おしらせ

写真募集しまーす!!

とうとう
 
あっちむいてホイ大会の
 
写真応募を始めます!
 
初めての方も大歓迎です!!
 
こちらから屋根裏部屋へ入室するか、
右サイドバー、ライブ映像の上から移動してください。
 
とりあえず、必要なショットは
 
① 正面の写真
② 左右上下いずれかの方向を向いている写真
 
の2点です
 
写真の加工は基本的にこちらではいたしません。
※意外と時間がかかるので…(^^;
 
もし、そういった加工をしたい場合は、あらかじめ
加工処理をした画像を貼って下さいね。
 
 
大会といっても、特に勝敗を決めるというようなことは無いですが、
(あるとすれば皆様のコメント欄でのご報告、となります)
 
もしご要望があるのなら、アジかスキマと対戦する、
 
というのも考えています。(勝敗はやはりコメント欄…かな)
 
その際は、対戦希望相手を申し出てください。
 
喜んで、受けてたちますよ~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレスブログに登録

ブログに記事をかいて、原稿料をもらっちゃおう!

ってやつです。^^;

お小遣い(猫の餌代くらい?)を稼ぐ程度に更新していきたいと考えています。

なるべく猫に関係するもの、私が興味を持ったもの、に絞りたいと思いますが、興味ない方はスルーしちゃってください。

プレスブログの記事はカテゴリーを“プレス記事”としますので、 猫だけ見たい! と言う方は、お手数ですが、カテゴリーの“猫”をクリックしてください。

プレス記事のみの更新は原則として、行わないつもりですので、引き続き御ひいきのほど、暖かい(なまぬるい?)目で見てやってください。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランキング参加

新しいブログランキングに登録しました。

人気blogランキング ←サイトへ飛びます。

今後、記事の最後に、にほんブログ村 と並べて ↓のように画像リンクボタンを設置しますので、面白かった、アジちゃんスキマちゃん可愛かった、また来ます~、的な感想を持っていただけましたら、それぞれクリックお願いします。

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク デス♡

 

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジ スキマ クロネコの応援にぽちポチッと押してね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ ぽちっと押してね
2つとも押してもらえるととても励みになります
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント欄の表示について

えっと。

コメントを送信したのに、表示されてない!

という方が結構いまして。(^^;) すみません、スパム防止チェックという機能があってですね、私が公開承認しないかぎり、ブログ上で公開されない、という機能なんです。

トラックバックとか、関係なさそうな所が結構寄せられる、ときいていたので、使っていたのですが。 これまでのアクセスからみて、それほどひどい所からトラバされるわけでもなさそうですし、今日から外しました。

なので、コメント送信後、直ぐに公開されます。 今後、スパムが酷くなるようでしたら、その時にまたかける事にします。 その時またお知らせしますので、よろしくお願いします。(m。_。)mDsc00337

 

 

 

 

 

 

 

 
---------------------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランキングに参加してみたり。

にほんブログ村に登録、ランキングに参加してみました。
もし、気に入っていただけましたら、バナーをポチっとクリックしてくださいな。

スキマちゃんからお願い。
Dsc00123 このバナーをポチする?

にほんブログ村 猫ブログへ

なんだか、ダヤンみたいにとれた写真。
結構お気に入りの1枚。 

 

アジちゃんからのお願い?
Aji このお指をガブリ。

にほんブログ村 猫ブログへ

アジちゃんには噛み癖があるのよね。
結構、痛いわよ。スキマによく怒られてるものね。(^^;

 

因みに、1日1回有効です。よろしくお願いしま~す。 (* ̄▽ ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ初めだよ!

初めまして。ブログはもうずいぶん前からやってみたいなぁ、と思っていた私、管理人のkuronekoです。

サブタイトルにあるように、雑種猫2匹の観察記をこれからつけていこうとおもっています。

なにぶん初心者なので、今後もあたたかい目でみてやてくださいな。

本日は2猫とも寝ちゃっているので、写真のUPは明日・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)