« 近況報告 | トップページ | 携帯で更新 »

近況報告2

 
Dsc04834 Dsc04868
なんとか引越しも無事すみ、
 
(前の不動産屋に更新料ボラれそうになったり!angryしたけど)
 
新しい部屋の片付けは
 
全くもって済んでいない
 
kueonekoです。
  
こんな感じ。比較的片付いているところ。(笑)
Sn330101
 
携帯で撮影の為、粗いですが。
 
LANが部屋を縦断してるし。(爆)
 
いや、だって、電話のジャックが玄関にあるんだもん!!
 
しかたないから10mのLANを買ってきて
 
とりあえずつないでいるですよ、はい。
  
ガスがLPになっちゃったからコンロが無かったり、
(LPガスは高いから、IH買おうか検討中)
 
6畳と4畳半があるけど、
 
4畳半にしかクーラーがなっかったり
 
未だに組み立てていないキャットプレイタワーとか、
 
ダンボールから出していない食器とか
 
出していない日用品とか、ニャンコご飯とか
 
Dsc04837
 
スキマさんのお腹の下だよ coldsweats01
 
ま、ボチボチやっておりまする。
 
引越しのお知らせのハガキは、もう少し待っててね~!
 
プリンター設置したら、送るから。
 
Dsc04876
 
今現在はアジを設置しております。(爆)
 
 
で、アジちゃんといえば。
 
ハゲ再発。orz
Dsc04873
 
引越しをして環境が変わったことによるストレスのよう。
 
顎の下と、背中、左肩のところ。
 
…どうやら掻き壊したようです。
 
前のマンションと違って、周囲の音が響くのが気になるようで、
 
玄関の前を人が通る度に固まっています。
 
スキマさんは元ノラなだけあってその辺は全然問題ない。
 
…意外に繊細なアジちゃんなのでした。
 
 
ランキング参加中!
ポチっと押して、応援よろしくっcatface
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
最後まで読んでくれてありがとうございましたhappy01

|

« 近況報告 | トップページ | 携帯で更新 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~、お久しぶりです。
お引越し、お疲れ様でした。 これからお片付けやら大変ですねhouse
そちらの環境はどうですか?
アジちゃん、慣れるのに時間がかかりそうですねthink
ハゲちゃんが出来ちゃいましたか、可哀相にdespair
でも強い味方、スキマちゃんが付いてるから大丈夫よgood
早く治ります様にconfidentまた遊びに来ますね~paper

投稿: かーや | 2008年8月15日 (金) 00時50分

お引越し、おつかれさまさまです~っ!
片付けって億劫なんですよねぇ・・・うちもそうでした笑
しかも真夏日が続く中の作業っ!
気長にがんばっておくんなませぇ

アジちゃん、ハゲっこが出来ましたか
うちのサスケも未だにハゲっこあります・・・
スキマさんみたいな落ち着いた感じいいわ~
もしも本当にツメの垢があって、効くのなら ぜひぜひ
お願いしたいです うへへ笑

投稿: モリ | 2008年8月14日 (木) 12時36分

お疲れさまでした
お引越しって荷造りよりも荷ほどきの方が大変ですものね(> <)
無事、人間らしい暮らしが出来る様に(笑)お片づけ頑張って下さいね
アジちゃんも大変ですね(T T)
早く新しい環境に慣れて良くなります様に・・・・・

投稿: sakuramama | 2008年8月13日 (水) 20時55分

お引越し、お疲れ様でした。
アジちゃん、おハゲ再発がちょっと心配ですね。
結構繊細だったのね。
あ、決してスキマさんが繊細じゃないって言ってるわけじゃないですよ~。

投稿: にこまる★ママ | 2008年8月13日 (水) 00時32分

お引越しお疲れさまでした~。
大丈夫! 荷物は生活している内に自然と片付くものだから^^
そして開かずのダンボールがいくつかできるんですよね。
ウチにも、コレはなんだっけ?って箱がありますよん。
アジちゃん、おハゲが再発しちゃったんですね。
早く新しい環境に慣れてくれるといいですね。
がんばれアジちゃん!

投稿: モカ | 2008年8月13日 (水) 00時07分

おうちが変わってどぎまぎしているニャンコを見たいとか思っていたけど、
ハゲになっちゃったとは・・・(^^;)
楽しみにしていてゴメン!
早く慣れるといいね・・・

僕もLANは無線がいいと思います。
DSやPSPもつなげるし。(笑)

投稿: いこあん | 2008年8月12日 (火) 19時55分

お引越しお疲れ様です
私も何度か引越しの経験がありますが、けっこうダンボールのまま数年・・・なんていう結局は使わないものってありますよ~。
アジちゃんのおハゲも早く治るとよいですねぇ。
そうそう、プロパンはメッチャ高いですよ~。
都市ガスの2~3倍ですよね。
LANも無線ルータにすればすっきりするかも・・・ですね^^

投稿: しま | 2008年8月12日 (火) 11時39分

お引越しお疲れさまぁ!
アジちゃんハゲができちゃったのにゃあ・・・(´・ω・`)
新しいおウチに慣れるまで、もうちょびっとの辛抱ですねー・・・
お部屋横断のLANケーブル、ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッするの楽しそうにゃあ♪
ウチのADSLはアタシがぶつかると切れる!って怒られるのにゃあ( ̄ェ ̄) ブー
kuronekoおねえちゃん、お片づけがんばってにゃあヽ(='▽`=)ノ

投稿: Gavi | 2008年8月12日 (火) 08時43分

引越しお疲れ様でした。
ヒトも大変だけれど、にゃんこたちにも大変なんですね。
アジちゃん、早く良くなりますように!

投稿: がるまあ | 2008年8月12日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/22921786

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告2:

« 近況報告 | トップページ | 携帯で更新 »