
近々って・・いつだろう・・(´・ω・`)

投稿: うか | 2008年4月20日 (日) 20時30分

2つ用意しても絶対っ!!
取り合いですよね~笑
何なのでしょー??

またたびシートいいですね~♪
食いつきよさそう~っ

吉田戦車持ってますよー
持ってるっていうか、実家にチラホラ笑
誰かが買ってきて置きっ放しfoot


投稿: Roo&Kicco | 2008年4月10日 (木) 09時41分

お久し振りです♪
お元気そうで何よりですよ。

スキマたんは、あれから体調の方は大丈夫ですか??

ウチもまたたびはヤバイですね。
特にねぎまの方が・・・。
いつも甘噛みなのに、またたびやったら・・・思い切り噛み付いてくるので、それ以来怖くてまたたびは封印しています(涙

あじくん!
舌出しっぱでかわいいなー♪

新しいおもちゃを見ると、何でこう寄りつくんでしょうかね(笑)

投稿: もに | 2008年4月 8日 (火) 16時02分

お久しぶりです~
スキマさんもアジちゃんも元気そうですね。
本棚の上のアジちゃん首かしげてかわいいです。
またたびシートは取りっこになっちゃいますよね。
カリンは意地悪なので独り占めしますよ。

投稿: ちびほ | 2008年3月29日 (土) 16時03分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年3月28日 (金) 17時55分

kuronekoおねえちゃん、スキマさん、アジちゃんおっひさしぶりぃ!
みんな元気そうでよかったにゃあ♪
kuronekoおねえちゃんも元気そうだけど肝臓には気をつけてくださいねー(=^m^=)
オレンヂくんの地位危うしのすっごいおもちゃ登場ですねー♪

あのね、ブログお引越ししたのにゃあ♪
お手数ですが、リンク変更してもらえるとうれしいで~す♪
新ブログもよろしくにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008年3月25日 (火) 18時24分

おひさです♪
みんな元気そうで安心しました(^^)

「吉田戦車」で格闘家・・・(爆)
それ、ワタシも使わせていただきます♪

投稿: がるまあ | 2008年3月25日 (火) 06時41分

おーーー!!kuronekoさんが復活したーーーー!!
でもまたすぐ黙り込みそうな予感ーーー!!(笑
アジちゃんスキマちゃんも久しぶり!
アジちゃん・・舌・・ハァハァ・・!!
つーか、かわうそ君かぶったーーーー!!
こんなことってあるんだ!すげー偶然!笑える!(´;∀;`)

trf・・
いまだに歌うよ、私。(・∀・;)

投稿: うか | 2008年3月24日 (月) 20時32分

ごぶさたです~happy01
アジちゃん、スキマさん、そしてkuronekoさん
みんな元気で何よりです。

色々とお忙しかったのですね~smile

ちなみにワタシtrfが流行ったころは・・・


・・・・・


既に母でしたが・・・なにか。

投稿: しま | 2008年3月24日 (月) 12時27分

私もずーっと忙しくて久々に昨夜訪問したら、
あれ?前と変わっていない?って思ってました(笑)
皆さんお元気で何よりでございます。
私は2月22日が猫の日って今年初めて知りました。
猫グッズのお店からDM来ていたんですが
遠いお店なのでいけず。
舌出し写真取れてよかったですね。
そのポーズ撮りたい!
ってカメラ取りに行って戻ったら
ポーズ変わってることよくあります。
首に下げていなけりゃダメなのか?

投稿: にゃんちゅけ | 2008年3月24日 (月) 00時42分

お久しぶりです~。
kuronekoさんもニャンズも元気そうでよかった!

ウチの会社にはそんなに若いコはいないけど、それでもジェネレーションギャップを感じることがあります。
trfが小学生時代!?(・・・就職した頃だよ。)
この記事にショック受けちゃいましたよ(笑)

スキマさんもアジちゃんも元気そうですね。
2枚あるのに1枚のシートを取り合うあたりがなんとも・・・(爆)

投稿: にこまる★ママ | 2008年3月24日 (月) 00時17分

こんばんわ~。
お久しぶりです、お元気でしたか?
アジちゃん、スキマちゃんも元気そうで何よりですnote
いいなぁ、またたびシートがウケてて。
家なんざ、チョイと遊んで飽きちゃってsweat02
アジちゃんの舌ペロリン、可愛いですlovely
只今1周年企画中です。
何日か前にグリーティングloveletterしたんですよ~scissors
また遊びに来ますねpaper

投稿: かーや | 2008年3月23日 (日) 21時39分

kuronekoさ~ん、生きてたね、元気だったのね、更新待ってたよ~ん!
アジちゃんもスキマさんも元気でよかった、よかった♪
舌ちょろアジちゃん、カワユス~。ウチのチビも高いところに乗ると舌チョロになるのです。なんでだろ?
猫ってなんでそれぞれにあるのに、一つを取り合うんだろうね。そこが可愛いのでありますが。
またたびシート、いいっすね! ウチも試してみたいです。
猫怪獣さん、待ってますね~。撮影成功を祈ります!

投稿: モカ | 2008年3月23日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/11702671

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたしてました。:

« スキマっち全快祝い♪ ~おれんぢ君、アジちゃんの場合~ | トップページ | えーと・・・ »