« うずまき | トップページ | 近況報告2 »

近況報告

 
えー、引越しが決まりました。
 
Dsc04668
 
 
住む場所が変わることだよ~
 
 
分かった!
 
はい、アジちゃんお利口さんね。
 
Dsc04617
 
いや、微妙に違う。
 
引越しそばは美味しいかもだけど。
 
 
今現在マンションの1K(8畳)ですが
 
次は軽量鉄骨アパート2DK。(^m^)
 
kuroneko田舎育ちだから、狭い部屋はもう嫌だ~
 
とばかりに、広々としたお部屋へ引越しです。
 
Dsc04673
 
スキマさんの腹毛撮影成功。
 
・・・薄いわね。
 
因みに、広くなるけどマンション→アパートと格下げだから
 
家賃は気持ち(諭吉1人弱)安くなるわけで。
 
しかも今の場所とほとんど変わらない場所に都合よく。
 
もう、ここしかないでしょーーー!!
 
てな感じで。
 
あ、もちろんcatOKですわよっ!
 
そんなわけで、来週、引越し。
 
ちょっと引越し作業とか不動産問題でゴタゴタしてたりするので、
 
また更新が遠のく・・・
 
けど、次のアパートももちろん光ファイバー入ってるし!
 
問題なし!!
 
なるべく更新頻度を上げられるよう頑張りますねっ!
 
 
 
 
そんな私にポチっとエールをくださいなっcatface
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
 
ランキング参加中です
 
いつも応援ありがとうございます!(><)/

|

« うずまき | トップページ | 近況報告2 »

」カテゴリの記事

コメント

こちらは、ようやくネット環境も整いました。
私も狭い部屋は嫌です。
どうやら、茨城の車の生活に慣れてしまい
草加の狭い車道がちと苦痛な私です。

良い物件が見つかって良かったですよね。
私は、マンションよりアパーツの方が好きですよ。

これで、スキマたんとアジたんが暴れてしまったり。

投稿: もに | 2008年7月23日 (水) 13時29分

ご無沙汰してます!
ご声援コメもいただきまして、ありがとうございました。
お引越し、いいな~。
ウチも入居時よりも荷物は増えるわ、猫の体重も増えるわ。(笑)
もうちょっと広いところに引っ越したいな~。
準備が大変ですけど、2ニャンが喜ぶお部屋への引越しですもの。頑張ってくださいね!

投稿: にこまる★ママ | 2008年7月16日 (水) 00時58分

こんばんわ~、お久しぶりですscissors
お引越しするんですね~。広いわ、家賃は安いわで
全然格下げじゃないですよ~、UPupUPup
スキマちゃん、アジちゃんもお部屋が広くなって
思いっきり大運動会が出来ちゃうね~dash
引っ越し後のご報告、楽しみにしてま~すhappy01
また遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年7月13日 (日) 19時57分

今週お引越しですねー Σ(・ω・ノ)ノ!
アジちゃん、スキマさん、ちゃあんと箱詰め手伝ったげるにゃあ♪
お引越しの時って箱がいっぱいで楽しいよねーo(*^ー^*)oワクワク
暑いけどがんばってにゃあ♪

投稿: Gavi | 2008年7月13日 (日) 19時52分

お久しぶりです!
そうだったんですか!
にゃんOKの物件探すだけでも、けっこう大変だったでしょうに。
良い物件が見つかってよかったですね(^^)
暑いけど、引っ越しがんばってくださいね!
にゃんずもがんばるんだよ!!

投稿: がるまあ | 2008年7月13日 (日) 10時26分

ちょ・・
スキマちゃんの腹毛・・・薄!
ピンクなんですけど!
ピピピピピンクなんですけどォォ!(*´д`*)ハァハァ

部屋が広くなるんですね!それは嬉しい!(*´ω`*)
でも引越し自体はめんどくささ爆発ですね。
荷物整理とか・・めんどくさ!(ノД`)

投稿: うか | 2008年7月13日 (日) 00時11分

暑い中の引越し、がんばってくださいね。
引越しはいろいろ面倒なことも多いから、心身ともに疲れますよね。
バテないよう気をつけてくださいね!
2DK、スキマちゃんもアジちゃんも楽しくなりますね。
1日も早く新居に慣れてくれるといいな。

投稿: モカ | 2008年7月13日 (日) 00時02分

おひさしぶりのスキマさんに
アジちゃ~んっ!
スキマさんて身体の白い部分が
多いからピンクが映えますね
腹毛から見える肌も肉球も
kuronekoさん、ゴタゴタ終わるまで
待ってます
うちの時もそうだったし笑

投稿: モリ | 2008年7月12日 (土) 22時26分

引越しは荷物の移動が大変そうです。(汗)
犬は人に付く、猫は場所に付くなんていいますな。
住まいが変わってオロオロする2ニャンの様子を
レポートすべし!

投稿: いこあん | 2008年7月12日 (土) 20時13分

あ!!名前入れるの忘れてました(^ ^;)
↓ sakuramamaで~す(ゴメンね。笑)

投稿: sakuramama | 2008年7月12日 (土) 13時25分

軽量鉄骨だったら充分OKじゃないですか(*^0^*)
お部屋が広々となったらスキマちゃんもアジちゃんも
遊び場所確保が楽しくなるでしょうね♪
お引越し作業頑張って下さいね(^ ^)

投稿: | 2008年7月12日 (土) 13時23分

まるで「引っ越しておいで!」と言われているような物件ですねー!
軽量鉄骨だと音が響きますが、2DKは広々ですよね~notes
寝室とリビング分けられるし。
アジちゃんとスキマさんが気に入ってくれると良いですね。

投稿: しま | 2008年7月12日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/22226577

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« うずまき | トップページ | 近況報告2 »