« あまいものにはまかれろ | トップページ | 近況報告 »

うずまき

 
アジちゃんと2号で遊んでいると
 
よくこんなふうに仰向けでじゃれます。
 
Dsc04560
?なんにゃ?
 
万歳寝相とそう変わりないようにも見えますが。coldsweats01
 
kuronekoが牙チラ大好きなもので、
 
そればっかりアップにしていたのですが
 
腹毛も、とのご要望がありましたので。
 
アジちゃんを捕まえてお腹の写真を撮ってみました。
 
アジちゃんの腹毛はね
 
いやーん、なにするのぉ~ 
Dsc04644
 
 
 
ツムジ
 
が2つあるのです。
 
1つ
Dsc04645
 
2つ
Dsc04646
 
 
ね、catfaceかわいいでしょ。
 
ね、じゃなくて、もう離して~!
Dsc04647
 
はい、めちゃくちゃ
 
嫌がっていますね、アジちゃん。
 
 
そうよ、それてセクハラよっ!
Dsc04649
 
えー、そう?
 
ちょっとスキマさんも見せてみない?
 
Dsc04656
 
う、そんな即答ですか。
 
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
もしよかったらぽちっとしていってください。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

|

« あまいものにはまかれろ | トップページ | 近況報告 »

」カテゴリの記事

コメント

お元気でしょうか~?
暑くなってきましたね~!

すでにこんだけ暑いと夏がくるのが怖いです笑
身体に気をつけてくださいねっ

投稿: モリ | 2008年6月19日 (木) 17時15分

お久し振りです♪
義祖母の葬儀等でなかなか来れなくてすみません(汗

アジちゃんのお腹につむじが2つあるなんて・・・。
しかし、モフモフで可愛いなー。
今度、我が2ぬっこのお腹を拝見してみようw

スキマちゃんは、普段からお腹見せないんですか??

投稿: もに | 2008年6月12日 (木) 13時18分

わー面白い2つありますね。
つむじなんて気にして見てないので
あるんだぁ~って感じです。
早速我が家の子もひっくり返して
みてみようっとhappy01

投稿: にゃんこ | 2008年6月 8日 (日) 10時45分

ホントだ~(@0@)
アジちゃんのお腹に2つもつむじがあるぅ~♪
可愛いな~(*^ ^*)
スキマさんにもつむじがあるか見たかったな~
スキマさ~ん、拒否しないでお腹を見せて~(^0^)/

投稿: sakuramama | 2008年6月 4日 (水) 18時18分

頭にツムジが二つあるとワンパクだと聞いたことがあります。
お腹だと・・・どうなのかな?catface

う~ん、お色気・セクハラ、
やってみたい。lovely

投稿: いこあん | 2008年6月 2日 (月) 23時45分

ぐるぐるりぃんのモォフモフゥheart01
どっかのおねえが騒いでますよぉ(=^m^=)
アジちゃんはおなかにツムジがふたつあるのにゃあ!
( ̄□ ̄;ハッ アタシのことおねえが変な目で見てるぅっ!(ノ ̄□ ̄)ノたしけて~っ!

投稿: Gavi | 2008年6月 2日 (月) 21時07分

お腹に渦巻き、かわいい~~!
それって旋毛なのかしら???
うちなんてパッカーンとセンター分けですよん。
スキマちゃんも見た~いって思ったら、撮影拒否だなんて。
kuronekoさん、隠し撮りのスクープをよろしく^^

ウチの2にゃんのご心配をありがとうございました。
お泊り猫保育から帰宅して元気にしてまーす!

投稿: モカ | 2008年6月 2日 (月) 13時27分

アジちゃん、体柔らかっ!・・・って猫だから当たり前かcoldsweats01
お腹の毛が長い子はうねってますよね。
我が家、小虎はつむじらしきものがありますが
タローとすももは長すぎてわかりませんsweat01

投稿: しま | 2008年6月 2日 (月) 01時19分

え、猫のお腹ってつむじがあるんですか?
なんてったって2ニャンいるけど1ニャンは常に毛がないので(笑)、あんまりよく知りませんでした。
マルをひっくり返そうかと思いましたが、せっかく静かになったところなので後で確認しよっと。

投稿: にこまる★ママ | 2008年6月 2日 (月) 00時19分

腹毛・・ハァハァ・・
腹毛・・ウヒ・・ウヒヒヒ・・
あ!kuronekoさん!
腹毛の写真を見せてくれて
ありがとうございます!(*´ω`*)
そうですか!アジちゃんのお腹にはつむじが!
お腹につむじがあるなんて、
アジちゃんたらカワイイな♪・・ウヒヒ(*´д`*)

投稿: うか | 2008年6月 1日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/21339651

この記事へのトラックバック一覧です: うずまき:

« あまいものにはまかれろ | トップページ | 近況報告 »