« 最近のニャンズの様子 | トップページ | クリスマスプレゼント »

と・とりあえず、近況(^^;

・・・お、お久しぶりです。( ̄ω ̄;)
 
もう、ぜんぜん更新していないダメkuronekoです ( ̄Д ̄;;あぅ。
 
そうね、だめよね
ぜ〜んぜん、ダメ!
200911021
 
Σ( ̄◆ ̄;)! ってアナタ達ね、、、
 
コタツを出したら、この低落。
 
暑くなったらかぁちゃんの膝へ
 
 
 
う、動けん。
 
200911033
 
 
 
スキマねーさま、あのね、
ごにょごにょ
 
200911034

 

て、コラ、なに内緒話しちょる(≧ヘ≦)
 
パソコンをコタツの上に移動して、まったりくつろぐ私。
 
でもね、君たちが中にいれば、足を伸ばせない。
 
出て来てもお膝でくつろがれて、結局動けない
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
しあわせ・・・(たぶん)
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
 
いいんだもんっ!!
 
 
 
 
 
足がとっても痺れるけど
とにかく、皆元気にやってます^^
 
 
ところで、最近ニコッとタウンを始めてみたり
してみたり(;´▽`A``あは。
 
間違えて、男の子のアバターにしちゃったorz
 
ブログに貼れる、ってあったからやってみたら
 
プロフィールの写真の所だったという
 
 
 
って
 
チビアジの写真がぁーーー!!!(笑)
 
 
 
 
えと
 
kuronekoとチャットしたい方、ご訪問待ってます(笑)。
 
夜20時以降にはだいたいinしてますよー
 
ニコット諸島住所 334940島
 
 
 
 
更新頻度が半年に1回(sign02)になってしまいそうなkuronekoですが。
 
皆様、なまあたたかい目で
見守ってくださいまし。(;;;´Д`)ゝ
 
 
では、また

|

« 最近のニャンズの様子 | トップページ | クリスマスプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
アドレス、記入しておきました~scissors 宜しくお願いしますねhappy01

投稿: かーや | 2009年11月19日 (木) 00時07分

tulipモカさん
お久しぶりです〜catface
そうなんですよね、足を伸ばしてぶつかったりしたら、
ごめんねー、なんて謝っている(笑)
トイレも限界まで我慢して、ごめんね、ごめんね、
って言ってどいてもらって、って謝ってばっかり(爆)
モカさんも3catに囲まれて、幸せshineぬくぬくしてくださいな〜。

投稿: kuroneko | 2009年11月13日 (金) 12時16分

kuronekoさん、お久しぶりでーす。
元気でしたか?
コタツの季節。
猫と一緒に幸せをいつも以上に感じる季節ですよね。
ウチはまだコタツは出していませんが、
やがて同じ状況になるのです。
猫がコタツの中に居れば、猫に遠慮して足が伸ばせず、
膝の上に来れば、重くても足がしびれてもトイレに行きたくても我慢ですね。
それが幸せなのよね~。
今年の冬も、お互い幸せに過ごしましょう!

スキマさんとアジちゃんの内緒話、なに話してるのかな?

投稿: モカ | 2009年11月12日 (木) 23時33分

tulipGaviちゃん
ありがとぉ☆
先週インフル(旧型だけど)予防注射したから
きっと大丈夫 catface そしてやっぱり
♪猫はこたつでのびのびよ♪
なのよね。(^m^)

投稿: kuroneko | 2009年11月10日 (火) 10時32分

(* ̄0 ̄)ノ おっひさしぶりぃ!
kuronekoおねえちゃんも(男の子になってるけど)、アジちゃんもスキマさんも元気そうでよっかたのにゃあ!
しかもおこた!(* ̄ー ̄*)
にゃんこのあこがれおこたの冬にゃあ!
お風邪はやってるけどひかないでにゃあ!

投稿: Gavi | 2009年11月10日 (火) 00時20分

tulipかーやさん
お久しぶりです(o^ω^o)
マザーボールにぎゅうぎゅう!!!
ぜ、ぜひその写真UPしてくださいな!(笑)
ニコッと、友達検索でみてみました。
お名前が『かーや』という方は1人だけヒット!
もしかして、これでよいのかな~?
と、伝言板に挨拶だけしてます。
夜、灯台のところで何人かとおしゃべりしているので、
kuronekoを捜してみてくださいね。

投稿: kuroneko | 2009年11月 9日 (月) 20時30分

こんにちわ~、お久しぶりですscissors お元気ですか?
スキマちゃんもアジちゃんも元気そうで何よりですconfident
だんだん寒くなってきましたものね~
猫団子の季節がやってきました。
我が家もマザーボールでギュウギュウになってますよcat
私もブログには貼り付けてないのですが
ニコッとタウンに加入していますよgood

メールアドレスが変わりましたので、チョッと前に
mailしたのですが、ひょっとして迷惑メールに入っちゃってるかもshock

投稿: かーや | 2009年11月 9日 (月) 15時56分

tulipしまさん
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
大きいコタツ、いいですね〜。
我が家も、一人暮らしのくせして、
大きいのを購入。( ´艸`)プププ
布団、早く届くとよいですね。(≧∇≦)

投稿: kuroneko | 2009年11月 9日 (月) 10時49分

( ´艸`)お元気そうで。
アジちゃんもスキマさんもお元気そうですね~^^
何よりです♪
我が家は今年コタツを倍の大きさにしました。
・・・が、大きいために品薄でまだ布団が届いていませんsweat01
なので、猫とまったりできるかどうかは未だ検証ならず・・・(笑)

投稿: しま | 2009年11月 8日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/32066967

この記事へのトラックバック一覧です: と・とりあえず、近況(^^;:

« 最近のニャンズの様子 | トップページ | クリスマスプレゼント »