« あたたかくなってきました | トップページ | あまいものにはまかれろ »

温暖化なのかなぁ

もう蚊がいる。
 
夜中に手のひらが痒くて
 
目を覚ましたkuronekoです。
 
 
復活宣言したものの
 
週1更新
 
 
んー、まぁ、リハビリってとこですか。coldsweats01
 
今日もアジちゃんは万歳寝相。
 
↓マウスオン、で牙チラアップheart04
 
 
で、プロフィールの写真見て気づいたけど、
 
2ヶ月の時は右向き。
 
今現在は左向き。
 
てか、右向きで万歳は見なくなったなぁ。
 
その辺は何かあるのかな。
 
 
そして最近2ニャンに人気なのが
 
本棚の上。
 
Dsc04476
 
高いところから見下ろすのがお好きなようで。
 
高みの見物、てか?
 
Dsc04506
ふふふ~ん notes
 
2匹して仲よさそうだけど。
 
何気に、ねぇ、スキマさん?
 
         んー?               ねむい~ 
Dsc04488
 
アナタひとりで
 
3分の1
じゃなくて
 
3分の2!占領
 
してますからっ! ( ̄▽ ̄;)あらー
 
それでも
 
アジちゃんは幸せそうに寝てるけどね。catface
 
Dsc04490
 
 
暖かくなると
 
ニャンズは一緒に寝てくれないのが
 
ちょっと寂しい今日この頃
 
ぽちっと応援お願いします
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

|

« あたたかくなってきました | トップページ | あまいものにはまかれろ »

」カテゴリの記事

コメント

おっ!ブログ再開してるぅぅぅぅ~(≧▽≦)
お久しゅうございます(笑)
暑くなったかと思ったら、昨日今日はちょっと肌寒いですね~(> <)
ミニ男もチビ子も今日はコタツの中で丸くなっています(^^;)
スキマちゃん、名前は「すきま」なのにすき間に寝ないで
3分の2を占拠中??(爆!)
アジちゃんの尻枕は気持ちいいいですかな?(^ ^)

投稿: sakuramama | 2008年5月30日 (金) 11時47分

棚の上に並んでかわいい~。
シンクロしているようで、微妙に個性が出てるのね!
蚊、居ますね~。
蚊も早ければ台風も早い。また台風が接近中でもうげんなり。
もう暫くの間涼しくて、にゃんこの添い寝を楽しみたかったですよね。
ウチも何気に添い寝してくれなくなりました。

投稿: モカ | 2008年5月29日 (木) 00時31分

ウチはもうお出かけの時は蚊取り線香持参ですよぉ(=^m^=)
昨日なんて31℃でびっくりりんだよ!
アジちゃんとスキマさんはのびぃってすずしそうですねー♪
ふたりも暑くなったらkuronekoおねえちゃん(゚▽゚)尸バイバァイ なのにゃあ?
ウチも最近アタシ入りのカドラー抱っこしてねんねしてるみたいですよぉ(>▽<)oギャハッ
梅雨時、夏のおウチの人は暑っ苦しいのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

投稿: Gavi | 2008年5月28日 (水) 17時53分

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込むんだり、フィードを読み込んでブログで使った最新画像を読み込んだりする、無料のブログパーツのブログパーツを作ってます。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してますが、ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

現在β版ですが、動作確認なら、簡単に出来るので、一度お試し下さい。動作しない時など、コメントを頂けると嬉しいです。設置アドバイスも致します。

『FLASH Lab JUICE』では、『ブログがもっと便利に使えれば!』と考えてブログパーツを作ってます。

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008年5月28日 (水) 16時12分

地球温暖化でボウフラも活発なのか!?
水溜り注意!
こちらはまだ要ストーブですが、
もうちょいなんだろうなぁ・・・

というわけで、
にゃんこの添い寝はまだ続行中なのです。happy02

投稿: いこあん | 2008年5月27日 (火) 23時06分

復活おめでとう。おひさしぶりです。
順調に更新していたkuronekoさんの記事がピタっと止まったのでお仕事大変なんだな~と思ってました。
かーさんも3~5月残業の嵐でブログもほったらかしだったので人のことを言ってる場合じゃないんですけどね。
アジちゃん、スキマさんの元気な姿が見られてよかったわ。
うちのニャンズも一緒に寝なくなったんですが朝気付くとサスケくんが顔の横に座ってます。起こそうか止めようか考えてるらしいんですが肝心な時に起こしてくれないのよannoy

投稿: たまスケかーさん | 2008年5月27日 (火) 21時40分

二匹でながーーーーくなると、ちょっと窮屈かな?^^
でも、ホント アジちゃんは幸せそうだわ~heart04

我が家も蚊が飛んでおりますsweat01
アー○ノー○ット、カートリッジ買って来ました。。。

投稿: しま | 2008年5月27日 (火) 00時39分

暑いですよね~
特に何か食べた後がほんとに暑いっ
さいきん毎日アイス食べてます~!
近所のアイスや日曜は4割引きだったのに
3割引きになっちゃった ガーンッ
ダッコも暑いですよね~

投稿: モリ | 2008年5月27日 (火) 00時30分

うふふ・・・
今日のブログの記事は、「暑かったけど一緒に寝てくれたニコ」と「目が覚めたらいたマル」でした。
ウチのコたちはもうちょっと暑くなるまでは甘えん坊の方が先に立つみたいです。
スキマさん、明らかに本棚の2/3を占めていますね。
まあ、アジちゃんが文句を言ってないから、いっか(笑)

投稿: にこまる★ママ | 2008年5月27日 (火) 00時27分

アジちゃんの腹毛・・よく見えん・・(´-ω-`)
キバチラもいいけど
腹毛アップもお願いします!(`・ω・´)
秘密ってなんだよもう!(´;ω;`)イジワル!

投稿: うか | 2008年5月26日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/21199530

この記事へのトラックバック一覧です: 温暖化なのかなぁ:

« あたたかくなってきました | トップページ | あまいものにはまかれろ »