旅行・地域

寝る寝るにゃんこ~京都2日目~

我が家のスキマさん
 
良く寝ます
 
Dsc00906
 
スヤスヤ・・・
 
ここ数日とても寒くなったので
 
とうとう暖房を入れました。
 
部屋があったまると気持ちよく寝られるようです。
 
この
 
幸せそうな、顔。(^m^)
 
Dsc00907
 
ぐぐーんと伸びをしてみたり
 
Dsc00909
 
でも、やっぱり
 
寝ちゃう
 
Dsc00920
 
 
実はスキマさん ここ数日シッコが極端に少なく。
 
頻繁にトイレには行くのですが
 
出てない
 
・・・
 
そして昨日
 
砂がピンク色になってる!
 
・・・
 
血尿…っ!!
 
il||li_| ̄|○il||li
 
 
明日は病院
 
 
そんなスキマさんに愛のポチを!
(=´;ω;`=)ニャン・・
 
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
ありがとうございました♪
 
※ 食欲・遊欲は普段通りです。今のところ・・・
 
 
京都旅行記は続きからどうぞ~♪
 

続きを読む "寝る寝るにゃんこ~京都2日目~"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫と紅葉と~京都1日目その②~

スキマさん、ほら、紅葉だよ♪
 
・・・
Dsc00885
 
あれ? 何故か、怒ってる?
 
 
がぶぅ!
 
Dsc00886
 
うひゃあ
 
・・・
 
 
 
 
・・・なんで?
 
なんで食べようとするのかな?
 
???
 
ま、いいか
 
気を取り直して
 
スキマさーん、お願いします
Dsc00795
Dsc00794
 
はい、京都・1日目後半です
  
その前に
 
 
スキマさんとアジちゃんの応援なんか
してくれちゃったりすると とっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
旅行記は続きからどうぞ~
 

続きを読む "猫と紅葉と~京都1日目その②~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫と紅葉と~京都1日目その①~

ただいまです!
 
昨日は疲れて撃沈していましたっ!
 
行って来ました、1泊2日の京都紅葉狩り旅行。
 
これが紅葉だよ~
 
これが?
Dsc00859
 
そう。
 
カエデの葉っぱだよ。
 
寒くなると赤くなるんだよ
 
じゃあ、味見してみる 
Dsc00865
 
きゃ~、アジちゃん、ちがうよっ!
 
これは食べないのっ!
 
 
にゃんだ、つまんないの。
Dsc00870
 
そうじゃなくて~・・・
 
では京都旅行記は続きでどうぞ。
 
その前に
 
我が家のにゃんの応援してくれると
とっても嬉しいです♪
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 
↓↓続きはコチラ↓↓

続きを読む "猫と紅葉と~京都1日目その①~"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

北の国 1日目(旭動物園)

kuroneko母が、旅行券があまっているというので
 
急遽、どこか旅行に行こう、ということで。
 
行ってきました、2泊3日の北海道。
 
コースは、
 
知床半島・摩周湖・富良野 大人気! 旭山動物園 3日間
 
…え。このコース、3日で回るの!?
 
回るんですよ。で、これが1日目のスケジュール
 
羽田空港 → 新千歳空港 → 旭山動物園
 
→ 富良野 → 美瑛 → 層雲峡温泉(泊)
 
えー、羽田空港へは朝07:10集合
 
Σ(゚∀゚*) 早っ!!
 
低血圧なkuronekoにこの時間割。
 
東京某所からのリムジンバスが一番楽な方法だったので
 
それを利用し、06:45に羽田着。
 
あとはチェックインして、出発を待ち、空へ。
 
飛行機、あまり好きではないのですが…。無事飛んでよかったぁ。
 
機内から
Dsc07551 Dsc03739
 
羽田で出発が少し遅れたため、9:30着予定が20分ほど遅れて到着。
 
新千歳空港に着いて一息入れる間もなく観光バスへ。
 
向かった先は、大人気の旭山動物園へ。
 

続きを読む "北の国 1日目(旭動物園)"

| | コメント (7) | トラックバック (0)