« 久しぶりに、PCから更新 | トップページ | と・とりあえず、近況(^^; »

最近のニャンズの様子

後ほどとか言っておいて1ヶ月もUPしないってどういうことだ。
 
ごめんなさい。
 
最近すっかり動画に嵌ってしまったkuronekoです。
 
いやー・・・ニコ動が面白いんです。
 
で、ずっとパソコンにへばりついているものだから
 
そんな時はスキマさんもアジちゃんも
 
ここです。
 
ちょ、ここアジの場所なんだけどっ?

3

パソコンラックの上。
 
え? プリンター??
 
ありますよ、足元に。(;´Д`A ```
 
大抵アジちゃんがここで寝ています。
 
もふもふがいっぴきもふもふがにひき・・・ZZZZDsc05881
 
ちょっとよってみましょう

Dsc05864

あ。おきちゃいました。
 
でも仲良く2にゃんで居るときもあるですよ。
 
久々。マウスオンでどうぞ(^m^)↓
 
くすぐったい くすぐったい!!!
アジちゃんに毛繕いしてもらってもだえるスキマさん。(笑)
 
動画を見ていると、時間がたつのがあっという間。
 
気が付くと、なーにもしないで0時とか、しょっちゅう。
 
しかもなんだかノドが痛くて風邪っぽい。
 
うーん。自重せねば。
 
ここの更新頻度も上げないとね。
 
 
ランキングも再開しまーす。
 
ポチっと応援、お願いします(人><。)
Gaabera
 
ポチポチ(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_

|

« 久しぶりに、PCから更新 | トップページ | と・とりあえず、近況(^^; »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
連絡が遅くなって申し訳ありませんが・・・
5日、ねぎまが天国へ旅立ちました。
詳細はブログに書いてあります。

色々、お気遣いの言葉をありがとうございました。
どうか、kuronekoさん、スキマちゃんにアジちゃんがいつまでも健康でいられますように・・・。

投稿: もに | 2009年8月12日 (水) 21時25分

ご無沙汰しております♪
色々あってなかなかお邪魔できずに申し訳ないです・・・。

アジちゃんのパーっと開いた時の肉球がたまらんとです(ノ∀`*)
仲の良い2ぬっこに癒されてしまいました。

投稿: もに | 2009年7月19日 (日) 05時00分

tulipGaviちゃん
本当、お久しぶりにゃー♪ 
かぁちゃんたら、全然更新しないから、私達の可愛さがアピールできなくて困るニャ。(スキマ&アジ)
と、まあそんな感じで2にゃんとも元気、元気なのですよ~
そうそう、アジはベースがサバトラなんだけど、茶毛もあるのだ♪
アジのお腹はフサフサ・モフモフだよー(^m^)
そろそろシャンプーして冬毛を一気に落とさないと。。。

tulipモリさん
おひさしぶり~(^^)ノシ
そーです、ゴクウです(笑)。初めて超サイヤ人になったところだったかな。ドラゴンボール改を見てたらZが懐かしくなってしまい、ついつい見てしまうkuronekoなのでした(笑)
あるもんですねー、upしている人って凄いわ。
因みにこれはYouTube。
マウスオンの写真、アジがスキマさんを押さえつけているところが私的にはなんともいえないのです。coldsweats01

投稿: kuroneko | 2009年6月29日 (月) 21時39分

おお~っっ!
おひさしブリリンです~っ

動画は面白いですよね~
かくゆう私も動画祭りの日々・・・・笑
ドラゴンボールが写ってて笑っちゃいましたよ~
あれはゴクウかしら?

アジちゃんスキマちゃんのマウスオン
久しぶりに見れてうれしいじゃないのさぁ
みなさま新しいおうちに慣れ親しんでいるみたいですねっ

投稿: モリ | 2009年6月29日 (月) 19時37分

(o・ω・)ノ)) おっひさしぶりぃ!
みんな元気そうでよかったにゃあ!
アジちゃんのおなかモフモフなのにゃあ(* ̄ー ̄*)
これはたまりませんねー
アジちゃんも三毛ちゃんなのにゃあ!
茶色も混ざってるよねー!

kuronekoおねえちゃん、おのどお大事ににゃあ!

投稿: Gavi | 2009年6月27日 (土) 22時32分

tulipしまさん
こんにちは♪ そうそう、カレンダーのコンテスト、うっかり応募してみました。載るといいなぁ。catface
もしかして、しまさんも応募しましたか? 探してみようっと( ̄ー ̄)ニヤリ
パソコンラック=猫ラック。( ´艸`)プププ

tulipたまスケかーさん
本当に、お久しぶりなのですhappy02
たまちゃんもサスケ君も元気みたいで、嬉しいです♪
そういえば、にごちゃんが私には懐いてくれないっ!
ってスネてましたよ(笑)

tulipにこまる★ママさん
マルちゃんまだまだ気が抜けない状態のようですねweep
本当に、早くよくなりますようにっ(>人<)
ウチのニャンズ達は相変わらずなのです。でも妹には
変わった! 太った!!! って怒られておりますが(^^;

投稿: | 2009年6月25日 (木) 15時13分

お久しぶりです。
先日はコメ、ありがとうございました。
こちらはマルの調子が上がらず、まだまだバタバタしております。
久々のスキマちゃんとアジちゃん、仲良く元気そうでなによりですね。
kuronekoさん、ニコ動にハマりすぎて、ドライアイとかにならないようにね。。。あ、その前に風邪もお気をつけ下さいませ。

投稿: にこまる★ママ | 2009年6月25日 (木) 00時04分

なーんかとっても お久しぶりです。

あじちゃんのぱあ、かわいいですね。
ピンクのお手手に茶色?の肉球がとってもキュート。

かーさんもダラダラアップだけどkuronekoさんブログ休止しちゃったのかと思ってました。
また、見回りに来ますのでにゃんずの近況報告、よろしくね。

投稿: たまスケかーさん | 2009年6月22日 (月) 23時29分

こんにちはー!
先日猫カレンダーのコンテストで写真をお見かけしたのでそろそろ記事が上がるかなぁ~・・・などと勝手に思っておりました( ´艸`)
予想的中!?
プリンターを押しのけ、猫ラックになっているのですね~。

風邪にはお気をつけくださいませ。

投稿: しま | 2009年6月22日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/30218376

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニャンズの様子:

« 久しぶりに、PCから更新 | トップページ | と・とりあえず、近況(^^; »