クリスマスプレゼント

またまたお久しぶりです。
取り急ぎ、文字だけの更新です。

いつもお世話になっている皆様へ、
kuronekoからささやかなクリスマスプレゼントpresent

ちょと事情があるデータなので、29日中には消去します(^-^;
お早めにどうぞ♪

もうちょっと綺麗なデータが欲しい方はコメント欄に

PDFファイル送信可能なアドレスを記入ください
ファイル内容量は1.1MBになります

----1/6追記----

消去しました。

欲しかった、という方はご一報くださいませ〜

| | コメント (19) | トラックバック (0)

と・とりあえず、近況(^^;

・・・お、お久しぶりです。( ̄ω ̄;)
 
もう、ぜんぜん更新していないダメkuronekoです ( ̄Д ̄;;あぅ。
 
そうね、だめよね
ぜ〜んぜん、ダメ!
200911021
 
Σ( ̄◆ ̄;)! ってアナタ達ね、、、
 
コタツを出したら、この低落。
 
暑くなったらかぁちゃんの膝へ
 
 
 
う、動けん。
 
200911033
 
 
 
スキマねーさま、あのね、
ごにょごにょ
 
200911034

 

て、コラ、なに内緒話しちょる(≧ヘ≦)
 
パソコンをコタツの上に移動して、まったりくつろぐ私。
 
でもね、君たちが中にいれば、足を伸ばせない。
 
出て来てもお膝でくつろがれて、結局動けない
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
しあわせ・・・(たぶん)
 
 
 
だから
 
 
 
 
 
 
 
いいんだもんっ!!
 
 
 
 
 
足がとっても痺れるけど
とにかく、皆元気にやってます^^
 
 
ところで、最近ニコッとタウンを始めてみたり
してみたり(;´▽`A``あは。
 
間違えて、男の子のアバターにしちゃったorz
 
ブログに貼れる、ってあったからやってみたら
 
プロフィールの写真の所だったという
 
 
 
って
 
チビアジの写真がぁーーー!!!(笑)
 
 
 
 
えと
 
kuronekoとチャットしたい方、ご訪問待ってます(笑)。
 
夜20時以降にはだいたいinしてますよー
 
ニコット諸島住所 334940島
 
 
 
 
更新頻度が半年に1回(sign02)になってしまいそうなkuronekoですが。
 
皆様、なまあたたかい目で
見守ってくださいまし。(;;;´Д`)ゝ
 
 
では、また

| | コメント (9) | トラックバック (0)

最近のニャンズの様子

後ほどとか言っておいて1ヶ月もUPしないってどういうことだ。
 
ごめんなさい。
 
最近すっかり動画に嵌ってしまったkuronekoです。
 
いやー・・・ニコ動が面白いんです。
 
で、ずっとパソコンにへばりついているものだから
 
そんな時はスキマさんもアジちゃんも
 
ここです。
 
ちょ、ここアジの場所なんだけどっ?

3

パソコンラックの上。
 
え? プリンター??
 
ありますよ、足元に。(;´Д`A ```
 
大抵アジちゃんがここで寝ています。
 
もふもふがいっぴきもふもふがにひき・・・ZZZZDsc05881
 
ちょっとよってみましょう

Dsc05864

あ。おきちゃいました。
 
でも仲良く2にゃんで居るときもあるですよ。
 
久々。マウスオンでどうぞ(^m^)↓
 
くすぐったい くすぐったい!!!
アジちゃんに毛繕いしてもらってもだえるスキマさん。(笑)
 
動画を見ていると、時間がたつのがあっという間。
 
気が付くと、なーにもしないで0時とか、しょっちゅう。
 
しかもなんだかノドが痛くて風邪っぽい。
 
うーん。自重せねば。
 
ここの更新頻度も上げないとね。
 
 
ランキングも再開しまーす。
 
ポチっと応援、お願いします(人><。)
Gaabera
 
ポチポチ(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_

| | コメント (9) | トラックバック (0)

久しぶりに、PCから更新

といいつつ、会社からなので、写真は後ほど、
最近のスキマさん&アジっこをUPしますね〜

これは、去年の夏。お見送りの子達。

Securedownload


で、あまりにも、ひさしぶりなんですが(笑)
ずいぶんと、変わってるよ。sweat01
そして、操作を忘れている自分。////orz///
いつのまにやら、お絵描きツールが出来てるし。
後で試してみよう。
ココログも進歩していますねぇ(笑)

実は2月に、友達に以前から進められていたmixiを始めました〜。
(一昨年あたりから招待状もらって、期限切れになって、をくりかえしorz。
こんな私を諦めずに誘い続けてくれたにごちんに感謝shine
ここ最近はだいたい週1のペースでmixi日記更新しています。
私のmixiホムペです♪PCのみmixiユーザーの方、
よければ覗いてみてくださいな(≧ω≦)
ご希望があれば、私めから、招待状も送ります。
スキマとアジの事は、いままでと変わらずこちらで更新したいと思っています〜。

すっかりサボり癖がついてしまったkuronekoですが、これからもみなさんよろしくです♪

2106604_000

| | コメント (9) | トラックバック (0)

近況報告2

 
Dsc04834 Dsc04868
なんとか引越しも無事すみ、
 
(前の不動産屋に更新料ボラれそうになったり!angryしたけど)
 
新しい部屋の片付けは
 
全くもって済んでいない
 
kueonekoです。
  
こんな感じ。比較的片付いているところ。(笑)
Sn330101
 
携帯で撮影の為、粗いですが。
 
LANが部屋を縦断してるし。(爆)
 
いや、だって、電話のジャックが玄関にあるんだもん!!
 
しかたないから10mのLANを買ってきて
 
とりあえずつないでいるですよ、はい。
  
ガスがLPになっちゃったからコンロが無かったり、
(LPガスは高いから、IH買おうか検討中)
 
6畳と4畳半があるけど、
 
4畳半にしかクーラーがなっかったり
 
未だに組み立てていないキャットプレイタワーとか、
 
ダンボールから出していない食器とか
 
出していない日用品とか、ニャンコご飯とか
 
Dsc04837
 
スキマさんのお腹の下だよ coldsweats01
 
ま、ボチボチやっておりまする。
 
引越しのお知らせのハガキは、もう少し待っててね~!
 
プリンター設置したら、送るから。
 
Dsc04876
 
今現在はアジを設置しております。(爆)
 
 
で、アジちゃんといえば。
 
ハゲ再発。orz
Dsc04873
 
引越しをして環境が変わったことによるストレスのよう。
 
顎の下と、背中、左肩のところ。
 
…どうやら掻き壊したようです。
 
前のマンションと違って、周囲の音が響くのが気になるようで、
 
玄関の前を人が通る度に固まっています。
 
スキマさんは元ノラなだけあってその辺は全然問題ない。
 
…意外に繊細なアジちゃんなのでした。
 
 
ランキング参加中!
ポチっと押して、応援よろしくっcatface
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
  
最後まで読んでくれてありがとうございましたhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

近況報告

 
えー、引越しが決まりました。
 
Dsc04668
 
 
住む場所が変わることだよ~
 
 
分かった!
 
はい、アジちゃんお利口さんね。
 
Dsc04617
 
いや、微妙に違う。
 
引越しそばは美味しいかもだけど。
 
 
今現在マンションの1K(8畳)ですが
 
次は軽量鉄骨アパート2DK。(^m^)
 
kuroneko田舎育ちだから、狭い部屋はもう嫌だ~
 
とばかりに、広々としたお部屋へ引越しです。
 
Dsc04673
 
スキマさんの腹毛撮影成功。
 
・・・薄いわね。
 
因みに、広くなるけどマンション→アパートと格下げだから
 
家賃は気持ち(諭吉1人弱)安くなるわけで。
 
しかも今の場所とほとんど変わらない場所に都合よく。
 
もう、ここしかないでしょーーー!!
 
てな感じで。
 
あ、もちろんcatOKですわよっ!
 
そんなわけで、来週、引越し。
 
ちょっと引越し作業とか不動産問題でゴタゴタしてたりするので、
 
また更新が遠のく・・・
 
けど、次のアパートももちろん光ファイバー入ってるし!
 
問題なし!!
 
なるべく更新頻度を上げられるよう頑張りますねっ!
 
 
 
 
そんな私にポチっとエールをくださいなっcatface
 
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
 
ランキング参加中です
 
いつも応援ありがとうございます!(><)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

うずまき

 
アジちゃんと2号で遊んでいると
 
よくこんなふうに仰向けでじゃれます。
 
Dsc04560
?なんにゃ?
 
万歳寝相とそう変わりないようにも見えますが。coldsweats01
 
kuronekoが牙チラ大好きなもので、
 
そればっかりアップにしていたのですが
 
腹毛も、とのご要望がありましたので。
 
アジちゃんを捕まえてお腹の写真を撮ってみました。
 
アジちゃんの腹毛はね
 
いやーん、なにするのぉ~ 
Dsc04644
 
 
 
ツムジ
 
が2つあるのです。
 
1つ
Dsc04645
 
2つ
Dsc04646
 
 
ね、catfaceかわいいでしょ。
 
ね、じゃなくて、もう離して~!
Dsc04647
 
はい、めちゃくちゃ
 
嫌がっていますね、アジちゃん。
 
 
そうよ、それてセクハラよっ!
Dsc04649
 
えー、そう?
 
ちょっとスキマさんも見せてみない?
 
Dsc04656
 
う、そんな即答ですか。
 
 
 
 
ランキングに参加中です。
 
もしよかったらぽちっとしていってください。
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あまいものにはまかれろ

あたたかくなった
 
 
ブログで書いたとたん
 
寒いんですけどっ!??
 
どういう事よ、これって。
 
そんなわけ(どんなだよ)で、給料も出たことだし、catface
 
ぐるぐるです。
 
Dsc04528
 
ぐるぐるnotesぐるぐる
 
Dsc04526
 
ぐるぐる巻きなのですheart04
 
 
 
かぁちゃんだけ、ずるいにゃあ!
↑マウスオンで、ベロアジ。
 
はいはい、後でシーバ開けてあげるから。
 
寒くなってしまったので、ニャンズも本棚の上は遠慮がち。
 
スキマさんはお気に入りのマザーボールで寝てますが、
 
Dsc04396
 
・・・なんだか変な寝息たててるけど、大丈夫?
 
軽く鼾になってる気が・・・gawk
 
はっ!!
いやだわ、私としたことが。
↓マウスオンでアップ画像。
あら、ヨダレが・・・
 
本当、何でしょうね、この天気。
 
今日は休みだけど
 
これから新人歓迎会beerがあるので
 
出かける仕度をせねば
 
 
ぐるぐる巻きはキハチのロールケーキです。
 大変おいしゅうございました。catface
 
ランキングに参加しています
応援お願いしまーす
Gaabera
 
こっちもポチっと(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温暖化なのかなぁ

もう蚊がいる。
 
夜中に手のひらが痒くて
 
目を覚ましたkuronekoです。
 
 
復活宣言したものの
 
週1更新
 
 
んー、まぁ、リハビリってとこですか。coldsweats01
 
今日もアジちゃんは万歳寝相。
 
↓マウスオン、で牙チラアップheart04
 
 
で、プロフィールの写真見て気づいたけど、
 
2ヶ月の時は右向き。
 
今現在は左向き。
 
てか、右向きで万歳は見なくなったなぁ。
 
その辺は何かあるのかな。
 
 
そして最近2ニャンに人気なのが
 
本棚の上。
 
Dsc04476
 
高いところから見下ろすのがお好きなようで。
 
高みの見物、てか?
 
Dsc04506
ふふふ~ん notes
 
2匹して仲よさそうだけど。
 
何気に、ねぇ、スキマさん?
 
         んー?               ねむい~ 
Dsc04488
 
アナタひとりで
 
3分の1
じゃなくて
 
3分の2!占領
 
してますからっ! ( ̄▽ ̄;)あらー
 
それでも
 
アジちゃんは幸せそうに寝てるけどね。catface
 
Dsc04490
 
 
暖かくなると
 
ニャンズは一緒に寝てくれないのが
 
ちょっと寂しい今日この頃
 
ぽちっと応援お願いします
Gaabera
 
(=^. .^=)お願いミャー
 
Sakuranbo_
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あたたかくなってきました

 
大分暖かくなってきましたね。
 
暖かくなると、猫の寝相って
 
 こうなりますよね
 
ん?
Dsc04415
にゃにか文句ある?
 
 
おっと、カメラを向けたら起きちゃった。
 
プロフィールの写真にも使っていますが。
 
アジちゃんの暖かいときの寝相が
 
↑のようになるです。
 
いや、可愛いからいいんだけどね。catface ムフ
 
因みに、以前スキマさんは
 
このように開いた寝方をしないと書いた記憶がありますが
 
・・・
 
・・・
 
Dsc04414
 
多分
 
そのうち
 
開く
 
いいじゃない、別に。どう寝てようと。
Dsc04284
 
んー、まぁいいのだけれど。
 
最近高いところでも寝てるんだよね、スキマさん。
 
  
おまけ
 
万歳アジのアップ。 
マウスオンで更にアップheart04catface
 
 
写真加工しようとしたら、イラレの調子が悪いので、
 
今日はそのままのせてます。coldsweats01
 
ランキングに参加中です
よかったらポチポチ応援お願いします
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
 
 

 続きは復活のわけ。長くなってもよければどうぞ。

続きを読む "あたたかくなってきました"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧