ゲーム

社員旅行

この土日、社員旅行で千葉、木更津温泉 龍宮城スパホテル三日月へ。

うちの会社はちょと変わっていて、
社員旅行なのに現地集合/現地解散だったりして。
もちろん、本社から全員でバスで向かうこともあるけれど。

なので、お昼は五井ある、インドカレー屋デュワンへ。

ランチのタンドリーセット950円
Dsc05582

ストックトマト
トマトの中にチーズ、レーズン等をつめ、ソースをかけたもの
Dsc05584

大変おいしゅうございました。(笑)

ホテルへついて、温泉へ入り、宴会。
社員旅行の宴会で、ご飯をちゃんと食べられたためしはなく。
ビール注ぎにまわって飲んでばっかりですよ。
ま、仕方ないですが。

で、宴会の後のお楽しみがコレ。

中国語のお勉きょ・・・イテ(・_;☆\(-_-)麻雀ダロ

東2局目だったか。南家が
o(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀パタリ
Dsc05586

 ・・・スーアンコー。
Dsc05585

他家はヒナンゴーゴー(笑)

私?

私はこのとき運よく入ってなかったのよ~ん。
なもんだから、素直に感動してましたよ。

で、結局朝5時半くらいまで付き合って、
朝フロして1時間ばかり仮眠して、朝食をとり、帰って爆睡。

妹からのメール着信音で目覚める。時刻は19時半。
だいたい6時間程寝たかな。でも、疲れがいまいち抜けない。(笑)

今回、千葉に行っての大発見はコチラ。
Dsc05580

千葉限定(最近都内でも見かけるようになりましたが)

ジョージア MAXコーヒー、ペットボトル!

マジですか!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

流石、発祥の地だけある!

買わなかったけれど。だって、絶対に飲みきれないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レヴァナント ウイング

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS
 
終わった~!!
 
・・・FF12に比べると、ものすごく、簡単。
 
もちろん、ミッションを100%で終わらせ、
シークレットエンディングまで見たのに。
 
ちょと拍子抜け? アッサリと終わりました。
 
Dsc04791
 
残念ながら、全体を通して
 
話が薄い気が・・・(´Д`;)
 
FF12で脇役だったカイツが一緒に冒険するから、
ちょっと楽しみにしてたのになぁ。あと、トマジとかも。
 
※カイツ FF12でヴァンを兄と慕っている少年。
この子のやんちゃぶりが好き。かわいいから。(*´Д`*)
 
なんか、盛り上がりに欠ける~。
 
一言でいうと
 
FF12の付け足し
 
ていうか、ボツ案だったんじゃないか~? これ。
いや、流石にそれはないか。言いすぎ。( ̄。 ̄;)
同○誌の話かよ、みたいな。
 
始めは面白かったんだけど・・・その後の発展がない・・・
 
ま、気を取り直して。
 
そこそこ楽しめました。
でも2度目のプレイは無い(笑)
 
続きに、お楽しみの画像有りです。
 
大きな橋
 
見たい人だけ、見てね。

続きを読む "レヴァナント ウイング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったあ~!(ノ´д`ノ。

FinalFantasy XII が
 
レヴァナント・ウイング(DS)じゃないですよ
 
PS2の方
 
1年以上かかってるし。
総プレイ時間、160時間超 (;´艸`)ぁぁぁ
 
でも結局、細かいイベントすっとばして、
ストーリー進めて強制終了、って感じ
 
あ、でも暇になったら細かいイベントもやりますよ~
気になるし
 
で、終わった~、と思って時計を見たら0時過ぎてるし。(笑)
 
疲れた~
 
でも、これでやっとレヴァナント・ウイング出来る!
 
 
 
  
  
 
 
 
今日(5/5)のニャンコはこんな感じでした
 
スキマちゃんが何かを一生懸命みています
 
Dsc03982
 
けれど、網戸と猫草が微妙に邪魔してる?
 
そこでスキマちゃん、立ち上がって・・・
 
 
 
 
 
 
 
Dsc03989 Dsc03995 Dsc03996
 
あ、開けた (´Д`;)
 
さすがだわ
 
ね、アジちゃん?
 
って、ちょっと!ヽ(゚ロ゚;)
アナタ、なんで引き出物の上に乗ってるの!?
 
Dsc04002
うん?
 
だって、ここワタシの場所よ
ジャマしないで
Dsc04001
 
きゃー、痛いってば!
 
爪立てないでよ、いたいよう~ ゛(ノ><)ノ
 
わかったから! 放して~!!
 
そう、わかればいいのよ、わかれば
Dsc04012
 
まったりと、毛づくろい開始~
 
今更ながら、
 
 
ウチの子達って、マイペースだわε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
まったり自分ペースのスキマちゃんとアジちゃんに
それでいいのよ~、の1票お願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつもポチポチしてくれて、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)