ペット

ちょっと手抜き~京都1日目夜~

手抜き・・・というか
 
なんか、今日に回したせいで、ちょっと期待させてしまったかも。
 
高台寺、よくなかったの?
Dsc00775
 
えー、結果から言うとですね
 
 
すっごく
 
 
 
すっごく
 
 
良かったのよ!
 
感動したのよっ!
 
 
良かったけどさ
 
 
夜だし?? 外だし??
 
 
基本的に暗いからっ!!
 
私のカメラの腕もあんまりよくないからっ!(爆)
 
 
つまり、写真が少ないわけだ?
Dsc00792
 
その通りです
 
 
なので、ちょっと物足りないかもしれません。
 
 
 
とりあえず
 
 
その前に
 
 
我が家のニャンズの応援をしていただけると
とても嬉しかったりします♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 今日もご訪問ありがとうございました♪
  
では続きからどうぞ

続きを読む "ちょっと手抜き~京都1日目夜~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

狩りの季節

突然ですが
 
明日から1泊で
 
狩りに行ってきます
 
にゃにを狩るのにゃ?・・・って・ん?
Dsc00471
1泊って言ったニャか?
 
はい。
 
1泊で京都に紅葉狩り
 
 
 
明日朝5時起きで!
 
7時の新幹線で!!
 
 
いってきまっす!
 
 
私達を置いていくのね・・・
Dsc00491
 
う・・
 
それを言われると、胸がイタイ。
 
な・なるべく早く戻ってくるから
 
 
ちゃんとご飯もセットしていくし
 
トイレも1つ増設していくから。
 
 
お留守番
 
 
たのんだよ?
 
 
 
ってことで
 
今日は準備に忙しいので
 
更新逃げします
 
ごめんなさい(^^;
 
 
 
 
ランキングに参加中です
応援していただけると大変嬉しいです。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
今日も読んでくれてありがとうございました♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

手術後1週間がたって

やっと、落ち着きました~
アジちゃんは相変わらず甘えん坊のままですが、
スキマちゃんの苛立ちがかなり緩和されたので、
これで、ゆっくり寝られる!
 
兎に角、ないていたので、あまり気が休まらず…
 
このところ、寝不足で体調もいまいちだったし、、、
でも、もう大丈夫かな。
よかったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ
 
今日は2匹とも、大人しいです。
 
外で猫がないてるわよ~?
Dsc03560
 
ほんとだ。 みえる?
Dsc03554
うーん。声はすれども姿は見えず、よ。
 
って感じかしら?
 
因みに今のスキマちゃんは、こう。
 
ZZZ・・・
Dsc03565
 
寝てますね
 
では、アジちゃんは?
 
ここにいるにゃん!!
Dsc03574
 
はい、指定席にいます。( ̄∇ ̄;)

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
もうおネムのスキマちゃんと
そろそろカーテン登ろうかと企んでいるらしいアジちゃんに
応援のポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)