どうぶつの森

今日のあじさい村

正確には、昨日ですが。
 
住人たちの話からすると、私は3週間もやっていなかったらしい。
マーサにこんなこと言われたし
 
Dsc05829
 
えぇ!! マジで!!?? うらやましいーー
 
Dsc05830
 
・・・って。 それは、イヤだな。
 
マーサは明るくていい子だなぁ~。
 
写真、絶対ゲットするぞー。
 
 
 
 
実は3週間前プレイしたのって、
住人とちょっとお話しただけだったから、丸1ヶ月程のブランク。
 
そして、部屋の中には・・・
※カメラ固定してないので、結構手振れます。
 
 
 
 
 
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゴキさん、大量発生!!
 
でもって、退治方法が・・・
 
Σヾ(;☆ω☆)ノ ギャアアーー!!
 
踏むんですかっ!!
 
ぷちっ、って!!
 
なんか魂(?)昇ってるし!?
 
 
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
現実だったとして、これはムリ。...(((;´ω`)ススス
 
 
もし、
  
やったら、いちおくえん、あげるよ。
 
って言われても、無理だからっ!
 
でも、いちおくえん・・・
 
ちょっと考えちゃうカモ!?
 
・・・や、結構楽しかったけど。ゲームはね。(^^;
 
さて、、、あとは村中に蔓延っている雑草、抜くのか~。
 
何本あるかな♪ 数えてみようかな♪
 
でも1日じゃ終わらなそうだーーー。
 
がんばるぞーっと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

携帯画像整理 ②

最近、まともにやっていないなぁ、
 
この頃は張り切って毎日やってたけど。
 
これも、昨年の12月
 
ていうか、ラコスケ! そんなことも言ってたね。
 
あなたは、どっち? (笑)
Sn330201
え? 私? 私はどっちも
 
無い(爆)
 
どっちかがあれば、今頃金持ちだよねぇ。
 
お金を使う才能。 お金をかせぐ才能。
 
欲しいのは?
 
お金を使う才能
 
かせぐのは、未来のダンナに任せた(笑)
 
 
ゆきだるま
Sn330200
 
HGかっ!(笑)
 
コイツ、ちょっとでも比率(頭と体)が違うと文句いうの。
 
でも、ゆきだるまシリーズ、コンプしたもんね。( ̄∀ ̄)フフン
 
あと、これ、嬉しかったな~
 
Sn330192
 
イトウ。15000ベルで売れるんだよね~。
 
そろそろ、おい森も再開しないと~。
 
雑草とか。ゴ○ブリとか。大変そうだし。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リセットさん

・・・やってしまいました。(笑)
Dsc02661 Dsc02664
あ~、怒ってます、怒ってます。血圧上昇中。(^^;
 
Dsc02665
わざとだなんて!! めっそうもない!
 
やりっぱなしの電源いれっぱなし、で丸1日放置しただけ。
や~、一昨日の会社帰りに電車でやってたんだけど、降りるときに間が悪くて、家についてからまたやろう、なんて思っていたんですけどね、途中で買い物とかしてたら、すっかり忘れちゃって。 あはは。
今日見てみたら、バッテリー切れてるし。
ああぁ~、これは確実にリセットさんだよ。_| ̄|○
※始めるまで、放置してたことすら忘れてたけど。
 
Dsc02669 Dsc02671
 
『リセットさん、ごめんなさい』
だって。
 
よし、わかった。これ↓でどうだ。
Dsc02674_1
 
Dsc02676
 
にゃはは、リセットさんに ツッこまれた~ 確信犯→( ̄ー ̄)ニヤリ
 
で、今度はなんて言えば許してくれるかな。
Dsc02677
あ、はい、それはもう。
Dsc02678
 
Dsc02679
 
はい、勘弁してください、本当に(笑)
 
で、許してもらえました。
 
おまけ
Dsc02682 Dsc02683
ベン・・・ 何度カゼをひけば気がすむの。
というか、私が送ったストーブ、ベッド、ソファー、テーブルはどこへやったの!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のあじさい村

今週買ったカブが1カブ92ベルで、11100カブ買ってありました。
なのに、今週はあまりプレイすることができなくて、結局今日までカブを売れませんでした。

が。 今日の午前中のカブ価。↓
Pap_1690

わぁい! 40ベルの儲けだ! よかったぁ、減ってなくて。

444000ベル儲かったことに! (≧∇≦)

明日は4月なので、有り金全部貯金。 貯金の残高は↓
Pap_1689

リソク いくらかなぁ~♪

で。 新しい住人が! 今週やらない日があったので、最近きたばかりだったタンタンが引っ越していた。 えーーー! しかも、もう新しい住人来たの? 誰だ~~。

Pap_1687

え。。。。 サラちゃん???

 

 確か、えーと。 …2度目の出戻り娘?
   ※あじさい村友人の村あじさい村友人の村あじさい村

Pap_1685

ぐうぜん、って。 確信犯じゃん。w( ̄Д ̄ w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老で鯛を釣る。

今日はホワイトデーだったようで。
1ヶ月前に(会社で)蒔いたチョコレート(エビ)が、↓に変わりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

Pap_0227

Pap_0226_1

デュジャック・フィス・エ・ペール ブルゴーニュー・ブラン 2004

皆さんで小銭を出し合って買ってくれそうです♡ 
個々に、プチタオルやお菓子を貰うより、気が利いていてうれしいです。(*´∀`*)

事前に一応、ワインにするけど、白? 赤? と聞かれていたので、

「どちらでも構わないけれど、白なら辛口で!」

と、まぁワイン初心者丸出しな注文どおりに銀座松坂屋で購入してくれたようです。(因みに、店員さんのセレクトだそう)
ビールは好きで色々のんでいる私ですが、ワインはまだまだ若葉マーク。
最近やっと、赤もおいしいかなぁ~、と思えるようになったのですが、この銘柄のこれ! というのはさっぱり思いつかないので (^^;ゞ

とりあえず、コレは休日にいただきます♡ ありがとぉ~♡♡♡

さて、今日のにゃんずの様子です。

Sn330217
はぁ~、楽しいわ~♡
…そんなとこに入ってるより、私と遊んでよぉ~

と、スキマちゃんはダンボール内でひとしきり遊んだ後、
Sn330218
   寝ていますが、なにか? byオオマエ (笑)

アジちゃんは、
Sn330219
つまらない…

という感じでしたが、今は私の後ろで追いかけっこ中。

あの…。 そろそろ、私が寝たいんだけど? (/|||| ̄▽ ̄)/

今日の一言。ラコスケからど~ぞ。
Pap_0230
ナルホド。(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ ……って、

クロネコってわたしか!? 私のことか!?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
結局今日も『ねるこ』のスキマちゃんと
アジちゃんに、ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のあじさいむら

一言、いいたい。

Sn330147_1 

ムリです。(笑)

誰が、てつのかっちゅうは アセをよくすう、といったのですか、まんたろう!
そんなこに育てた覚えはないわよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

事の経緯は、まずビスにまんたろうに渡したいものがある、でもボクはいきたくない、と言うので、しかたなくkuronokoアジ@スキマの宅急便でお届けにあがったわけです。

なんだかね。 先ほどは猫2匹の更新に気をとられていてすっかり忘れていたので、追加更新です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツワイン

昨夜は妹が遊びに来た。なので、以前妹が手土産に持ってきていたドイツワインをあける。

Sn330067 アウスレーゼ。とっても甘い。

Sn330066 つまみ用の、生ハム。
・・・アウスレーゼで飲むには、あわにゃい気が・・・(^^;

飲んじゃえば一緒か?!

 

 

 
妹の実際の用事は、私が録画しておいたチュオクの剣だったりする。
私は韓国ドラマは全然興味無いのですけど。

実家のビデオデッキが壊れている件について、たま~に私が撮っておく羽目になる。

で、そんな時の猫のようすは、というと・・・

Sn330070 わたしたちには関係ないのね~

耳のそうじしなきゃ。

 

 

 

 
って感じで、無関心。仲いいわね、と思いきや、この後ケンカするし。

で、私はといえば、おい森を、って、ああ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

11時過ぎてる!! カブ、売りそこないました~il||li_| ̄|○il||li

ま、今週カブ株価の変動はたいしたことなかったので、明日の土曜にかけましょ、ってことで、少し住人たちとおしゃべり。

セルバンティス(牡牛♂)、オパール(ゾウ♀)の会話を聞いていると、とめ(ネズミ♀)がきて、セルバンティスをグイグイと押す押す(笑)。

Sn330078 ・・・まだ喋ってるよ、もう見えないけど。

 

 

 

 

Sn330079 で、とめちゃんどこいくの?

あ、因みに私の名前はアジ@スキマ

 

 Sn330080
まったく姿が見えませんが・・・

 

 

 
しかも、フリテンなのに(笑)

Sn330081 あ、ちょっと見えた。涙が。

 

 

 

 

Sn330083 なかないでよ、と宥めるオパールちゃん。

そういいつつ、ないているのはキミだ、オパール!

 

 

 

でも、それ、私がロンしますから。(笑)

で、日付かわって今日の午前のカブ価。

Sn330085 あ、写りこみ激しいなぁ、これ。
ま、いいか。スミマセン。

今回カブリバから買い取ったカブは97ベルだったから、1カブにつき33ベルの儲け。

5500カブ売り戻して、181,500ベルの配当がつきましたな。

・・・まぁまぁ、かな。

なんか、おい森中心な話になってしまいましたが。もし面白かったら、ポチしてってください。↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)