« 午前様 | トップページ | 最近のニャンズの様子 »

久しぶりに、PCから更新

といいつつ、会社からなので、写真は後ほど、
最近のスキマさん&アジっこをUPしますね〜

これは、去年の夏。お見送りの子達。

Securedownload


で、あまりにも、ひさしぶりなんですが(笑)
ずいぶんと、変わってるよ。sweat01
そして、操作を忘れている自分。////orz///
いつのまにやら、お絵描きツールが出来てるし。
後で試してみよう。
ココログも進歩していますねぇ(笑)

実は2月に、友達に以前から進められていたmixiを始めました〜。
(一昨年あたりから招待状もらって、期限切れになって、をくりかえしorz。
こんな私を諦めずに誘い続けてくれたにごちんに感謝shine
ここ最近はだいたい週1のペースでmixi日記更新しています。
私のmixiホムペです♪PCのみmixiユーザーの方、
よければ覗いてみてくださいな(≧ω≦)
ご希望があれば、私めから、招待状も送ります。
スキマとアジの事は、いままでと変わらずこちらで更新したいと思っています〜。

すっかりサボり癖がついてしまったkuronekoですが、これからもみなさんよろしくです♪

2106604_000

|

« 午前様 | トップページ | 最近のニャンズの様子 »

」カテゴリの記事

コメント

clubにゃんこさん
お久しぶりです。ニャンズは特に病気もせず、元気ですよ〜。
最近はスキマさんの脱走が常習犯になりつつあり。。。orz
といっても15分程で自ら戻ってはきますが。
(捕まえようとすると、逃げる)
写真、後ほどと言って後日になってますね。(A;´・ω・)アセアセ
なるべく早くUPしますshine(`・ω・´)シャキーン

投稿: kuroneko | 2009年5月27日 (水) 16時02分

お久しぶりです。
皆さん、お元気そうで何よりです。
スキマさんアジちゃんの様子
楽しみに待ってます。

投稿: にゃんこ | 2009年5月26日 (火) 19時22分

clubかーやさん
お久しぶりです♪ スキマもアジも、相変わらずですよcatface
引越ししてアジが意外に繊細(?)な事が判明したりして。
ちょっとした変化(部屋の模様替えとか)でもストレスになるらしく。
すぐハゲを作りますorz
あああ、住所、そうですよね、近いうちにお便りmailしますね~coldsweats01
mixiはやる気があれば、招待状を送りますよ~

投稿: kuroneko | 2009年5月20日 (水) 23時24分

お久しぶりです~ お元気ですか?
お引っ越し先では快適に過ごしていますか?
スキマちゃん、アジちゃんも元気そうで何よりですconfident
mixyですか~ 私は会員ではないので見られないわぁcoldsweats01残念down
これからも2ニャンズの記事を楽しみにしていますよ~scissors
そうそう、1周年企画にCD送ろうと思ったのですが
新しい住所が判らず、送れなかったんですよ~ すいませんsweat02

投稿: かーや | 2009年5月20日 (水) 20時21分

clubモリさん
わーい、仲間がいたhappy02
そうそう、この機能なに!? 使えそうだけど、
使えないー!!! ってなってるの。(爆)
ウチの子たちは、お見送りというより、
外を見るのが好きなだけなんですよね〜。ははっ
もちろん、寝てる時もありますよcatface

投稿: kuroneko | 2009年5月19日 (火) 15時17分

思わず一緒だ~と思ってしまいました笑
私も操作が分からず、使っていない機能満載ですっ
テンプレとかの作業も、すっかり分からなくて
結局記事の整理も手付かず…アハハッ

スキマさんとアジちゃん、お見送りだなんていいな~
うちの子達は知らん振りで寝てますよ笑

投稿: モリ | 2009年5月19日 (火) 13時48分

clubしまさん
なんとか元気です(^m^)
最近はアジの甘えん坊に拍車がかかってて、
ちょと大変です。sweat01

clubにこまる★ママさん
2月の頭と終わりに熱で倒れてましたが、
今はなんとか元気です(笑)
久しぶりにブログ管理にログインしたものだから、
思い出すのに時間が・・・orz
やらないと忘れる、って本当だわcoldsweats01

投稿: kuroneko | 2009年5月18日 (月) 14時02分

こんばんわ。
ご無沙汰してます~!
アジちゃんもスキマちゃんも元気にしてた?
ブログの使い方、忘れちゃダメですよ~(笑)
また、更新してくださいね。楽しみに待ってま~す!

投稿: にこまる★ママ | 2009年5月18日 (月) 00時35分

アジちゃんもスキマさんもそしてkuronekoさんも
お元気そうで何よりです^^

また更新楽しみにしてますね~♪

投稿: しま | 2009年5月17日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/29638833

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、PCから更新:

« 午前様 | トップページ | 最近のニャンズの様子 »