« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

あまいものにはまかれろ

あたたかくなった
 
 
ブログで書いたとたん
 
寒いんですけどっ!??
 
どういう事よ、これって。
 
そんなわけ(どんなだよ)で、給料も出たことだし、catface
 
ぐるぐるです。
 
Dsc04528
 
ぐるぐるnotesぐるぐる
 
Dsc04526
 
ぐるぐる巻きなのですheart04
 
 
 
かぁちゃんだけ、ずるいにゃあ!
↑マウスオンで、ベロアジ。
 
はいはい、後でシーバ開けてあげるから。
 
寒くなってしまったので、ニャンズも本棚の上は遠慮がち。
 
スキマさんはお気に入りのマザーボールで寝てますが、
 
Dsc04396
 
・・・なんだか変な寝息たててるけど、大丈夫?
 
軽く鼾になってる気が・・・gawk
 
はっ!!
いやだわ、私としたことが。
↓マウスオンでアップ画像。
あら、ヨダレが・・・
 
本当、何でしょうね、この天気。
 
今日は休みだけど
 
これから新人歓迎会beerがあるので
 
出かける仕度をせねば
 
 
ぐるぐる巻きはキハチのロールケーキです。
 大変おいしゅうございました。catface
 
ランキングに参加しています
応援お願いしまーす
Gaabera
 
こっちもポチっと(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温暖化なのかなぁ

もう蚊がいる。
 
夜中に手のひらが痒くて
 
目を覚ましたkuronekoです。
 
 
復活宣言したものの
 
週1更新
 
 
んー、まぁ、リハビリってとこですか。coldsweats01
 
今日もアジちゃんは万歳寝相。
 
↓マウスオン、で牙チラアップheart04
 
 
で、プロフィールの写真見て気づいたけど、
 
2ヶ月の時は右向き。
 
今現在は左向き。
 
てか、右向きで万歳は見なくなったなぁ。
 
その辺は何かあるのかな。
 
 
そして最近2ニャンに人気なのが
 
本棚の上。
 
Dsc04476
 
高いところから見下ろすのがお好きなようで。
 
高みの見物、てか?
 
Dsc04506
ふふふ~ん notes
 
2匹して仲よさそうだけど。
 
何気に、ねぇ、スキマさん?
 
         んー?               ねむい~ 
Dsc04488
 
アナタひとりで
 
3分の1
じゃなくて
 
3分の2!占領
 
してますからっ! ( ̄▽ ̄;)あらー
 
それでも
 
アジちゃんは幸せそうに寝てるけどね。catface
 
Dsc04490
 
 
暖かくなると
 
ニャンズは一緒に寝てくれないのが
 
ちょっと寂しい今日この頃
 
ぽちっと応援お願いします
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あたたかくなってきました

 
大分暖かくなってきましたね。
 
暖かくなると、猫の寝相って
 
 こうなりますよね
 
ん?
Dsc04415
にゃにか文句ある?
 
 
おっと、カメラを向けたら起きちゃった。
 
プロフィールの写真にも使っていますが。
 
アジちゃんの暖かいときの寝相が
 
↑のようになるです。
 
いや、可愛いからいいんだけどね。catface ムフ
 
因みに、以前スキマさんは
 
このように開いた寝方をしないと書いた記憶がありますが
 
・・・
 
・・・
 
Dsc04414
 
多分
 
そのうち
 
開く
 
いいじゃない、別に。どう寝てようと。
Dsc04284
 
んー、まぁいいのだけれど。
 
最近高いところでも寝てるんだよね、スキマさん。
 
  
おまけ
 
万歳アジのアップ。 
マウスオンで更にアップheart04catface
 
 
写真加工しようとしたら、イラレの調子が悪いので、
 
今日はそのままのせてます。coldsweats01
 
ランキングに参加中です
よかったらポチポチ応援お願いします
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
 
 

 続きは復活のわけ。長くなってもよければどうぞ。

続きを読む "あたたかくなってきました"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

えーと・・・

あまりにも
 
更新をしていなかったので
 
すっかり忘れていたけどね。
 
いや、別にブログ更新云々じゃないんだけど。
 
5月11日に
 
3歳になってたのよね、アジちゃん。
 
Dsc04220
 
いや、本当。
 
去年決めた、アジの誕生日。
 
5月11日にちゃんと気づきましたけどねー。
 
 
更新をサボっていた間、色々とあって。
 
大した事でもないのですが。
 
2匹とも相変わらず元気だし、
 
私も相変わらずゲームとかしまくってたし。<オイ
 
とりあえず、順を追って少しずつ更新していきますね。
 
因みに、G.Wはきっちり5連休でした。(笑)
 
Dsc04005
 
ていうか、アジ、そこ登っちゃダメですから。
 
ご飯の用意してくれるならいいけどね。
 
Dsc04017
  
マジですよ
 
ってか
 
お り ろ っ
 
そういう訳なので
 
(どんな?^^;)
 
そろそろ復活です。
 
スキマさん、また写真いっぱい撮るからね。
 
かわいい顔してね。
 
Dsc04230
 
最近撮ったスキマさんの写真は
 
ほぼ半眼だったり、怒ってたり・・・
 
んー・・・
 
私の腕か、やっぱり。(笑)
 
 
相変わらずランキングに参加中です
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
よかったら押していってください♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »