動画

手抜きの動画更新(笑)

題名の通り、手抜きです。
 
 
でもレアです。
 
 
アジちゃんはめったになきませんが、
 
旅行から帰ってきてしばらくはこんな感じでした。
 
短いです。一瞬です。でもないてます。(笑)
 
 
 
 
私がパソコンしてると、何か訴えてきます。
 
早い話
 
遊んで欲しいとのことなのよね。
 
 
 
スキマさんですが
 
病院で貰った薬のおかげか
 
普通におトイレを済ませられるように。
 
コメントにて皆様からのアドバイス・励まし
 
本当に心から嬉しいです。(*>ω<*)ありがとう♪
 
とりあえず、砂もピンク色ではなくなったので
 
大丈夫かも。
 
とりあえず、病院は現状維持ということにします。
 
 
 
因みに、現在我が家で使用している砂は
 
 
おトク情報から1袋無料でもらえるので試してみたい方は是非。
 
ネット通販ではだいたい7、800円で購入可能です。
 
 
白い砂なので、シッコの色がよく分かるのですが。
 
…この砂でよかった~
 
 
そんなわけで
 
今日はこれだけです。
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると、とっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

アジ釣り

kuronoke亭では
 
アジ釣りが一年を通して
 
いつでも楽しめます
 
※ ♪音楽が入っています! 音量に気をつけてくださいね♪
 
 
 
入れ食い
 
アジ釣り
 
やってみたい人♪
 
 
今日は手抜きでこれだけだ(^^;
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけるととても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日もご訪問ありがとうございました♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

食事

ただひたすらご飯を食べている
 
チビっこアジちゃん
 
※ ♪音♪入ってます!
 
トクに何もなく、ただ黙々とご飯を食べてる
 
ただ、それだけの動画。(^^;
 
 
かぁちゃんの今日のご飯はマックドナルドの
 
びっぐまっくぅ~
 
セットを食べたらお腹こわした~(ノД`)・゜・。
 
たまに食べるとコレだよ。
il||li_| ̄|○il||li
 
休日は1食だけ。でもビッグマックセットでカロリーオーバー♪
 
 
最近、アジちゃんばかりだったので
 
マクラを使って寝ているスキマさんの図
Pap_9893
 
・・・
 
マクラのど真ん中で…
 
最近のお気に入りの場所だそうです(--;
 
 
 
 
ランキングに参加中です
応援してくれるととっても嬉しいです
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初公開!

アジちゃんの兄弟です
 
 Dsc00698
 
実はアジちゃん
 
1姫2太郎
 
だったのですよ♪
 
この時まで、アジちゃんは保護主さんに
 
ツバイ、って呼ばれてました。
 
つまり、アイン(1)、ツバイ(2)、ドライ(3)です。(笑)
↑ドイツ語
 
一姫のツバイちゃん改めアジちゃん。
Dsc00708
 
お兄ちゃん一太郎、アイン君
Dsc00706
 
お兄ちゃん二太郎、ドライ君
Dsc00707
 
ある日3匹まとめてダンボールに捨てられていた子猫たち。
 
アジちゃんは、一番体が小さく、一番酷い状態だったとか。
(全員、猫カゼをひいていたそうです)
 
でも、保護主さん達(2人)の適切な対処と看病のおかげで
 
めでたくkuroneko亭に迎えることが出来たのです。
 
 
スキマさんとの出会いは散々(?)でしたけれどね。(^m^)
 
私がアジちゃんを引き取って1ヵ月後くらいに
 
お兄ちゃんずも里親さん決定。
 
しかも、2匹一緒だったとか!
 
今頃どこでどんな暮らしをしているのかな。
 
 
 
ランキングに参加中です♪
応援していただけるととっても嬉しいです。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

チビアジ動画

えーと、もういきなり本題です
 
アジちゃんの勢いを分かってもらいたかったので
 
オリジナルの音消してません。
 
なので、私のやる気のない声も入っております。ご了承くださいませ。
 
※ 音あります! しかもちょっと長いです!
 
何がすごいって、バシバシたたく音やら
 
飛び上がったときの音やらが入っているのですよ(^^;ドンダケ?
 
で。部屋が散らかり放題なのはスルーしてくださいね。
 
 
このモールのオモチャ、100円のガチャポンなんですけれどね
 
これがまた良く遊ぶんですよ。
 
置いてあれば勝手にこうやって遊ぶ。
 
これはスキマさんも同じで、2,3日もすれば
 
モール君はボロボロ(笑)。
 
なので、1度に10個くらい、大人買いをしていました。(爆)
 
しかし、このアジちゃん、落ち着きありませんね~。
 
モールで遊んでいたと思えば
 
デジカメのストラップを攻撃、
 
ついでに私の手にも攻撃。(笑)
 
まぁ、私も調子に乗ってストラップでじゃらしてますが。
 
で、またモール君と遊びはじめ・・・エンドレス。
 
 
今日は写真を撮っていないので、先日撮った写真ですが。
Dsc00343
 
寝ていました。人の布団で。(笑)
 
急に秋めいてきて、朝方や夜中はくっついている猫ズ。
 
猫暖が効いています、kuroneko亭。
 
Dsc00355
 
でも足元で寝られると、蹴っちゃうんですけど。
 
特にスキマさん。(^^;
 
 
 
 
秋の夜長、皆さんどうおすごしでしょうか
 
読書、ゲーム、ネット・・・
 
私は、睡眠です。(笑)
 
 
 
ランキングに参加中です
応援してくれるととっても嬉しいです♪
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

手抜き更新その2(笑)

今日は動画1本です(^^;
 
スキマさんがかまって欲しいときは
 
こんな感じでひたすらないてます。
 
 
結構おしゃべりなんですね、スキマさん。
 
ニャンコとホイ、の挑戦にゃんこの登録がぞくぞくと♪
 
とても嬉しいです。
 
 
 
 
 
今週はちょっと大会休憩させてください。
 
ごめんなさい。 (>人<)
  
日曜日に、まとめて勝負!
 
の予定でいますので、
 
エントリされた方はドキドキしながら待っていてくださいね。(笑)
 
 
ランキングに参加中です♪
応援していただけると、とても、とっても、嬉しいです♪
Gaabera
 
こっちも(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
今日も訪問&ポチ、ありがとうございます♪
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

招き猫?

 
スキマちゃーん
 
Dsc06733
 
毛づくろいした後
 
足挙げっぱなしだよ?
 
 
しばらく見ていましたが、そのまま…
 
 
ちょっと猫じゃらしで遊んでみると
 
Dsc06724
 
なんか、楽しそう・・・

続きを読む "招き猫?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スキマちゃんの食事

最近アジちゃんの記事が続いたので
 
今日はスキマちゃんの食事風景を
 
 
スキマちゃん…
 
気に入らない(ダイエット)フードを口でくわえて
 
『っポイ!』
 
てか!?
 
いつも、お皿の周りに4、5粒落ちてる。
 
それで、残りのダイエットフードをアジが食べる、と。
 
って、| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
 
kuroneko、巻き舌できませんが。
 
気分的には、巻き舌で。
 
だって、だって。
 
その結果がコレ↓なんだもん。(。´Д⊂)うぅ・・・。
 
Dsc04485
 
まぁ♡ なんてりっぱなシタッパラ
 
il||li_| ̄|○il||li

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
スキマちゃんのりっぱなシタッパラに感銘しちゃった人。
´`ィ(`∀´)ノ ←ちょいヤケkuroneko
ダイエットがんばれよ!のクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
皆様の応援、感謝してます。いつも、ありがとう。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (7) | トラックバック (0)

納豆たべたい?

アジちゃんの食べっぷりで、まだ引っ張ります。( ̄∇ ̄;)
 
ちくわが大好きなアジちゃんですが、納豆も好きなんです。
 
で、初動画UP!
 
 
ね、いい食べっぷりでしょ?
 
5/12のコメントで、『ほっとここあ。』のモカさんがここあちゃんも
チャレンジしてくれたようですが、撃沈してしまったようです。
 
そりゃそうだ(笑)
 
※リンクしてます! とってもかわいいここあちゃん見てみてね。
!kuronekoはここあちゃんがアジに似ていると思っている。
  
変な意外な物を食べるといえば、
 
にこまる日記のニコちゃんも、こんなもの食べてました。
※マルちゃんが、何を食べるか気になる方は↑からどうぞ~
とっても可愛いチャトラのハチワレにゃんこなんですよ~ヾ(´▽`*;)ゝ
 
ウチの子達には、くんくん、ぷいっ、ってされましたが。
 
皆さんの子達は何を食べますか?
 
アジちゃんは、シーバがいいな。
Dsc04424
 
・・・誕生日に食べたじゃん。
 
スキマちゃんは?
 
今、忙しいのよ
Dsc04429
 
相変わらず、お外の監視。
・・・さようですか。でもどうせ、ダイエットフードじゃないやつ
とかいうのよね、スキマちゃんは。
今日の写真はkuroneko妹が昨日撮った写真。
 
kuroneko、昨日出勤でした。土曜くらい、休みたいo(TヘTo)
 
先週、妹は我が家へ忘れ物をしていたので、それを取りに。
ついでに泊まって、午前中は猫の相手をさせられていました。
 
ありがとね~ (*^^)/
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
納豆食べるアジちゃんにびっくり! 感動(は、しない?)した方
これをポチポチ、とクリックプリーズ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつもクリック、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)