映画・テレビ

ハンニバルライジング

観に行ってきました~!(千葉中央の京成ローザ)
あのハンニバル・レクターは何故人喰いになったのか。
 
鳥肌たちました~;´Д`);´Д`);´Д`)コワ
 
これから観に行かれる方もいらっしゃるかもなので、
一言だけ。
 
やっぱり、戦争反対!!
 
です。
 
 
あ、あと!
私はどうしてもハリウッド映画における日本のイメージが
いまいち、解せないです。 違うよなぁ、やっぱり。
もぅ、つっこみ所満載?
 
そして、
 
 
 
映画館、空いてた…。
 
たぶん、同時間帯に上映している
バベルは混んでいたのでしょうね。
 
いいじゃん、レクター博士。
面白いじゃん!(怖いケド)
 
で、帰りはお決まりのコース、
千葉駅前の「麦と葡萄」へ
Dsc03877
 
夕方5時30~6時30分は、ヒューガルデンホワイトと、
ベルビュークリークは 390円です!(安っ!!)
銀座で飲むと、1杯900円くらいですね。
千葉にお住まいの皆様、ぜひ1度行ってみてくださいね。
 
あ、でも他のフルーツビールとか、
シメイは銀座値段とたいしてかわりません。
 
↓の2点は通常価格の600円なら安いですよ。
Dsc03879 Dsc03880 
   ベルビュークリーク    ヒューガルデンホワイト
 
で、料理、写真とるの忘れました。ヾ(;´▽`A``
 
でも美味しかったです!
(小学生の感想文並)
 
 
帰宅、スキマちゃんとアジちゃんのお出迎え。
でもなんか違和感が。
 
なんか変だぞ?
 
なんだ?
 
なんだろうね、アジちゃん? あれ?
Dsc03881_1
なによ
 
 
!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
アジちゃん! 裸だわっ!!!(笑)
 
 
 
んもぉ。なによ、これ~?
Dsc03882
 
お土産だよ。似合う、似合う。(≧∇≦)
 
服を着せられたうえに、帽子を無理矢理かぶせる。
 
 
因みにスキマちゃんは
Dsc03892
帽子より、帽子が入っていた袋に夢中。
 
そして、やっぱり嫌なのね。
Dsc03895 Dsc03897
振り落とされた
Dsc03898
 
アジちゃんは、ちょっとだけなら被っていてくれる
 
わたし、かわいいでしょ?
Dsc03913
 
はい、そりゃもう、かわいいです (●≧艸≦)゛
 
えへ。ありがとう~
Dsc03921
 
しかし、自分で服脱いじゃうくらい、元気になったのね。
 
…留守中、心配だわ~。
明日から仕事だ!

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジちゃんの帽子姿可愛いって思っちゃったら
ぽちっと押しちゃってください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキングに参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フィギアスケート

高橋大輔のすべりに感動です。d(o⌒∇⌒o)b
明日もチェックしなきゃ!

アジちゃんもスケートしたい?

 アラ、やっとPCラック組み立てたのね。
Dsc01121 Dsc01126
あっ! それ、シーバ? 届いたの!?

(;゜ロ゜)エェ?? って、フィギアスケートは無視???スルー?

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))・・ il||li_| ̄|○il||li ガックリ

予定通りに届きましたよ。ダイエットフードと一緒にね。宅急便で。
クロネコさんが(笑)もって来たよ~。
 

Dsc01098 じゃーん!
おおっ!!前面にシーバが!

※19時より前に届いてました
 
   

 

美味しいの?Dsc01100

?見たことない、ご飯だー。  美味しいの? コレ。

美味しいよ。 たぶん。  さっそく、今日の夕飯から始めましょうか~♪

と こ ろ が っ !!

食べませんねぇ。 ま、予想内の範疇ですが。 ( ̄∇ ̄;) アハハ~
急に全変えは無理かぁ。 ←そりゃそうだ。

ま、そんな時の為に、コレも購入したのだよ。フフフフ。
Dsc01102

かつお節削りならぬ、とり削り。

かつお節は2匹とも大好きなので、自信あるのだ。
で、目論見通り、 食べてる、食べてる(●≧艸≦)゛

Dsc01103 Dsc01110

…ん? あんた達、とり削りだけしか食べてないわね?Σ(-`Д´-ノ;)ノ

やっぱり、今までのカリカリと半々じゃなきゃ、ダメか。

スリムへの道のりは長く厳しそうです^^;

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も楽しいスキマちゃんアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てんやわんやですよ♪

今週妻が浮気します、クライマックスです。 
感動、というよりは、切なすぎです。(´ω`。)グスン

コレばっかりは、ハッピーエンドを希望です。

来週、最終回。楽しみにしてます。

さて。話かわって、今日は、3月20日! キリン・ザ・ゴールドの発売日!
ビール好きとしては、買わなきゃ! ってことで。
Pap_0359 Pap_0358

早速、買って、飲んでみました。
2杯目、3倍目も飲み飽きないおいしさを目指したとだけあって、
すっきり、後味さっぱり。 …あれ? コクは…? 苦味は???
あれ!? これ、発泡酒じゃないよね? あ、ビールだ。

で。…隠し苦味、今一分かりませんでした。(^^; アレー?

でも、さっぱりしていて飲み易く、美味しいのは確かです。 ちゃんとビールです。(笑)

以前、ネット通販で購入したウォータードーム。 関連記事はこちら。
にこまるママさんより、買おうかどうか、迷っているとのコメントをいただいていたので、その後の使用状況です。

Pap_0354
     おいちぃ♡         うま♡

と、現在はめでたく2匹ともこの流れるお水を飲んでます♡

使い初めの頃は、スキマちゃんが何故か警戒していて、使っていなかったので、ウォータードームの隣に、コップに水を入れておいておいたのですが。
ふと気がつけば、コップではなく、ウォータードームから飲んでる!!

と、いう感じで、めでたくコップはお役ごめんになりました~(*^-^*)

よかった~、3000円は無駄にはならなかったよ~ (v^ー°)

ウォータードーム  ←値段の参考。

因みに私が利用したお店は『わんにゃんザック』(楽天の検索、何故か犬店)で、みんな大好き、シーバ、もお買い得。

Pap_0349

・・・・・・シーバ?

アジちゃんってば、地獄耳。(´∀`;

日曜日に注文した分が、今日発送しました、ってメールが来たから、たぶん明日には届くよ。ダイエットフードといっしょに。フフフ。( ̄ー ̄)

Sn330345
なんですって!? ダイエットフードとな?

そう。頑張ろうね~ (●^皿^●)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ダイエット本格始動! どうする!? のスキマちゃんと
シーバが食べられてうれしいアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ ぽちっと押してね
ぽちぽち投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドラマの話

今日はユースケ主演の『今週妻が浮気します』でした。第2回から見ているんですけれど、マジ面白! です! 今日は不覚にも涙が・・・(゜-Å) ホロリ。来週が楽しみです。(人´∀`).☆.。.:*・

で、その間のにゃんこ達はというと・・・?

Sn330166

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
          実はこう
Sn330167

足があったかいです。 動けないです。でも幸せ♡♡♡(*^▽^*)♡♡♡

両手に花、ならぬ、両足に猫。(笑)

そして、今日もモミモミするスキマちゃん。
Sn330157_3 Sn330156_5

腰も、こうぐぐーっと伸ばすのがコツなのよ。

  ・・・それ、新しいダイエット方法ですか?
そろそろ、夏に向けて一緒にダイエットしようか、スキマちゃん?

Sn330155

それ、毎年言ってるよね?

…(´Д`驚)…!! えぇえっとですね、今年こそ、やるのよ、やるの。・・・って、ああぁぁ!これも言ってる?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画鑑賞

久しぶりに映画館へ行ってきました。 
妹と母の三人で、色気全く無し!(笑)

で、何をみたかというと、

「マリー・アントワネット」

感想は、マリーを一人の人間、少女という視線で捕らえていて、とても共感できる映画だったと思う。 ベルバラみたいなのをちょっと期待していたのですが・・・(笑)。あ、なんかまた、ベルバラ読みたくなってきちゃいましたね。
あとは、ひたすら、衣装(ドレス)が可愛い!! ケーキ、美味しそう!! という感じです。
DVD、買ってもいいかも? って少しだけ、思ってたりして。

で、映画鑑賞したその足で千葉市美術館で開催中(今日まで)の竹久夢二展へ。実は、夢二大好き。

今日は、目の保養ができてとっても満足です。

帰りに麦と葡萄で夕飯。6時半までは、ハッピータイムサービスで、ベルギービールがお得なのです。
Sn330091 ベルビュー クリーク

さくらんぼのビール。
ほんのり甘くて、美味しい。

 

 

Sn330094 ヒューガルデン ホワイト

原材料にコリアンダーやオレンジピールなんかが入っているらしい。とてもフルーティーでやさしい味わい。

 

今日は、この2杯。あとは、チップス(ポテトフライ)とサラダ、ピッツァマルゲリータとデザートにパンナコッタを食べてきました~♡

で、ただいまーって帰ってきたら、休みの日なのにかまって貰えなかった2匹が拗ねていました。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

とりあえず、モンプチゴールドで簡便勘弁したって。

Sn330095 ・・・どうする?
スキマねぇさん。
(ごーるど・・・♡) 

 

 

 

 

Sn330096 難しい問題よね。
(ごーるどかぁ・・・)

 

 

 

 

 

あの、あのね、これ1袋110円なの。高いの。

Sn330098 あ、美味しいわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sn330099 !!私のも、残しておいて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、アジちゃんはモンプチゴールドにありつけるのか?! 待て次回!! (ウソです。笑。ちゃんと2袋あります。)

今日はみんな美味しいごはんがたべられて、めでたし、めでたし、でした♡

応援よろしくお願いします。→ にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)